• 締切済み

システム手帳、バインダー

バインダー システム手帳どちらでもかまい ません ポケットに入るサイズでリングが大きい(24 mm以上)ものを探しています 軽くて、バインダーなら半透明ではなくお 洒落なものが良いです ご 存知でしたらメーカーなどを教えて頂き たいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2
  • kamikazek
回答No.1

んー。。 http://www.askul.co.jp/ でも さがしましょうか。 あ、べつに関係者ではありません。