• 締切済み

リングファイルの手帳

リングファイル形式の手帳(スケジュール)を探しています。 リング形式で、なおかつ中のレフィルが取り出し自由なもの。 サイズはバイブルもしくはミニ6穴ぐらい。 そんな手帳がないでしょうか? もしご存知の方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• luke99
回答No.1

「システム手帳」で検索すると、いろいろなショップが出てきますよ。

rulira
質問者

お礼

ありがとうございます。楽天市場などいろいろなところをみているのですが、なかなか思うような商品にめぐりあえません。根気強く探してみます。