• ベストアンサー

システム手帳のリフィル、このサイズは?

私が今使っているシステム手帳なのですが、バイブルサイズより小さいものを使っています。リフィルを買うか作るかしたいのですが、このサイズの呼び名がわからないので、困っています。 リフィル(以前自分で切ってつくったものですが)のサイズは縦16.5cm×横8.7cmです。このサイズは一般に何と呼ばれるサイズになりますか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

バイブルサイズではないでしょうか? たいていのリフィルが出回っています。 http://bt.jmam.co.jp/bizstyle/im/bindex.html

newme
質問者

お礼

ありがとうございました。バイブルサイズではないようですが、その一回りスリムなサイズで、ご案内いただいたURLを見て確かめることができました。