• ベストアンサー

女性をご飯や、映画に誘うのに行ってみたいと思うのはどんなメールですか?

女性をご飯や、映画に誘うのに行ってみたいと思うのはどんなメールですか? 気軽に何日ご飯行かない? 今度何日休みで映画の○○見たいんやけど、良かったら一緒に行かない? いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119686
noname#119686
回答No.1

相手がどんな関係かわかりませんけど、至ってシンプルに 『○○日の休みの日に映画観に行くねんど一緒に行かへん?』 飯がどうのこうのは観にいく日の前日とかでいいと思いますよ 『明日の昼やけど、飯一緒にどない?』みたいな 店のチョイスも、出来れば女性の希望を聞いて探すのもたのしいでしょう^^ 頑張ってください!

rosso0115
質問者

お礼

そうですね!軽い気持ちで返事できるようなメールしますね

その他の回答 (1)

• eneos121
回答No.2

>女性をご飯や、映画に誘うのに行ってみたいと >思うのはどんなメールですか?  どんなメールを送るにしても前提として メールを受け取る女性の性格、アナタに対する印象等が、 大きく影響します  世の中の女性が全て同じ反応をするとは限りません  あるTVで10組のカップルに対し行った実験なのですが デートの待ち合わせで 男性が待ち合わせ場所に遅刻して 言い訳で「ゴメン!アダルトビデオ見ていたら遅れちゃった~」と 言った場合 どうなるかという実験でした。  7人は 機嫌が悪くなり、怒り出したのですが 3人は、怒りもせず、受け入れていました。  人により考え方も違いますのでアナタがベストだと思うメールを送れば

rosso0115
質問者

お礼

ベスト・・・わからない。けど、ふりしぼって考えます!