• 締切済み

アルバイトの面接に落ちまくっています。

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.7

アルバイト経験は、自立心とか社会性を見るものです。授業料や生活のためにアルバイトするはOKです。勉強熱心でアルバイトが出来ない状況であればそれもいいと思いますよ。 単に遊ぶ金ほしさでは、アルバイトをしたといっても意味は無りません。 アルバイト探すなら、自分の住んでいる付近で探すことが必要では? 通勤で無駄な時間を抑えることが必要ですよ。 地域のハローワークに行ってみれば?

sasaki_10
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望条件などのことといい、「アルバイトをしたい!」という思いが私には欠けていたのだと思いました。 場所が近いことは大切ですよね。 ハローワークは…ごめんなさい、週に数回&数時間ぐらいのアルバイトを探しに行くにはちょっと敷居が高いです;