• ベストアンサー

彼女とは別れるべきでしょうか?

papakun0909の回答

回答No.5

レズビアンにしろ、そうじゃないにしろ、別れたほうが・・・と思った時点で別れるべきだと思います。 自分で結論が出せずに、相談するほど迷ってるならなおさらですよ。今の迷いを引きずったまま、この先に幸せがあるとは思えませんし・・・。何かキッカケがあって、もっと前向きになれるなら別ですけど。。 少し冷静になって、自分達が今やらなきゃならないこと、今できることを整理してみてください。 「本気」で一緒になりたいと思うのなら、なんでも出来るはずですよ^^

mika5412
質問者

お礼

冷静になって考えてみます。みなさんの意見を見て、別れるのが賢明だと思いました。私には彼女を愛する資格はありませんね。でも、彼女が精神的にダメージを受けて、自殺まがいなことをしないか心配です。取り越し苦労なのかもしれませんが。。。