• ベストアンサー

結婚できたが…

まだよくお互い知らない状態の男性にお菓子を作ってきたり自らデートに誘い手作り弁当をつくってきたり、男性の家に押し掛け料理をしたり「私は子供が欲しいから、 出来婚でいいから早く子供作って!!」と男性に言ったりしてその男性と結婚できたが(子供は結婚前にはできなかったらしいが)、 新婚半年以内で男性(今は旦那)に社内不倫されたり、モラハラまがい(もしかしたら暴力も)のことされてる30代後半の女性、 この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか? ※私は20代独身なので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

押しに負けて、無理やり結婚した男! もともと、本当の愛がなかったから 今の妻となった女を大切にしようなんて心 全く、ないってことですよ!

その他の回答 (6)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

多分押されるがままに結婚してしまったのでしょう。そしていざとなったらやはり無理みたいな

回答No.6

やっぱりまだ遊びたかったから、ですかね。 その彼は、形式的には既婚者になりましたが、心がおいついておらず、お子様だったのです。

回答No.4

本来は断りたかった要望をきいて叶えてあげたから、こちらのわがままをきいてくれと思っているから

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

同じ男性のことばかり・・・。ご本人に聞けば、いいと思います。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか?> そもそも愛する女性ろあラブラブではなく、一方的に押しかけられて半ば強制されたような結婚なのでは?質問の最初の方からは、そんな感じにも感じますが…まぁ、実際見たわけでもないですし、短い質問文からは全てを把握するのは難しいのであくまで推測の域は出ませんがね。

回答No.1

nana84様 祝!反復質問大賞! 貴方は同じような質問を、コピペを駆使して永遠に反復質問し、当サイトの知恵の共有という意義を無視するという多大な貢献をしたことをここに認めます。 又、批判に晒されると、反復質問を非公開設定にするなど多大な努力をしました。 よって。、貴殿に反復質問大賞を贈ります。

関連するQ&A

  • この奥さんどう思いますか?

    まだよくお互い知らない状態の男性にお菓子を作ってきたり自らデートに誘い弁当をつくってきたり、男性の家に押し掛け料理をしたり「私は子供が欲しいから、 出来婚でいいから早く子供作って!!」と男性に言ったりしてその男性と結婚できたが(子供は結婚前にはできなかったらしいが)、 新婚半年以内で男性(今は旦那)に社内不倫されたり、モラハラまがい(もしかしたら暴力も)のことされてる30代後半の女性、どう思いますか?

  • 付き合っているときと結婚してからの態度は

    どちらの男性が多いと思いますか? (1)付き合っているときは、彼女にモラハラや暴力や浮気や割り勘をしていた男性だが、 結婚したら全てしなくなり妻を幸せにしてあげてる大人で立派な素晴らしい旦那になる。 (2)付き合っているときは彼女に優しく穏やかな男性だったが、結婚したら浮気したりモラハラしたり暴力したり妻に給料全部渡さないような、妻を幸せにできない自分勝手で最低な旦那になる。

  • 男性に質問!彼女が…

    「出来婚でもいいから貴方と結婚したい!どうかな!!?」 友人との電話の一こまです。 私が「彼いい年(40)だし、考えてるってきっとプレッシャーだよ^^;きっと。世に言うあまーい新婚生活って味わえないと思うよ」といい冷静になったのか分かりませんが 「あー考えるとそうだよね」で引き下がりました。 さて…世の男性は好きな女性に「私、出来婚でもいいから貴方と結婚したいの!」って 言われるとうれしいですか? 夫や弟にも聞いてみました。 「焦るからやめて」だそうです。 既婚の方は、独身時代に戻って子供の有無、子供の好き嫌いは問いません。

  • こんな女性どう思いますか?

    付き合う前からお菓子を作ってきて男性に食べさせ、男性にいっしょにどこか遊びに行こうと自ら誘い、男性と付き合いだしたら男性の部屋に上がり料理をして、 「私は早く子供を産みたいから、 出来婚したいから生でいっぱいしてね。」 「あーあ、生理がきちゃった。残念。」 と言う36歳の女性、どう思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。

  • 結婚してる女性に質問

    結婚している女性に質問です。 あなたに30代後半の娘(長女でずっと未婚。妹はすでに既婚。)がいたとして、あなたのその30代後半の娘が40代の彼氏に押し掛け女房して結婚までこぎつけたが、新婚半年もせず娘の旦那は社内不倫し、嫁(つまりあなたの娘)にモラハラ(もしかしたら暴力も)もしていたら、何を思いますか? (1)結婚してくれただけでも良かった。これから色々試練はあるだろうけど可愛い赤ちゃん産んで幸せになってね、娘よ。 (2)娘にそんなことする男は許せない。親として娘の旦那の実家に文句言いに言ってやる。 (3)娘といってもいい歳だし結婚したんだし親の私にはもう関係ないから放置。 (4)その他。

  • 結婚前提ならデキ婚もありですか?

    結婚前提なら、デキ婚もありですか? どの道結婚するなら、デキ婚もありなんですか? デキ婚した方は「いずれ結婚するつもりだった」とよく言いますが 普通は、プロポーズし、挙式を挙げて子育てをするのに十分な環境が整ってから子どもを作るものですよね。 不妊より、マシだとか言いますが二人のラブラブな新婚生活の時間もないまま、新婚旅行にも行く時間もないまま結婚する方が何だかかわいそうに感じます。 それとも、結婚前提なら順番なんて関係ないんですか? みなさんの意見聞かせてください

  • あるカップルの結婚までの記録

    この夫婦、どう思いますか? 男性41歳、女性37歳。スポーツスクールで出会い、お互いよく知らない内から女性から男性に猛アタック。 女性は男性に積極的に話しかけたり手料理やお菓子を作ってきたりしている。女性は「あなたの家に行って鍋を作ってあげる。」と男性の家に行きたがる。 ↓ 男性から女性に告白し、二人は付き合うことに。男性は女性を家に来させ避妊なしでエッチしても女性は怒らずむしろ喜ぶ。女性は「あ~あ、生理きちゃった。残念。」「私は子供が欲しいの。出来婚したいから子供作って!!うちの親も出来婚だから許してくれるよ。」と発言。 ↓ 付き合って1年足らずで二人は結婚。プロポーズは男性から。でも子供はなかなかできず。男性は女性に仕事を続けてほしかったが、女性は勝手に仕事を辞める。 ↓ 結婚して3ヶ月ちょいで男性は社内不倫。相手は会社で有名なヤリマン。 旦那はたまに土日も家に帰らず携帯の電源を切っている。

  • 結婚してよかったですか?(お子さんのいない方)

    “既婚男性”で“お子さんのいない方”に質問です。 ずばり結婚してよかったですか? (特に結婚して10年以上経つけど、お子さんがいない方がいたらお願いします。僕は結婚してよかったと思う人はいないような気がするのですが・・・) 自分は“できちゃた婚”なせいか“結婚=子供”と考えているし、子供ができなかったら、一生結婚しなかったと思います。ちなみに子供は3人います。 結婚の動機も教えていただけますでしょうか? 燃え上がるような恋をして~というのも憧れますが、芸能人をみても新婚からラブラブな人ほど早く別れているような気がします。 僕の周りの人は付き合いが長いから“けじめ”としてという人が多いですが、周りが結婚していくので“つられて”という人もいます。   個人的には男性は“子供”という“かすがい”がなければ一人の女性を一生愛し続けるのには無理があると思います。

  • こんな彼女(妻)と旦那どう思いますか?

    37才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。 過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。 嫉妬をよくする性格。 この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。)らしいですが、どう思いますか?

  • 子供ができたら変わる?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、モラハラ気味(もしかしたら暴力も)で亭主関白でマザコン気味な幼稚で気まぐれな中年男性は、長く奥さんと同じ時間を過ごし奥さんのお腹に待望の子供ができたらどうなると思いますか? (この男性は子供を欲しがっていた。) (1)不倫しなくなりモラハラやマザコン気もなくなり、奥さんや子供を大切にし愛するとても素敵な旦那さまに生まれ変わる。つまり改善する。 (2)かわらない。子供ができようが不倫やモラハラを続け土日も家に帰らなかったりしてる。つまり変化なし。 (3)むしろさらに悪くなり、不倫もやめず、奥さんだけでなく子供にまでモラハラや暴力をするようになり、最低最悪な旦那になる。つまり悪化する。