• ベストアンサー

結婚できたが…

まだよくお互い知らない状態の男性にお菓子を作ってきたり自らデートに誘い手作り弁当をつくってきたり、男性の家に押し掛け料理をしたり「私は子供が欲しいから、 出来婚でいいから早く子供作って!!」と男性に言ったりしてその男性と結婚できたが(子供は結婚前にはできなかったらしいが)、 新婚半年以内で男性(今は旦那)に社内不倫されたり、モラハラまがい(もしかしたら暴力も)のことされてる30代後半の女性、 この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか? ※私は20代独身なので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

押しに負けて、無理やり結婚した男! もともと、本当の愛がなかったから 今の妻となった女を大切にしようなんて心 全く、ないってことですよ!

その他の回答 (6)

• mindy73
回答No.7

多分押されるがままに結婚してしまったのでしょう。そしていざとなったらやはり無理みたいな

回答No.6

やっぱりまだ遊びたかったから、ですかね。 その彼は、形式的には既婚者になりましたが、心がおいついておらず、お子様だったのです。

回答No.4

本来は断りたかった要望をきいて叶えてあげたから、こちらのわがままをきいてくれと思っているから

• zabusakura
回答No.3

同じ男性のことばかり・・・。ご本人に聞けば、いいと思います。

• 86tarou
回答No.2

この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか?> そもそも愛する女性ろあラブラブではなく、一方的に押しかけられて半ば強制されたような結婚なのでは?質問の最初の方からは、そんな感じにも感じますが…まぁ、実際見たわけでもないですし、短い質問文からは全てを把握するのは難しいのであくまで推測の域は出ませんがね。

回答No.1

nana84様 祝!反復質問大賞! 貴方は同じような質問を、コピペを駆使して永遠に反復質問し、当サイトの知恵の共有という意義を無視するという多大な貢献をしたことをここに認めます。 又、批判に晒されると、反復質問を非公開設定にするなど多大な努力をしました。 よって。、貴殿に反復質問大賞を贈ります。