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プリントができません~

キャノンBJ360を使っていますが、 絵を描いて印刷を使用としたら、 一枚目は用紙設定が縦横間違って出たので 直して、もう一度出そうとしたら、出てこなくなりました。 詳細を見たら、用紙切れ でも、用紙はちゃんと入っているし、 プリンターの方は、反応なしです。 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

プリンタの電源を切る。 パソコンの電源も切る。 プリンタの電源を入れる。 パソコンの電源を入れる。 印刷を試す。 つまり、再起動するんですけど、どうでしょう? なにかメッセージは表示されてます?

meguda
質問者

お礼

再起動をしてみましたら、プリンターの仕事が残っているというような趣旨のメッセージがでましたので何度か動作させているうちに正常に戻りました。的確な回答で助かりました。どうもありがとうございました。

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その他の回答 (2)

  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.3

一度ドライバをアンインストールして、 再びインストールしてみてください。

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  • piron2003
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.2

とりあえず、PCとプリンタの再起動ですね。 用紙も一度抜いてセットし直したほうがいいです。 再起動したら、プリンタの仕事が残っている旨のメッセージが出るかもしれませんので、取り消してください。

meguda
質問者

お礼

再起動をしてみましたら、プリンターの仕事が残っているというような趣旨のメッセージがでましたので何度か動作させているうちに正常に戻りました。的確な回答で助かりました。どうもありがとうございました。

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    • ベストアンサー
    • Mac
このQ&Aのポイント
  • ハガキ用紙がローラ掃除や再セットをしても送れないトラブルが継続しています。
  • Windows 10で無線LAN接続し、関連ソフトは筆王を使用しています。
  • このトラブルの解決方法についてご相談したいです。
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