• 締切済み
  • すぐに回答を!

用紙切れ時の印刷キュー留保設定についてご質問

キャノンLBP3410で、用紙切れになってから印刷キュー(ドキュメント)が2回、ウィンドウの印刷ジョブに貯まらずに直接プリンターに行ってしまいます。 用紙切れになった場合、Windowsで直ぐ状態を知りたいので印刷キューが直接プリンターに行かずにウィンドウの印刷ジョブとして貯めたいのですが、Windows又はプリンターの設定等で変更可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • dondoko4

プレビューにチェック入れているの?プリンター側の。