• ベストアンサー

メール中に・・・

m-mmiyukiの回答

• m-mmiyuki
回答No.3

まさに、今メールしている男性がそれです(笑) いつも昨日は寝ちゃったっていうんで朝メールの返事が返ってきますね~!最近は、そんなことないけど。 だから、相手が気になるとか関係ないと私も思います! 私もいつのまにかメールしてて寝ちゃうときあります! 気にしなくてイイと思います(^0^)

yukko-m
質問者

お礼

みなさん結構寝ちゃうことあるみたいですねぇ!ほっとしました(^_^)vありがとうございました(^-^)