yukko-mのプロフィール

@yukko-m yukko-m
ありがとう数60
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/05/31
  • 学生のスカートの中

    私のころは、スカートの中は、ブルマを履いてる人が 多かったです。 最近は、ブルマからハーフパンツで短パンみたいな 感じになっています。 今の子は、スカートの中は、ハーフパンツを履いて いるんでしょうか?暑くないのかな?ごわごわして 気持ち悪いと思うんです。

  • 高校のガイドブックって・・・

    こんにちは!そろそろ志望校を探さなければならない中2です♪ 高校を選ぶときによく、ガイドブック見ますよね? どんなに不良が溜まっていて、先輩達があそこだけはやめた方がいいと口を揃えて言う学校でも『本校の生徒達は皆真面目で…』などという文が学校のPRとして載っています。客観的に見て、明らかに嘘の内容だと思うんです。他にも色々あります。 皆さんはガイドブックについて、どう思いますか? ガイドブックを信用していますか? あなたなりの意見をお願いします。

  • 男子高校生です。女子に話しかけられません。

    僕は高校2年生です。 男です。 わけありで高校を受けなおし周りの生徒よりは一つ年上です。 こんな僕でも普通に高校生活が楽しめたらなと思っています。 といっても友達は少ないわけでもないし勉強がつまらな いと言うわけではありません。 しかし問題があります。 それは中学の頃から女子が苦手なのです。 男子となら馬鹿をできますが女子とはどうも・・ 女子の眼にどんな風に映っているか?とかどうすれば話 がうまくいくかばかり考え、うまくはなせません。 うまく表現できませんが女子の存在が恐いのではなく 視線が恐いのです。 なにか自然に話せるそんなアドバイスがありましたら 教えてください。 わかりにくい状況説明でごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • noname#85421
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • マニキュアについて

    化粧品そのものの質問ではなくファッションとしてのマニキュアについてなので、ここでお聞きします。 キレイにマニキュアをしている女性がとても素敵に見えて、それどころか実は、していない女性にはガッカリするくらいのフェチなのです。 まず胸や脚が気になるという男性は多いですが、私は顔を見てから次に見るのが爪(笑) 特に性的な意味はないと思うのですが、でも最も女性らしいアイテムであると思えて好きなのかと思います。 いままで付き合った女性も不思議とすべてマニキュア好きでした。 で、逆に普段は付けないという方に特にお聞きしたいのですが何か理由があるのでしょうか? 付けている方のお答えも歓迎(笑) 主婦の方は炊事をするからとか、OLの方は会社の規則があるとかしないとか・・・。 外資系企業の受付の方とお付き合いをしたことがあるのですが、逆にマニキュアをすることが規則にあったそうです。 確かにケアが大変らしいですが、こんな私って、ヘンかな?(笑)

  • どうしても痩せない・・・・。

    私は高2ですが、不登校なんです。原因は太ったせいです。こんな事をいうと「太ったから行かないなんて」と怒ると思いますが,ほんとに太っていると劣等感ばっかりで引きこもってしまうんです。高1のときは,155cm34kgまで落とせたのですが,リバウンドで今は56kgまでいってしまってほんとにどうすればいいかわからないんです。学校に行くようになれば痩せる事は分かってます。でも太ったままで学校に行くのはすごく恥ずかしいし,怖いし,暗くなっちゃうからどうしてもだめで。引きこもってるから一人になるとどうしても食べちゃうんです。それで自己嫌悪になったり。将来なんてどうなるかわからないし,怖くて怖くて。私が死んじゃえば食費もかからないし,迷惑じゃなくなるから死んだほうがいいのかなあ・・。