• ベストアンサー

池袋で良い薬局はありますか?

池袋で良い薬局はありますか? 急に風邪のような症状が出てきました。 かなり体調が悪くなってきました。 しかも今日は夜まで勉強会です。 池袋は副都心の中で唯一、 私があまり詳しくない場所です。 今日は病院が休みです。 いい薬局があれば教えてください。 (マツモトキヨシはあったっけな?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1
fuss_min
質問者

お礼

いや、そんなのは知ってますよ。w 私が言っている「いい薬局」は 「品数が豊富な」薬局のことです。 まぁどの製品でもそんなに大差はないですけど。 ただ、とりあえず熱と喉の痛みは和らげないと、 仕事になりませんからね。 私は今まではインフルエンザにかかっても いつも三日くらいで治ってますけど、 今回もそうであることを願うばかりです。 マツモトキヨシの店舗、発見しました。 ありがとうございました。