好きな人へのアプローチ方法とチャンスについて質問

このQ&Aのポイント
  • 高2男でクラスの好きな人へのアプローチ方法とチャンスについて質問があります。
  • 1学期に仲良くなり、現在は学校では意識してしまい、メールでのやり取りもありますが、まだ元カレを引きずっている様子です。
  • 好きな人へのアプローチや次のステップについてアドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人へのアプローチ

好きな人へのアプローチ 高2男でクラスき好きな人がいます。 その子との関係は、1学期に仲良くなり、今は学校では意識してしまって1日数回話す程度で、 メールはします。 僕は1学期から好きでしたが、7月にその子に彼氏ができたので諦めましたが、2学期になって別れたので今度こそチャレンジしようと決心しました。 でも、まだ元カレを引きずってるみたいで… 最近アドレス聞きましたが、その子はその前から僕の気持ちを知っていたと思いますし、今は絶対知れています。 だから、最近になってあまり向こうから話しかけてくれなくなりましたが、こっちから話しかけたら前のように明るく話してくれます。 メールはいつも自分からで、返信は5分で来たり、1時間待たされたりと…って感じですが、いつも結構長文でくれます。 長文失礼しました。 質問ですが… 僕にもチャンスあるでしょうか? あと、どれくらいメールしたら電話やデートに誘っても良いのかアドバイスください! 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校1年の女子です\(^^)/ その好きな人が 彼氏と別れているのならば チャンスはいつでも あるともいますよ♪ どれくらいメールしたら 電話やデートに誘っても良いのか? →その好きな人が別れた彼氏を 引きずらなくなったらだと思います。 引きずったままデートをしても 元彼と比べられてやっぱり 元彼>socio0510さん になってしまうと思います>< あくまで私の意見ですけど; 頑張ってください☆!!