• ベストアンサー

どうアプローチしたらいいでしょうか?

どうアプローチしたらいいでしょうか? あまり話すチャンスがない取引先の女性を好きになってしまったのですが、どうアプローチしたらいいのかわかりません。 一月に一回ぐらいしか会えないし、会話は挨拶するぐらいです。個人的なことを聞こうにも他の人がいつも周りにいて話しかけづらいです。 何かいいアプローチ方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netsurfin
回答No.3

あ、名刺が新しくなりましたので、なんて言いながら 今度個人的にご連絡しても良いですか?とか何とか メモっとくとか?その女性がエ…と見上げた瞬間に いつも話しかけようと思っても周りに人がいるので。 ご迷惑でしたら捨ててください、位添えると好印象かも。

tomatomo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい具体的ですね。頑張ります。

その他の回答 (2)

noname#29454
noname#29454
回答No.2

↓の方と同意見です(^◇^) 頑張ってください! 応援しております!

tomatomo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

noname#129123
noname#129123
回答No.1

とりあえず、メアド渡して、いきなりごめんなさい。びっくりしたでしょうね。もしよかったら返事くださいと。あとは相手の反応をみましょう。

tomatomo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりこの方法が一番いいですよね。