• ベストアンサー

自画像(水彩画)

noname#4810の回答

noname#4810
noname#4810
回答No.1

1に関しては眉毛が見えないのであれば描かなくてもいいのでは? あるいは眉毛の色を濃くして、髪の色を薄くすればいいのではないかと思います。 2に関しては自分の好きな色でいいと思います。 ただ暗い色だとそのまま暗い印象になってしまうので、明るめの色を使うといいのではないでしょうか? あまり濃くせず、パステルカラーのような感じが無難だと思います。

YK-Bokujo
質問者

お礼

φ(.. ) メモメモ そうですね、眉毛を濃くすれば・・・w はいっ、分かりました!!! 背景は明るい色を選びたいと思います。 ありがとうございました。感謝です。