2chのコテハン問題を解決する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 2chで嫌われるコテハンからの嫌がらせに悩んでいる人へ。心地よく2chを楽しむための方法をご紹介します。
  • コテハンに対する被害妄想や苦痛の解消法もお伝えします。リアルが終わっていて2chしか居場所がない人にも参考になるかもしれません。
  • 一緒に2chのコミュニティを快適に楽しむ方法を見つけましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

2chのことでとても重要な相談があります。お願い致します

2chのことでとても重要な相談があります。お願い致します 話すとかなり長くなります、よろしくお願いします 私はあるゲームスレでコテハンをやっていました そのスレは他にも沢山のコテがいて、私はあるコテハンに物凄く嫌われてました 名無しにも少数の強烈なアンチがいて(もしかしたらそのアンチの中にはそのコテハンがいるかもしれません) 私はコテ活動を続けることが苦痛になり、コテハンを引退しました ですがそのコテハンはいまだに私に粘着して叩いています 私はそのコテのことがとても憎いです 最悪なことに、そのコテハンは私が行くほとんどの場所に行きます、他の板にも(ちなみに他スレではそのコテは名無しです。なぜわかるかというと本人が言ってます) なんていうのでしょうか、私はそのコテがいると感じるだけで嫌な気分になります、とっても苦痛です そのゲームは数年おきに新作が出るのでそのたびにそのスレに行きたいと思ってるのですが、そのコテはほぼ絶対にまた来ます。もうそう考えるだけでも苦痛です じゃあ2chやめればいい というのが普通なのですが、私はそうもいきません、リアルが終わってるので2chしか居場所がありません 記憶からそのコテハンの存在を消してしまいたいぐらいです なにか、これを克服する方法はないでしょうか?あと被害妄想が酷いんです、私。これも治す方法も教えていただきたいです どうにかしてこのことを考えずに2chしたいのですがふとした拍子に思い出してしまいます なにか、以上のことを踏まえて快適に2chする方法があれば、教えていただきたいです お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

つき過ぎる、気にするタイプなのでしょう。気にしない努力をすることです。そうすると向こうは興味をなくしてやめてくれます。

onegaisimasu12
質問者

お礼

ありがとうございます やはりそれしかないですよね

その他の回答 (2)

• matumotok
回答No.3

こんにちは。 大して重要じゃないですね、実生活を充実させて2chをやめれば解決です。 じめじめとした暗い考えを持ちつつ閉鎖的な架空空間に閉じこもってるのが全ての悪です。

回答No.1

ハンドルを変えるかステハンで毎回書き込むか....  

onegaisimasu12
質問者

お礼

ありがとうございます もうコテはつけていません