• 締切済み

2chですれがたてられません。

2chでスレがたてられません。 立てる方法を教えてください。 ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。 またの機会にどうぞ。。。 スレ立て規制回避 枯れた名無しの水平思考 (1) 一回も立てたことないのにしばらく立てられないと出てきます。 だれか教えてください。

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

スレッド作成に関する規制・エラー ・スレッドが乱立するのを防ぐ規制です。 http://info.2ch.net/wiki/index.php?%A4%CA%A4%F3%A4%AB%B5%AC%C0%A9%A4%B5%A4%EC%A4%C6%A4%A4%A4%EB%A4%DF%A4%BF%A4%A4%A4%CA%A4%F3%A4%C7%A4%B9%A4%AC%A1%C4#while_in_this_host あなたが悪いわけではありません。

Romaiz
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。