• ベストアンサー

2chの荒らしにレス規制する事は可能ですか?

2chで荒らし対策にレスを規制する方法をお教えてください! もう一ヵ月以上に渡り執拗に粘着され誹謗中傷され続けています 毎日NG登録してはいますがスレの雰囲気が非常に悪くなります なんとかレスできないようにアクセス自体規制して貰いたいのですが方法がわかりません 是非ご教授下さい、切実です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatekyo
回答No.2

大変ですね、心中お察しします。 残念ですが規制は出来ません。犯罪予告などでしたら、警察に通報すれば警察からサイトの方に連絡が行く筈ですが…。 どこの掲示板でも関係なく「荒らしは無視」が鉄則です。 荒らしが出たら別のスレに避難して、相手が飽きた頃に戻ってはいかがでしょう? 「貴方は空気です」と意思表示するのが一番堪えるんじゃないかな?

その他の回答 (1)

回答No.1

できません 運営にいっても犯罪に絡むようなことでなければ無視されることでしょう。 自分の都合の良いように運営したいのなら、自分のところでやってくださいがスタンスです。 警察沙汰になっても手は出さないがあちら側の運営です。 貴方は、そこに集まる膨大な人数だけを目当てに人の広場を借りてやってる分には 荒らされるのもその広場の特徴です。 そこにタダで看板出してるんだけですから 貴方は何の権限もありません