• 締切済み

2chまとめサイトの作成について

2chまとめサイトを初めて作ろうとしているのですが、めぼしい2chのスレを見つけた後、レスはどれぐらいに削ればいいのでしょうか? 今のところ、1000あるレスの中から300くらいに絞ろうかと思ってるのですが・・・。 それとももうちょっと多い方がいいのでしょうか? 先輩方、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

小遣い稼ぎのために、まとめサイトを作ろうとしているなら、ご存じだと思いますが、事実上の有料登録が必要となりますね。 どれぐらいにすればいいかは、その内容次第ってことろではないでしょうか おもしろいものなら内容的に、100件程度になるかもしれませんし、内容的に10件程度って可能性もあります つまらないものを、だらだらと長くなっていたら、まとめサイトの意味がないでしょう

noname#159916
noname#159916
回答No.1

>それとももうちょっと多い方がいいのでしょうか? そんなの結果論。 人から教えてもらわないと方針すら決められないならやめときなよ。 そんな中途半端な意気込みで作ったってクソの役にも立たない。