• ベストアンサー
  • 困ってます

荒らしはスルーするのが一番でしょうか?

  • 質問No.9570905
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 83% (5/6)

巨大掲示板5CHの
ある板のあるスレで数年にわたり荒らしている人がいます。

スレの書き込みに片っ端から揚げ足取り誹謗中傷を繰り返している人がいます。
その人はスレに恨みがあるのか、数年にわたり書き込みがあると直ぐに揚げ足取り誹謗中傷をしています。
荒らしはスルーしていますが今でも続いています。
どうすれば荒らしは消えるでしょうか?
スルーは効果が無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6710/12353)

他カテゴリのカテゴリマスター
>数年にわたり荒らしている人
かなりの粘着質な方みたいですね…そうなると何をしても効果は無いかも。
まぁスルーを続ける位しかないですね。
お礼コメント
kyuoyu

お礼率 83% (5/6)

了解しました。
投稿日時:2018/12/25 10:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1967/6042)

NG登録して見えなくする(2ch用語で「あぽ~ん」)すればいい。
他の人は「あぽ~ん」してるから気にならないんでしょ。
どうしても嫌なら削除依頼して出禁にして貰えば?
お礼コメント
kyuoyu

お礼率 83% (5/6)

なるほど
投稿日時:2018/12/25 10:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (893/3863)

5CHの管理者に通報とかできませんか?
お礼コメント
kyuoyu

お礼率 83% (5/6)

なる
投稿日時:2018/12/25 10:42