• ベストアンサー

足音

足音 サービスの時に皆さんは足音を立てますか?また、足音を立てたほうがかっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 サービスの時ですか・・・  スマッシュで足音なら「踏み込んでる!」って感じでOK。 まぁ、私個人の意見ですが・・

その他の回答 (1)

• ZLCww
回答No.2

?????・・・ かっこいいからやるのではありませんよね? というか、バッドマナーに繋がる行為をわざわざ行うのは決して誉められたものではありませんし、増してやかっこいいなどとはとうてい思えません。 過去のご質問を拝見しましたが、サーブのインパクト音をマスクしなきゃいけないほどのコントロール性もまだまだこれからという感じを受けましたので、先にやるべきことはもっともっと他にありそうですよ。 それに、質問者さんはまだお若い方のようですから、膝の痛みなどにも繋がる可能性があります。