• 締切済み

マンションのゴミ置き場に外部からのゴミが持ち込まれて困っています。

マンションのゴミ置き場に外部からのゴミが持ち込まれて困っています。 取り締まる法律があるようでしたら具体的法律名と該当条文を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>具体的法律名と該当条文を教えてください。 廃棄物の処理及び清掃に関する法律 昭和45年12月25日法律第137号 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S45/S45HO137.html

• poolisher
回答No.1

ゴミ処理に関する条例だと思いますので対策も含めて 市役所やゴミ処理センターなどに相談するのが一番 早いと思います。