• 締切済み

ある政治家と名乗る男数人に頭の中に生きていられていじめにあっています。

ある政治家と名乗る男数人に頭の中に生きていられていじめにあっています。 もう死んでこの世にいません。現職の総理大臣も姿を現します。 私の日常の何かを嫌っているようです。 障害年金を貰っているからいじわるをする。 いびつで器の小さい男のすることではないでしょうか? 大願を持つ政治家は寛容で誠実であるべきです。 私は支持して来ましたがもう支持しません。 自らも政治には口出ししません。 私は民間会社に就職したいです。 求職中です。56歳 精神病院入院歴あり。

みんなの回答

• kbtms4
回答No.4

「男数人が頭の中に生きている」というのは あり得ないので、それは病気の症状です。 病院へ行って相談しましょう。

• 5dmosc69
回答No.3

本来、障害年金は国からの厳しい審査を受けて認定された援助です。 政治家はどうやら、エリートで育って人の痛みがわからない人がいるようです。 貴方には就職したいという立派な希望があります。 周囲にいる器のちっちゃい人間に負けず、貴方は誠実で器が大きい人間であるように生きましょう。

回答No.2

それをここで相談しても、まったく何にもなりません。どうぞ通院先の病院で、その件について報告なさってください。そうすれば、様子見するべきか薬の量や種類を変えるべきかといった判断を、専門医が下してくれると思います。しかし俺たちには、「そうですか大変ですね病院行け薬飲めよ」以外の話はできません。

• Ednozomi
回答No.1

初めまして。 相談内容が少しだけ大まかで、、すみませんもう少し分かりやすく書いていただくといいかなーと思いました。 もしかするとご自分の頭の中のもやもやを書かれているのかと思いましたが、 もう少しだけ説明を書いていただけると見る側も分かり安くいいと思います。