• ベストアンサー

昨日彼女とHしたんですが、付き合って5ケ月で週2くらいしてたんですが、

jin7777の回答

  • ベストアンサー
  • jin7777
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

はじめまして^^ SEX毎に彼女をちゃんと満足させることがせきていたのならかなり上手だと思うので、質問者さんが先にいってしまった事程度で不満を言うのはどうかな?と思います。 ただ、質問者さんが先にいってしまった後が問題で、手で満足させてあげるとかそういう事はなかったのだと思うのですけど、そういうところが不満だったのかもしれませんね。 自分だけいって彼女はいかないSEXは不公平です。 でも、その程度で不満を彼氏にぶつける彼女もこのさき付き合って行く上では問題ありかもしれないですね。結婚するといろんな問題が出てきそうです。 彼女が出勤の際見送ってくれなかったという事ですけど、ほっておいてもいいような気がします。 こんなことで気にしていたらきりがないので。それで喧嘩してわかれても、その程度ということですね。 俺は女性ではないですけど、女性からすれば相手に満足させられることを愛と感じている人もいると思うので、次で満足させてあげればよいだけでしょう。 SEXをはじめてどのくらいで質問者さんが先にいってしまったのか等補足で書いたほうがわかりやすいかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 約5ヶ月付き合ってる彼と週に2回以上はHしてるのに、彼はひとりHもして

    約5ヶ月付き合ってる彼と週に2回以上はHしてるのに、彼はひとりHもしてるみたいなんです。それは私に満足してないということなんでしょうか?まったく理解ができません。。悲しいです。

  • 週19.5hを超えるとどうなりますか

    日2~3.5hで週5日勤務のパートに行っています。 忙しい時、欠勤者が重なると1日4.5hか5hになるときもあります。 上司より『仕事はその日の内に仕上げて欲しいが各人週19.5hを超えないようにして下さい、超えたら会社も皆さんも大変なことになりますから』と言われます。 大変なことって何でしょうか、会社と短時間パートのそれぞれのデメリット教えて下さい。

  • 彼と2ヶ月Hしてません。

    週に一度は会っているのですが、全然Hを求めて来ないんです。今までも、1カ月に1回か2回ぐらいしかしていなかったです。しかも、ラブホテルには行った事がなく、旅行とかに行った時にするだけです。Hをしたとしても、彼はたいてい、イカないで終わってしまいます。会った時の帰り際も、帰りたくないと言っても、いつも帰ろうといわれてしまうんです。私に興味がないのでしょうか?

  • 妊娠37週でのH・・・大丈夫でしょうか?

    5月12日に出産予定の、現在37週の妊婦です。 昨日の晩、夫といちゃいちゃしていたら、夫が我慢できなくなってしまい、Hしてしまいました(^^;。。。 本や雑誌などには妊娠中のSEXは36週を過ぎたらストップ、と書いてありますが、早産の危険性など大丈夫でしょうか? ちなみに36週までは週2~3回のペースでしていました。さすがにお腹も苦しくなってきたし、私も気分が乗らなくなってきたので、二週間前に「これで最後だよ!」ということにしたのですが・・・。 夫は「先の方だけちょっと入れただけだから」と言っていますが、心配です。 妊娠中のH、何週までしていたとか体験も含めてご解答いただければうれしく思います。

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • 週1しか会えない場合のHの頻度について

    付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。会えるのは週1で、お互い1人暮らしではありません。 その場合Hの頻度はどのくらいが普通なのでしょうか? 先日旅行に行ったときは、4日で5回くらいHをし、それが彼との初めてのHだったのですが、旅行に行く以前はキスを1回しただけでした。 今後近いうちに旅行に行く予定はないため、またしばらくキスもHもなしなのかなと思ってしまいます。 私は彼のことが大好きなのでくっついたりHしたりしたいのですが、そのためにはわざわざホテルに行かないといけないし、彼はそこまでしてしたいとは思ってないのかなと不安になります。 彼は別に普通の日にホテルへ行ってまでHをしたいとは思わないのか、それとも旅行中にしたので今後は誘ってくるのか、考えてることがよく分かりません。 週1しか会えない場合の頻度についてとあわせて、アドバイスいただけたらと思います。 ※ 態度や行動から考えるに関係が冷めてるというわけではないです。また、Hが上手かったので経験はそれなりにあると思います。

  • 彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

    今とっても悩んでいます(TT) 男性の心理がわかりません(><) 男性の方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 付き合って2年。私(31)彼(28)です。 仕事が終わったら彼の家へ週5で帰っています。 付き合って1年くらいは2日に1回はHをしていました。 最近は毎日一緒に寝ているのに、週2回くらいです。 しかもほとんど私から誘っています。 彼はおっぱいフェチみたいで、おっぱいは毎日さわったり舐めたりしてきます。 それに欲情して私から、彼のモノを触ろうとしたら拒否されます・・・ 勃起はしているのに「そんなことされたらしたくなっちゃうよ。入れて」と言っても「無理無理!明日ね」と言い、してくれません。 これでは、セックスレスとは言えないとは思いますが、毎回すっごく拒否されるので、ひどく落ち込みます・・・。 しかもいつもHが始まるときは、彼が私のおっぱいを触りながら、ひとりで自分のモノをシコシコし始めて、「口に出させて」って言ってくるので「自分だけ気持ちくならないで!」と言うと、ようやく入れてくれます。Hをしたら「締まり良すぎ」って言って、イクのが早いです。 付き合って2年ですがキスは毎日50回以上はしていると思います。 昨日拒否られた時に「明日の朝しよ」って言われたので、今日起きた時に「朝になったよ(^^)」と言ったら、「今日早く帰ってくるから夜しよ、○○も早く帰ってきて」って言って、死ぬほどキスされて「ぎゅーして??」って言われたので、軽くギュっとしてあげたら、また何度かキスしてきて、彼はちょっと切ない顔して会社へ行きました。 彼は私とのHに飽きたから逃げ続けているのでしょうか・・・?? 何が原因で拒否される? いつも私のおっぱいを触りながらオナニーですまそうとするの? 男性の心理から、なにかわかることはありますでしょうか・・・??

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 38週5日なんですが…

    38週5日なんですが… 今日で38週5日の初妊婦です。 昨日の夜4時くらいから右の横っ腹(骨盤の横あたり)がねじれるような、引っ張られるように痛く、同じく右の腰だけが生理痛の時のように痛く眠れませんでした。 右側だけだし、持続的な痛みだったので陣痛ではないとは思ったんで朝まで耐えていたんですが6時くらいになったら少し楽になり目覚めたら痛みはなくなっていました。 しばらくするとやはりまた痛いのですが病院に行くべきでしょうか? いつもの足の付け根の痛みとはちがうみたいです。 腸が痛いのか卵管が痛いのかなんだかよくわかりません… 胎盤剥離とかではないですよね? 先輩ママさんこれは臨月になると普通のことでしょうか?どうか教えてください。

  • 32週 生理のようなお腹の鈍痛

    いつもこちらでお世話になっています。 今、妊娠32週に入りましたが、昨日と今日の朝、 生理のような鈍痛をお腹に感じました。 これは、後期にはいったらよくあることなのでしょうか。腰は別に痛くありません。