• ベストアンサー

Hが変わってきた?

男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.2

男のHの気持ちよさと女のHの気持ちよさではちがいがあります。 女は前戯や後戯、ふれあいやぬくもりを大事にしますが、男にとってはそれは結構面倒でできればはぶいて射精だけしたいと考える男は多いと思います。射精さえしてしまえばその瞬間から相手への興味を失い離れていたいと考えるようです。 彼氏ははじめあなたにいい印象を与えるため女を気持ちよくするためのHを無理にしていましたが、自分のものになったということでだんだん本性があらわれてきて自分が気持ちよくなるためのHに移行してきたんだと思います。まあ安心感の証でもあります。あなたを失うのが怖いという危機感を持てばまた優しいHになるでしょう。常に危機感を抱かせるのが大事なのでは?

noname#78602
質問者

お礼

やっぱり男性の求めるものと女性の求めるものの違いを受け入れないと行けないですかね。 解答者様のいう危機感? を上手に使って行けたらと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• coxym
回答No.1

カレ氏も今までのmike0000サンとの交際で、アナタの反応を見ながら、 「ドコまでが許容範囲か?ココまではイケるのか?」ナドの反応を見ながら、 自分とmike0000サンの距離を測ってイタ、と思いマスよ。 ♂は、一旦ハードルが下がルと、ソコが0基準になりマス。ソコから、 また、相手の反応を見ながら、自分本位のハードル設定をスルものです。 ソノの結果が、今のカレだと思いマス。 一度、SEXの件に関してキッチリ話しあえば、解決スルように思う のですが…

noname#78602
質問者

お礼

そうなんですね。 こうした男性の本音の意見が聞けることは少ないので参考になります。 一度勇気を振り絞って話して見ようかなと思います。 ありがとうございました。