• ベストアンサー

Hが変わってきた?

男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.2

男のHの気持ちよさと女のHの気持ちよさではちがいがあります。 女は前戯や後戯、ふれあいやぬくもりを大事にしますが、男にとってはそれは結構面倒でできればはぶいて射精だけしたいと考える男は多いと思います。射精さえしてしまえばその瞬間から相手への興味を失い離れていたいと考えるようです。 彼氏ははじめあなたにいい印象を与えるため女を気持ちよくするためのHを無理にしていましたが、自分のものになったということでだんだん本性があらわれてきて自分が気持ちよくなるためのHに移行してきたんだと思います。まあ安心感の証でもあります。あなたを失うのが怖いという危機感を持てばまた優しいHになるでしょう。常に危機感を抱かせるのが大事なのでは?

noname#78602
質問者

お礼

やっぱり男性の求めるものと女性の求めるものの違いを受け入れないと行けないですかね。 解答者様のいう危機感? を上手に使って行けたらと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.1

カレ氏も今までのmike0000サンとの交際で、アナタの反応を見ながら、 「ドコまでが許容範囲か?ココまではイケるのか?」ナドの反応を見ながら、 自分とmike0000サンの距離を測ってイタ、と思いマスよ。 ♂は、一旦ハードルが下がルと、ソコが0基準になりマス。ソコから、 また、相手の反応を見ながら、自分本位のハードル設定をスルものです。 ソノの結果が、今のカレだと思いマス。 一度、SEXの件に関してキッチリ話しあえば、解決スルように思う のですが…

noname#78602
質問者

お礼

そうなんですね。 こうした男性の本音の意見が聞けることは少ないので参考になります。 一度勇気を振り絞って話して見ようかなと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hについて話をするには…

    私の彼は余り女性に慣れていないようでありえない行動をします。 先日初めてHをしたのですが ビデオの見すぎなのかものすごく乱暴で前戯もほとんどなく 無理やりという感じでした… 当たり前ですがすごく痛いので止めてもらったのですが だったら口でして…という始末です…。 ゴムをつけようともしないし、病気が怖いので断りました。 これで彼が怒りでもすれば「愛情のない体目当ての男だ!」と 嫌いになれるのですが 彼はほんとに良く解ってないみたいで 「なんで痛いのかなー」といって抱きしめてくれてました… でもそれ以来会っていません。キマヅイです。 男性にHのことで話をするのはすごくデリケートなので困っています。 どういう風に伝えれば解ってもらえるのでしょう? 「もっと優しくして欲しい」とか「痛いから」とは言ってるのですが 「大丈夫大丈夫」「痛くないってば!!」で終わりです。 恐ろしいくらい全く気付いてないのです。 口でできないのも「ゴムしない人は病気持ってるから怖いのよ!!」 ともその時は言えませんでした。 こんな困った30歳の彼にどういえばいいのでしょうか… 経験者の方おしえてください…

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 彼氏とのHがうまくいってません…

    今大学生ですが、付き合ってもうすぐ半年の同い年の彼がいます。 彼は私が初カノだそうです。 彼は今まで付き合ったどの男性とも違っていて… とってもいじわるですし、ドライでサバサバした性格なんです。 お互い一人暮らしなので、毎日のように泊まりに行ったりしています。 当然、初めてのHも付き合ってすぐにしました。 でも最初は週1くらいだったのに、どんどん回数が減って、今では月に1度しか求められません。 手でやって、と求められることはあるのですが、入れることは滅多にしてくれません。 彼はいたずらで寝る前に胸を触ってきたり、背中をなでてきたりします。 当然彼のあそこもたっちゃうんですが、Hはしてくれません。 私が声を出すのを見てからかうだけなんです。 何度かしたい、って私から言ったんですが、『疲れる』って断られました(><) それから怖くて、恥ずかしくておねがいできません。 彼は入れたらほんの1分程でイっちゃうので、わたしが気持ち良くなる前に終わってしまいます。 前戯もしてくれません。正直、物足りないです… しかも終わったらさっさとシャワーを浴びにいっちゃいます。 日常生活で愛は感じるのですが、Hのときは無言でドライです。 男性ってこういう面もあるんでしょうか? 毎晩一緒にいて、Hしたくないっていうのは私とのHが嫌いなんでしょうか? どうすれば愛のあるHができるようになるんでしょうか? 長々とすみません。 とても困っているんです… アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • トラウマでHが怖いです

     前の彼(8歳上)と付き合っていたのですが、三ヶ月くらい前に別れました。その彼とは毎週会い、毎回Hをしていました。  彼は三人目でしたが、毎回Hを求めるのも彼が初めてでとまどいました。  私はH嫌いではないけど、彼に「毎回は大変じゃない?」と聞きましたが「H=愛情表現だから、毎回するのは当たり前。前の彼たちは愛情が薄かった。」と言われました。  初めは嬉しかったけど、だんだん「体だけが目的?」と思うようになり、その度に彼に聞いても「H=愛情」と真面目に答えていたので、それを信じていました。  ある日Hを求められたのですが、その時ちょっとそういう気分になれなかったので、「ちょっと落ち着いて」となだめたのですが、興奮してて言う事を聞かず、服を脱がされました。  触られる度に嫌な想いが強くなり、「止めて」と3回くらい言って止めましたが、彼は「真面目に途中で止めるの!?」と言い、今までに見せたことがない態度をとられ、怒ってこちらに背中を向け、むくれていました。  それがすごいショックで私は泣き出しました。  彼に「H止めたことがそんなに悪いの?」と聞いたら、「男が途中で止められるとどんなに辛いか、わかるか!?」と強い口調で言われました。  私は「わかるけど、私だってやりたくない時もあるよ。だから最初に落ち着いてって言ったでしょ」と言うと「いつもの冗談かと思った。俺のことからかったんだろ」と言われ、更にショックを受けました。  その後もいろいろ話し合いましたが、最終的に「私が悪い」と言われました。  その後別れるつもりでしたが、結局寄りを戻しました。  でも「嫌だ」と言っても止めることはなく、どんどん強引になっていき、私の顔をまたいで口に入れたり、頭を抑え近くにもっていき舐めさせたり、疲れて寝込んでいるところをHしたり…強く拒否るとまたああいう態度をとられるかと思ったら、怖くて言えなくなりました。  (途中で止めたことは)彼が悪いわけではないので、謝る必要はないのですが、私に対して気遣ってほしかった…。  その辺も何度言っても彼は何も言わず(彼の悪いところは、都合が悪いことは無視する)、別れ間際に話しても無言でした。  彼と別れた後、オナニーをすると絶頂に近づく度、途中で止めた時の彼の態度や強引にされたことが思い出されていき…絶頂を迎える時は「嫌!」と強く思い、泣き出してしまいます(その時の辛いことを思い出し、泣いている)。    最近ではオナニーをする前からその事が思い出され、涙が出て…できません。  元々Hは好きな方で本やDVDを観ていたのですが、それがあってから…観ると辛くて、最近は全然観ていません。  今気になる人もいるのですが、(その人に限らず)この先好きな人とHできるのか…怖くてHができないのではないか…不安です。  何か改善方法はありますでしょうか?時が経てば…トラウマは消えますか?

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

VF-1のパッチコピーについて
このQ&Aのポイント
  • VF-1のパッチコピーについて困っています。一つづつのパッチはコピーできますが、全てのパッチをコピーしようとすると問題が発生します。どの設定が原因なのか教えてください。
  • VF-1のパッチコピーで問題が発生しています。一つづつのパッチはコピーできますが、全てのパッチをコピーしようとするとうまくいきません。どの設定が原因なのか教えてください。
  • VF-1のパッチコピーに関して困っています。一つづつのパッチはコピーできますが、全てのパッチをコピーしようとするとうまくいきません。どの設定が問題なのか教えてください。
回答を見る