• ベストアンサー

Hが痛くなくなる方法

今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?

noname#11384
noname#11384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんばんは。また来ました。m(__)m まず、中の方が痛くてという事は、入口がしまっていて・・・って事じゃないですね。 しまってる入口に無理矢理押し込むと非常に痛いはずですから。 ちなみにローションは早い話が潤滑剤です。つまり入れる時の摩擦を減らして痛みを減らすという事。 原因がこれじゃなければ意味なしですね。 『痛いかも』って緊張するのはこれはこれで良くありませんが、どうもそういう痛みだと婦人科医の出番のような気がします。 特に内膜症で子宮が他の所と癒着してるとそういう痛みが出ます。 これは特にひどいものでなければ、様子見になる事も多いです。 今若い女性はこれ持ってる人とても多いです。 もしくは、筋種とか。 いずれにしてもここで議論できるのはこの程度かなという気がします。 お医者さんに一度いかれるべきかなと。

noname#11384
質問者

補足

返答ありがとうございます。確かに入り口がしまってて、摩擦による痛みもあるのですが、それは耐えられないというものではありません。それに摩擦による痛みは、しない期間が短いとあんまりありません。ということはローションでは解決にならないのですね(TT) もし子宮になんらかの原因があって悪化するのは怖いので、勇気を出して病院に行こうと思います。でも先生になんて相談したらいいのですか?「Hの時痛いので、診てください」というのはあまりにも恥ずかしいような・・。

その他の回答 (2)

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.2

痛くない体位があるなら、痛い体位を無理にやらなくても、彼に言って止めてもらえばいいんじゃないでしょうか? #1の方も書かれているように、病気のせいで痛む場合もあると思いますよ。 この場合は痛む部分によって可能性のある病気が違ってきます。 膣なのか、膣の奥(子宮口の辺り)なのか、下腹部なのか… 根本的に解決するには一度病院へ行った方がいいかもしれませんね。 私自身は、生理前になると膣の奥が痛いので、あまり深く挿入しないようにしてもらってます。 1年前に出産した時点では病気などの問題がなかったし、一時的なので放ってありますが、毎回(しかも相手が変わってもですよね?)苦痛なら病院に行くと思います。

noname#11384
質問者

補足

回答ありがとうございます。#1の方の補足にも書きましたが、どちらかといえば奥まで挿入された時が痛いです。指を入れられたときも痛いです。そういう場合はどのような病気の可能性があるのでしょうか? あまりにも痛い時は彼氏にゆってやめてもらっています。Hの間隔があくとなおさら痛いです。膣の大きさには個人差があるのでしょうか? 今の彼氏と初めてした時に「狭いね」と言われました。それも痛いことと関係ありますか? もしよければ教えてください。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。一口に「痛い」といってもいろんな原因があるかと思います。 ぱっと思いつくのは、 ○彼氏が入れるのが早すぎる。  膣括約筋の緊張が解ける前に入れると当然痛いでしょう。 ○膣括約筋の緊張が緩まない。もしくはHの時に緊張しているなど。 これらでは、彼氏にも協力してもらって前ギ(字を忘れましたm(__)m)に時間をかけてもらう等。あるいはローションなどの使用。 婦人科系疾患 ○子宮内膜症などで子宮とおなかの中が癒着している。 ○膣内に傷、腫瘤などがある。 ○卵巣がはれているなど。 これらは婦人科のお医者さんでしょうね。 婦人科じゃない疾患 ○膀胱、直腸その他に病気がある。 これは内科のお医者さんでしょう。 どんな感じの痛みなのか、前の方なのか中の方、後ろの方、あるいは入り口付近とか、もう少し補足されると、回答が得やすいかもしれません。 私としては一度婦人科、内科で検診を受けられる事をお勧めしますが、「彼氏の協力」も非常に大事であるという話はよく聞きますよね。Hは二人でするものですから。

noname#11384
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。こういった悩みで病院を受診するのは抵抗がありますが、病気の可能性もあるのですよね。あまりにも痛いようなら婦人科で聞いてみます。どんな感じの痛みかというのは、説明するのは難しいのですが、刺すような痛みではなく、鈍い痛みって感じです。入り口付近はあまり痛くないのですが、奥にまで入れられると、我慢できないくらい痛いです。自分が上になってるときや、重なるような体位のときはさほど痛くないのですが、自分が寝てて、向こうが上半身は起こしている状態での(質問にも書いたL字型の状態)挿入はかなり痛いです。 それに指を入れられるのも痛いです。ということは奥ってことには限らないのでしょうか??前ギには時間をかけてもらっているし、入れるのが早いという訳ではないと思います。ローションはどのような効果がありますか?いつも「痛いだろうな」と心構えをしているので緊張はしているような気がします。それがいけないのでしょうか?もしよろしければ返答お願いします。

関連するQ&A

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hが痛いです。

    はじめまして。 20代後半です。 今の彼と付き合って2年半になります。 彼のは大きく(ゴムLサイズでギリ)、私のはおそらく小さいです。 最初の頃は頻繁にHしてたので次第に慣れたのか 痛みもなくなってたんですが・・・ ここ半年2、3週間に1回程度のHになったところ 挿入時に痛みが走るようになりました。 Hして寝て翌朝トイレするとひりひりします。 ひどい時は翌日中トレイ時はひりひりします。 それが毎回なので最近Hするのが苦痛になって来ました。 これも性の不一致に入るのでしょうか? 今後のHのぺースは月2、3程度だと思います。 挿入時、彼は痛そうな私をすごく気遣ってはくれますが 今は彼とHしたいとあまり思えません。 長く一緒にいるとなるとこの先が心配になりました。 ちなみに今までの彼とは痛いと思うことはなく H=気持ちいいとしか思ってなかったです。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • Hすると膣が切れて痛いです

    はじめて質問を書きます。 私は以前から膣が狭いみたいで、なのに付き合う人は大きいサイズで 感じるより痛がっていました。 最近、彼氏ができて、彼は普通サイズだと思いますが、 挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて 少し出血します。 Hは気持ちいいのですが、痛みもあり、体位を変えると(特に上) 痛くて、心からHを楽しめません。 彼はものすごくしまるようですごく気持ちがいいと言うのですが・・・。 それで1日に4回くらい求められる時もあり、 正直、痛くて困っています。 先日、試しにオナニーをすると、指1本が一番気持ちよく、 ぜんぜん切れないので、すごく濡れて感じました。 でも、やっぱり彼と感じあいたいです。 何かアドバイスや同じ人がおられたら回答をお願いします。

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • 付き合ったらHしないといけないですか?

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私が17歳で、彼が18歳です。 彼や私の友達は「もう半年なんだからHしたら?」とか「もう半年なのにやってあげなきゃかわいそう」などと言います。 Hはお互いやりたいって思ってからすべきだと思いますし、半年だからとりあえずやるみたいな考えは嫌です。 ですが私は今まで「Hしたい」と思ったことがないです。むしろ気持ちわるくてしたくありません。 私は兄に胸を触られたり、友達に電車で痴漢されたことがあってとくに胸や下半身を触られるのが本当に嫌です。 前に彼に力ずくで押さえながら胸や下半身を触ってきて思いっきり抵抗しました・・・。彼に聞いてみるとそのままHしたかったようです・・・。 付き合ったら必ずHしないといけませんか? 男はやれたら童貞卒業ー!なんて満足して、女は生理が遅れたり最悪の場合には妊娠したりしてしまったり・・・。後々大変なことになるのは女側ばかり。 もしHをしたらの話ですが毎回会ったらHしたいとか言い出しそうとで怖いです。 ただやりたいだけなのではとか考えてしまいます。 私のような考えをもっている方の意見を聞きたいです。

  • 彼とのHについて

    付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。今年に入って初Hをしました☆ まだ数回しかHしていないので正常位しか経験していないのですが、これから回数を重ねるうちに他の体位も求められるのかなと…いやではないのですが初めてHする時に正常位以外の体位でやろうとしたら失敗して恥ずかしい思いをしたのであまり気がすすみません。 彼とはずっと友達で長い付き合いなので恥ずかしい姿なんていっぱい見られてるのですが何だか悩んでしまいます。

  • Hの時に痛くならない方法を教えてください!

    専門学校生の20歳♀です! 彼氏とHをし始めて1年と半年、正常位以外の体位をすると、とても痛いです。まだ処女膜が完全に破れきっていないのかもしれません。どうやったら、痛くなくなるのでしょうか?