再婚夫とのH向上の方法とは?気をつけるべきポイントや衛生面について

このQ&Aのポイント
  • 再婚夫とのH向上の方法や注意点についてまとめました。前戯の重要性やコミュニケーションの大切さ、衛生面でのリスクについても触れています。
  • 女性からの要望に過去の経験を重ねられるのは不快に感じる男性もいますが、相手の過去を尊重し、コミュニケーションを大切にすることが重要です。
  • オーラルセックスにおける衛生面のリスクについては、歯磨きや入浴後などの衛生習慣を大切にすることが推奨されています。適切な予防策を取ることで快適な経験を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

再婚夫とのH向上どうしたら?

×イチ同士の再婚、私35、夫は10才上です。小学生の娘がいます。 夫は仕事が朝早く、いつも就寝時間を気にしてのせいか、また、盛り上がりすぎて娘を起こさないように、ちゅっちゅ→即挿入で、わたしは事後ヒリヒリしたり膀胱炎になったことも。もともと、挿入はとても気持ちいいけどそれだけではいかない私としては、触れ合い一つになる喜びはありますしお互い楽しく愛情確認していますが満足感に欠け、ちょっと困っています。 前夫は口や指で先にいかせてくれたり、盛り上がりの途中から合流して一緒に…という配慮をしてくれていましたので、こんなに不完全燃焼状態が続くと考えてしまいます。 夫のかつての彼女や前妻は即イってしまう人たちだったらしく、性欲はきちんとある彼ですがあまりあの手この手の工夫をしてくれません。女性から口でしてもらったのも私が初めてとのことで、シンプルなSEXをしてきたようです。ちなみに彼から口でしてもらったことはほんの数回、もっとしてほしいけどおねだりしづらくて…淋しい限りです。おざなりなHなわけではなく、中が大好き、おちんちんの先っぽの快楽大好き、という無邪気な理由なのですが。 このままでは大好きなダンナ様とのHでずっとイケないかも?と心配で、こちらの過去の質問・回答を参考に、最近努力していることは ○時間を気にしなくていい時にはたっぷり前戯して(^з^)-☆そのほうが男性にとって同じ労力でもこちらは何倍もたくさん感じるから、とお得感を絡めてお願いする ○本当は喘ぐだけで気持ちよさに集中したい所をガマンして、なるべく言葉でどこがいいとか好きとか実況で伝える ○大好きなあなたとのHでイカされたいの(#^.^#)とお願いし、勉強しなきゃね、と言って貰えたので、一緒に読も!と女医さんの本を与えた こんな感じです。 ここまで長くなりましたが質問は、 1)女性にこうしてほしい、などと言われると他の男性との過去の経験をなぞっているようで不快になりますか? 2)オーラルで舐められる側にとって、衛生面でリスクってありますか(歯磨き・入浴後で)? 以前の彼女が、口というのは雑菌が多いといって舐められるのを嫌がったみたいで、それが刷り込まれてるようなので気になりました。 頻度は週1から2で、それにはお互い満足しています。イクだけが目的ではないので十分しあわせ感もあり。ただ、まだ結婚して1年、鉄は熱いうちに…といいますし、何より愛する人との一体感を、その面(いくいかない)でも無理せず可能な範囲で、求めて行きたいのです。彼を嫌な気持ちにさせたりせずに。 前戯を以前していなくて今はしてます。っていう方がもしいらしたら、きっかけなど聞けると勉強になります。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >1)女性にこうしてほしい、などと言われると他の男性との過去の経験をなぞっているようで不快になりますか? 私個人としては全く気になりません。 むしろドンドン言って欲しいですね。やはりSEXは2人ともに満足できるように探究するもの。 一方通行が過ぎると苦痛でしか無くなり、ひいては「レス」への道まっしぐらです。 >2)オーラルで舐められる側にとって、衛生面でリスクってありますか(歯磨き・入浴後で)? この世に「リスクの無い事」などありません。 その意味では当然リスクはあります。 が!、そのような事を言い出したらSEXそのものがリスクだらけ。 特にパートナーを限定してのオーラルなら殆ど問題ないでしょう。 ちなみに私は「ベテラン・クンニスト」「ニオイフェチ」なのでシャワー前のクンニが大好きです。 なので過去に何十人と「シャワー前に」クンニしてきましたが、何も問題ありませんでした。 当然、結婚してからは妻とお互いにシャワー前にオーラルを何度もしていますが、やはり問題無し。 なので貴女方も気にし過ぎない事です。 ご質問文を拝見する限り、ご主人は経験がそれほど多くないのでは? 元カノや前妻が即イキなんて言っているようですが、お相手の女性が「演技」していたとも考えられます。 仮にご主人の仰る通りだとしても、それをそのまま貴女に当て嵌めるなんてナンセンスです。 冒頭で書かせて頂いたようにSEXは2人で創り上げていくもの。 それが出来ないのであればそれはSEXではなくオナニー(自己満足)で、それに付き合わされる方(貴女)にとっては苦痛なだけ。 なのでご主人に貴女がして欲しい事を意思表示するべきです。 頑張って下さいね。 ご主人と素敵なSEXを!

peppermill
質問者

お礼

>ご主人は経験がそれほど多くないのでは? ご指摘いただくとそんな気がします。…というより正にそうですね。今までなんで気が付かなかったのか。 元奥とはレス歴があり、元カノは潔癖でクンニ禁止&回数(頻度)重視で正常位しか許されてなかったと聞いたことが。つまりとっても限定的にしか経験してないんですね(~_~;)あちゃー 今からの再教育は可能でしょうか… でもうまーくもっていかないと。拗ねられてレスは避けたいので(T ^ T) わたしはといえばシャワー前のフェラも大好きな彼にはしたくなっちゃいますが昨日も「今度ベッドでね!」って断られました(>_<)お口よりも中で終わりたいようで。 再教育、と言いましたがやはり二人で創り上げるものですよね。 ma_h様や皆さんに異口同音にご教示いただいて視界が開けた思いです。 日頃お疲れの彼を労わりつつ、またほどほどに甘えつつ、お互いに満足できるような方向に向かえたら、と思えてきました。 おかげさまで「むむむ」からニッコリで、さっきダンナ様にエロメール送っちゃいました(^_^) 初めての質問でしたがすごくありがたい仕組みですね。 周りにはレスカップルが多く聞けませんでしたので。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#155088
noname#155088
回答No.5

質問者さんが、 ご自分の方から旦那さんに 濃厚なサービスしてあげれば、 お返しに、同じ事してくれるような気がします。 エッチも、笑顔も 鏡と一緒で、 良いのが欲しいなら、自分も良いのを 与えると戻って来ると思いますよ。 (私と私の彼氏の場合です)

peppermill
質問者

お礼

grakaiさんのおっしゃる通り、ベッドの中では人となりが出ますからね。 鏡と同じ、って子育てにも当てはまりそう。 メモしときます! ご回答ありがとうございました。

peppermill
質問者

補足

はい、いつも喜んでもらえてますよ(^_^) しあわせなおちんちんだな~、ってダンナさんよくつぶやいてます でも全身めちゃくちゃ敏感、痛い痒いもそうですが、極度のくすぐったがりでキスとフェラ以外させてもらえず。手出しが出来ないのです。

回答No.4

再婚同士のSEXはこれも再出発なのです。互いに十分経験体験をしているので,じょじょに互いの得意技を仕掛けてください。また技を教えて,してもらうのです。これがコツです。 あの手この手としているうちに互いに燃えて楽しいSEX生活になります。SEXの最盛期は50歳位だと云います。貴女は今が最盛期なのです。夫婦なんだから遠慮しないで,あらゆる技と妙技で今を謳歌しましょう(^^♪

peppermill
質問者

お礼

はい!←いい返事 飽きられないように気をつけながら、たくさん仲良くしようと思います。 回答下さった皆さん色んなトーンで、でも基本同じ事をご教示頂いたので、腑に落ちたというか、「困っちゃうな~」という気持ちがほぐれました。 最盛期!楽しそう!ワクワクしちゃいます。 再出発の、良さもありますよね。 温かいご回答ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 私たち夫婦も、私バツ2で妻バツ1の再婚同士です。 性生活は良好で、二人とも満足しています。 私は3ケタを経験してますが妻は私が3人目と少なく、私との多彩なプレイに戸惑っていましたが今では淫らな人妻です(笑) 再婚だけに失敗は繰り返すまいと、一生懸命私の要求に応える努力が見えます。 普段穿く下着は私の好みに合わせ、色や形もセクシーなものばかり‥ プレイ用なんかは、初体験というエロ下着も穿くようになりました。 私が喜ぶのを見て、益々際どい下着をつけることに‥(笑) SEXのプレイ内容も嫌がらず、SMプレイでは緊縛プレイをはじめM女となり‥ 羞恥プレイでは放尿まで披露して、ハメ撮りも楽しむようになりました。 これも私に好かれようとして‥ ところが今では、妻の方が楽しんでいます! 勿論、私はそんな妻を愛おしく思い、全力で妻をイカせることになります。 今でも妻は周りの人間には清楚な正統派美人と評判で、前夫を含む過去の二人には淫らな妻を想像出来ないことでしょう。 まさか妻が穴あきのオープンショーツを穿いたり、首輪や手足枷をハメられ泣いて歓んでいるなんて‥(苦笑) つまりお互いの努力が必要だということです! バツ2の私では説得力もないかも知れませんが、再婚同士なら過去の苦い経験は素直に反省し今度こそと‥ 手抜きのSEXやレスにならないためにも、お互いの努力が必要だと思います。 How To Sex を本で読むより、まずは実行です。 一切の手抜きをせず常に真剣勝負でSEXに臨み、お互いに相手の歓ぶプレイを研究していくことです。 私たち夫婦はオーラルSEXが大好きで、クンニやフェラチオは当たり前に定番です。 雑菌なんか考えてSEXしても、快感は半減するだけです。 SEXに理屈は要りません、お互いに究極の快楽を求めるべきかなと‥ 幾つになっても性欲を継続させるには、互いのパートナーの協力と努力も必要です。 初婚だろうが再婚だろうが、夫婦なら性癖があればカミングアウトして‥ 欲求や要求があれば、素直に伝えるべきです。 不満を残してのSEXは、必ず長続きはしません。 回答がブレていたら、申し訳ありません。

peppermill
質問者

お礼

natsuo_m さま いつも回答楽しく拝読しています。 心はLady_jpさん並に探究心旺盛、夫を気持ちよくさせるの大好きなんですが不本意ながら低迷中のセックスライフについての拙い質問・相談にご回答いただきありがとうございます。 雑菌の件ではわたしも唖然としてしまいました。潔癖な前カノの教え込んだ負の遺産、おかげでクンニなしです。69はたぶん未経験な彼、そのうち様子を見ながら巻き込みたいのですが…もちろん足指やアナルも愛したいのですが極度のくすぐったがりで受け入れてもらえず(T ^ T) でも愛のあるセックスはそれだけで感じるので、基本満足なんです。ですので不満というか、もう、伸びしろあり過ぎでどこから手をつけていいか。 お互いの協力と努力、そしていつも真剣に臨むこと。でもその前に、素直に伝えることですね。 なんだか当たり前のことみたいですが、こうしてご指摘いただくと、「結婚とは」と置き換えても当てはまりますね。愛ですね! 勉強になりました。 末筆ですが今後のさらなるご活躍楽しみにしています。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 これって、付き合ってきた女性がどうこうじゃないですよ。 要は、女性を感じさせたいか、自分が気持良くなりたいかって事なんですよ。 私は、自分より妻が気持良くなってほしいから、妻がして欲しい事はなんでもやりますよ。 新婚の時は妻が求めてきたから、毎日してました。 お二人共再婚って事だし、年齢的にもそれは難しいでしょうね。 クンニに危険性があるかどうかはわかりませんが、膣内まで舌を奥深く入れない限りは問題は無いと思います。 ただ、クリトリスが敏感ならば、クリトリス包皮とかになんらかの炎症がおきないとは言えないと思いますが、普通は心配する必要は無いでしょう。 膣内からは、酸性の殺菌性のある粘液が分泌されていますが、性交中に感じてくると愛液がそれを中和するので、膣内に関しては雑菌感染の危険性は起きてきます。 ただ、これは受精する為に必要な事ですから、性病とかにかかってない限りは問題は無いと思います。 夫婦のセックスなら、まず問題は無いでしょう。 妻がこうして欲しいって事で気を悪くするわけないじゃないですか。 御主人がもしそう感じるとしたら、ちょっとおかしいと思います。 あと、マニュアル本を渡されたとの事ですが、あんまりあの手の本は意味が無いですよ。 すべての女性に通じるものじゃないですからね。 貴女がして欲しい事があるなら、マーカーで色でもつけておいた方が良いです。 ただし、きちんと出来る人は、相手の反応をみて適切な方法をとれますから、マニュアル本は意味が無いんです。 実際書いてある概念は、ほとんど実践してきてる事だし、妻には通用しない事もいくらでもあります。 貴女がこうしてほしいって事は、きちんとお話した方が良いと思いますよ。 きちんと貴女の身体が反応すれば、特に言葉で伝える必要は無いとは思いますけどね。 むしろ、娘さんの事を気にして集中出来ない事の方が問題なんじゃないですかね。 あくまで、御主人がやる気になるかどうかの問題だと思いますよ。 がんばってね。

peppermill
質問者

お礼

lupan344さま お言葉、ど真ん中に的を得ています。ですが、彼はわたしが普通だと思って来た大人のSEXの話の土俵にも上がってないようで。お子様なHをする夫をうまく再教育しないとマズいのが現状でご相談させて頂きました。前の女性たちが躾けておいてくれないから、もう!って気持ちです。説明不足でしたね。 彼は極度のくすぐったがりで、私からの愛撫はNGです。全身すみずみ舐めたいのに…かろうじてokなのは男性器のみ。自分がそうだから相手もそうだとでも思っているらしく、かまってくれるのは乳と女性器のみ(~_~;)中学生かと思ってしまいます。自分が挿入で気持ちいいから相手もそうだ、という発想で挿入時間がとても長く、それはそれで感じますがさすがにそればっかりは…というレベル、それで基礎からやり直してもらうべく、マニュアル登場です。 相手を気持ち良くする、が自分の感覚をもとにした発想で、大間違いなんです。何もかもに指示出ししたらさすがにやる気なくなるだろうから、せめて自発的に学んでもらおうかと。 わたしも相手を気持ちよくするのは大好きです。フェラチオも、これまでの相手にはなんとなく喜んでもらえてるし、って感じでしていましたが、今では自然と相手の反応を見ながら、いかに喜ばせるかを工夫して展開させるようになっている自分がいました。 怪我したり痛い、やたら汚いのはパスですがそれ以外はなんでもしてみたい私なので、夫のステージを徐々に上げたいところですが、相手を喜ばせながら自分も、という気持ちをまず持ってもらいたいですね。 年令的に、彼がlupan344様のように大人のSEXができるようにこっそりうながすには遅いでしょうか(^_^;)はぁ~ 娘の件、ベッドをくっつけて同室に寝ているのでかなり危険です。彼女が実家にお泊りに行く日には乱れる濃厚なのを、それ以外は朝方ライトなのをしていますが、まずはそちらから解決していきます! 拙い質問・ご相談にご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • Hできない体?

    わたしは現在27歳で既婚者です。 過去に3人ほどお付き合いしましたが、誰としてもHが痛いです。 具体的に言うと、挿入が痛いのです。 子宮後屈が関係しているのか、どの男性も「きついし、狭い」と言います。 挿入までの段階で気持ちよくなることはできるのですが、挿入されると痛くてすぐ辞めて欲しくなります。 夫とそろそろ子供を、と考えていますが、この調子でこどもがつくれるのか不安です。 いつも夫のことは口で射精させてきました。 夫とは付き合って1年、まともにHしたことがありませんでした。 結婚してから1年たちますが、月に1回そういう雰囲気になり、挿入はせずに終わります。 これってやはりおかしいのでしょうか?

  • 夫とのHについて

    結婚して8年です。 夫とのHについて悩んでいます。 夫とHしますが、一度も「最高!」と思ったことがありません。ある程度は気持ちよくなれますが、淡白なのかどうなのか、前戯もあまり時間をかけず、挿入後は本当に、すぐ、いってしまうのです。 私としては、これから、という時にすぐに終ってしまうので、ぜんぜんイケなくて辛いです。 夫は「ごめん」といってくれますが、最近では、私もあまり濡れなくなってしまい、Hが苦痛になってきました。 かといって、早すぎ、とかはいえませんし…。 今まで誰にも相談できずにいましたが、最近は正直、本当に辛いです。 夫とのHで満たされたいのですがどうしたらいいのでしょう?

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 彼とのHしたくない

    同い年の彼氏がいます。付き合って七ヶ月で処女をあげました。それから三回ほどHしました。初めては痛いから気持ちよくはないんだろうと思っていたのですが(実際気持ち良くなかった)二回目以降も全然気持ちよくありません。挿入時は喪失したときみたいに痛いし、ただ出し入れされてる不快感があるだけ、奥をつかれると痛いです。彼氏にはじめのうちは「気持ちいい?」と聞かれそれが最後の方では「気持ちよくない?」に変わります…。私は圧迫で苦しくて返事もできず、もちろん感じて喘ぐなんてこともできないのでまさにマグロ状態です。彼の方は気持ちがいいらしく(嘘か本当かは分かりません)射精します。終わるまでが長いので、彼には悪いのですが暇で暇でしょうがなく、早く終わらないかなーなんて考えてしまいます。終わったら終わったで次の日まで入口がヒリヒリ痛みます。 それと、前戯が短いような気がします…。知識も経験もないので私の考えが間違っているかもしれませんが、前戯って、抱き合ったりキスする→体に触る、ペッティング→指であそこを触る、指を入れる→挿入ではないのですか?指で触れたり指を入れることをしてくれません。触ってもほんのちょっととか、指を入れても痛くないか確認する程度ですぐ挿入、といった感じです。あと、前戯が全体的に駆け足?な気が…。(私としてはもうちょっとゆっくりやってほしいです) よく質問コーナーでも、気持ちよくなるには訓練がいるし時間がかかるという意見を見ます。私もたった三回なので慣れていないのかな?とは思うのですが、ただ痛いだけ苦しいだけで出来ればもうしたくないです。する前は、好きな人と繋がるなんてすごく幸せなんだろうなぁと考えていたのに、繋がっている幸福感すら得られません。相手が好きなのにそれすら感じずに、早く終わってよ!と思う彼女は駄目ですよね…。これっておかしいですか?それとも幻想を抱きすぎていたのでしょうか?こんなものなのでしょうか、セックスって。 彼には何にも言ってません。ただ彼も私が気持ちよく思っていないことは分かっているようですが、あまり気にしてない様子…というか彼の方から会話に持ち出してきません。気にしていないか、まだ回数が少ないから仕方ないと思っているのかも。いずれにせよ、本音はもうしたくないな…というところです。それでもやらなきゃいけない場合には、我慢してやった方がいいですか?この気持ちをどうしたらいいでしょう。私が努力できることがあればそれについてもアドバイスお願いします。

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • 処女じゃないのにすごくいたがる

    つきあって2年ほど経つ彼女がいますが、彼女とのHに満足してません。付き合い始めた当時、お互い初めてだったので何回目かのHでやっと挿入までいきつきました。しかし、彼女はよっぽど痛かったらしくそれ以降Hに全く積極的ではありません。というか、全くやる気ナシなまぐろ状態です。しかも、いまだに挿入すると異常に痛がるのです。濡れかたが足りないのではと思い前戯をいろいろしようとしますが、彼女が極度の恥ずかしがりで満足な前戯もできません。 僕も彼女としか経験がないのでもう何がどういけないのかさっぱりです。どうか何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • Hで感じない私

    Hで感じない私 2年半付き合っている彼とそろそろ結婚の話が出ています。 私は26歳の女です。彼は31歳です。 私自身彼との結婚はとても楽しみではあるのですが、ふしだらと思われるかもしれませんが、彼との結婚を考えたときに最初に懸念してしまったのが彼との体の相性です。 彼とのエッチは主に2つのパターンに別れます。 A前戯→フェラ→挿入→射精 B前戯→フェラ→射精 Bパターンが圧倒的に多いです。 挿入をされていても、途中で「口でして」と言われBパターンになることもありますし、体位を変えるとき(例えば、バックから正常位にするとき)にゴムが取れてしまい、その場合再度ゴムを装着して挿入はしてくれず、「口でして」と言われ、口でイかせることになります。 フェラもなかなか辛くて、彼は気を使って私が下になり69の格好で私の性器を愛撫してくれますが、気持ちよくなれません。彼が腰を落として私の口に入れてくるので鼻も口も塞がれて苦しいです。 また、下手くそなためなかなか彼を口でイかせることができず、15分近くその状態が続きます。 彼がイってからも、喉の奥のほうに射精されるので上手に飲み下すことも出来ないし、呼吸も辛い。 自分の唾液と苦しくて出てくる涙で顔がぐしゃぐしゃなので、そんな顔を見て欲しくなくて、彼がイッたあとしてくれる「お疲れ」のキスも拒んでしまいます。 ちなみに、彼には苦しいということは伝えてありますが、だんだん夢中になっちゃうとたぶん忘れちゃうんでしょうか。だいたい同じパターンになります。 「口で…」というのが5回くらい連続したことがありました(挿入もしてもらえないこともあります)。そのときに「私ってゆるい?入れても気持ちよくなれない?」って聞いてみましたが、「そんなことないよ」と彼は言います。でも、正直に言いにくいですよね。 私は彼が初めての男性で、何が普通で何が普通ではないのかが良く分かりません。 彼が「口でして」と言うたびに辛くて泣きそうになります。 また、行為中の“感じる”ということがよく分かりません。彼は行為中「気持ち良い?」と聞いてきますが、それも分かりません。 他の質問を拝見させていただいたら、女性が感じることが出来ないのは相手の男性のせいというものと、女性の問題(締まりとかテクニックとか)という回答がありました。 挿入で感じることも出来ない、口も下手くそな私の体は女として失格のような気がしています。 彼とは結婚をして家庭を築いていきたいと思っていますが、こんなもやもやした気持ちではいけないと思っています。 なんでも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 もう一人で考えるのが辛くて、ぐちゃぐちゃな文で読みにくいうえに、分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。