• ベストアンサー

Hの時の男性の本音を知りたい!

ちょっと恥ずかしいんですが、相談できる男性もいないので質問します。 彼氏とのHのとき、私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。また、フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて、やっぱり彼氏を満足させてあげてない気がして・・・。 私のことを感じさせてくれようと一生懸命動いてくれる彼氏を見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらいいでしょうか。何か彼氏のためにできることがあったらアドバイス下さい。 あと、付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです。もっとゆっくり愛し合うには、彼氏にどう伝えたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • relaxman
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

いろいろな考え方がありますが、SEXに積極的になっていろいろな技を覚えるのも良いかもしれません。 ただし、パートナーがどう考えているか?女性がテクを磨くことで喜ぶ男性なら良いですが、変な疑心を持つ男性もいますので、よく見極めてください。 フェラですが、まずなによりも、歯があたらないことが重要です。フェラとは貴女のお口が擬似ヴァギナとなるわけですから、唾液を多く出すようにしてください。音を出しながら舐めることに興奮する男性は多いです。亀の部分だけをピストンしないで、根元まで含んでください。吐き気を催すかもしれませんが、がんばって。ディープスロートと言います。 それと、裏筋は男性の急所ですので舌腹で丹念になめたり、舌先で刺激をしてあげることもわすれないで。 慣れてきたら、手でペニスをしごきつつ、玉袋を軽く吸うのも気持ちいいですよ。あまり強く吸いすぎると痛いので適度なかんじで。 男性も女性同様、ソフトタッチに弱いですので特に裏筋や玉袋の筋などを舌先でソフトにタッチしてあげるのも良いです。 女性上位ですが、上下にピストンするのも良いですけど、本来女性上位とは女性自身のための体位です。 貴女自身がヴァギナの好きな部分に当てるように動いてみてください。 一般的に、状態をそらせて手は男性のふくらはぎの上においてバランスをとります。もちろん、反らせなくてもよいですよ。 その場合、両手を男性の手で支えてもらい好きなように動きなさい。 同時に男性も感じる動きは円形です。 ちょどフラフープをまわしている感じです。 それと、上下ではなくて前後。 これはちょっと難しいですが、腰のしただけ前後するような感じ。前後と円形を組み合わせることで男性の快感は高くなります。 前儀がなあなあということですが、長く付き合っているとしょうがない部分があります。 逆に長く付き合っているということで、お互いがいろいろな相談もできるのでは? ホテルやお部屋一辺倒なら場所を変えてみるとかも刺激的ですよ。 ただし、人間は刺激になれるので過激になる特徴があります。ほどほどにね^^

chi-cat
質問者

お礼

すごく詳しいアドバイスありがとうございます! ぜひプリントアウトして参考にしたいと思います(笑) とくに、女性上位の動き方は、「なるほどぉ」なんて感心しました。腰の下だけ動かすってのは、文章では頭に入ってきますが、実際動くとなるとできるかしら・・・。 何事にもチャレンジしてがんばってみます!

その他の回答 (6)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.7

こんばんは#5のものです 話の切り出し方ですが、あえて行為の後すぐって生々しいですよね 例えばちょっとエッチな話になったときなんかに話をしてみるとかどうでしょうか あとはあまりストレートに言うと、凄く傷つきやすい部分でもあると思うので、実際にしたことで「こんな体位のときは感じたよ」でも「こんな風にしてもらったらもっと感じるかも」とか、「いつも凄く愛されてるって感じるけど、たまにはいじめてもらいたいな」とか「ここて責められると感じるんだ」なんてのもどうでしょうか? それと「いつもされるばっかりじゃなくって、たまには責めてみたいな」なんてのもいいかもしれません まあ、どちらにしてもあまりはっきり言うのではなく、実際の話と好意の中で伝え合っていくのが一番だと思います。 それとアドバイスが前後しますが、自分の彼女もフェラチオは苦手ですよ。自分にとってもされているよりも、一緒に気持ちよく成れるHのほうがいいのであまりしません。 ただ、彼女がしてくれる前戯の一つとして今ではしてくれています。 女性上位ではいけますが、やはり彼女だけが動いてもなかなか難しいですね。女性上位の中でもお互いに動きやすい体位がいいのではないでしょうか

chi-cat
質問者

お礼

なるほどですね・・・。 どうも私包み込んだ気持ちの伝え方が苦手みたいで、十分気を使って言ったつもりが、彼氏には傷つくなんてこともあるので、参考になりました。 男性って本当に繊細ですよね。 彼氏と付き合って、自分が誤解してたことに気づきました。 今度がんばってみます。 再度のアドバイスありがとうございました。

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.5

こんにちは27歳男です 自分もHに関してはあまり自信がないのでよく彼女に相談します。 最初のころは、こんな質問普通じゃしないよね?って行ってましたが、今ではむしろお互いにいろいろな話をするひとつとして、Hのことも相談しています。 彼女の希望や感想もありますし、自分の希望とかもありますからね 素直にそういったことも話せるようになってよかったと思います お互いに慣れてきてしまったときには、今までと違うパターンで攻めてみるといいかもしれません 場所を変えたりして雰囲気を変えるのもいいですよ

chi-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。私も彼氏と色々どの体位が気持ちいいかとか話し合ったりできますからね。 ただ、どんな風に切り出せばいいんでしょう。 やっぱり、リアルタイムでいったほうがいいですよね。 彼氏のプライドや自身を傷つけないようにいうにはどうしたらいいんでしょうか。

  • ikkyu3
  • ベストアンサー率43% (535/1229)
回答No.4

男性です。 本音でお話しますと、私は、そのとき自分を気持ちよくさせてほしいなどとは、思っておりません。 彼女が、どれだけ心から喜んでくれるか、その反応が一番気になります。 彼女が喜んでくれることで、鏡に映すように自分も興奮し満足できるようになります。 また、Fは彼女の場合苦手でしませんし、わたしも望みません。 前戯は、昔はいきなりに近かったのですが、率直に言われて、だんだん女性の特性を理解することができて、最近は前戯は15分から20分の間くらいでしょうか。 これもまた、こちらからが大部分です。 上手下手より、心からどれだけ愛し合うかだと思います。 chi-catさんの場合、彼を満足させることに気を使いすぎで、自分が喜びを感じることに集中できないことを心配いたします。 寧ろ自分が最高に感じるように集中すれば、自然に反応して動きも出るように思います。 男性は積極的に、女性は受動的であるのが自然の法則にかなう気がします。 あまり情報過多になり、それに影響されず、人それぞれですから、自然になさるのが良いと思います。

chi-cat
質問者

お礼

彼のことを気にしつつも、始まってしまえば私のほうが夢中にさせられてしまうので、いつも終わった後とかに後悔してしまいます・・・。 前戯では、やはり男性は女性の心理面には気が回らないんでしょうか?クリちゃんを触られるよりも先に、私はディープキスや、首筋・うなじなどを攻めて欲しいけど、彼氏にはその辺が伝わらないんです。ストレートにいうのはできなくて、「最近前戯がなぁなぁだよね」って言ったことはあるんですが、彼氏は「そうかなぁ?」 付き合い始めのころは、首筋もうなじもすごく愛撫してくれてたんですけどね・・・。 あ、アドバイスありがとうございました!

noname#4931
noname#4931
回答No.3

女性上位の時は足の裏を完全に床について動くと動きやすいです(おしっこをするような体勢で挿入)。 でもこれ、少々恥ずかしいです。結婚してる今でも恥ずかしいです。男性的には見晴らしが良いらしく、興奮するみたい。 Fの上手なやり方など、ネット上で検索できますので、それを参考にしてみては? 前に「風俗嬢のテクニック」を伝授するとかいうHPを見たことがあります。それはそれは丁寧に書いてありました。検索をかければ簡単に見つかった記憶があります。 あと、AVを見て研究する!これが一番では。 前戯を楽しむなら「ねちっこく」をモットーに動く。腰も唇も全ての動きをねちっこく。結構楽しめると思います。

chi-cat
質問者

お礼

これも実はおしっこする体勢みたいに挿入してるんです(爆)恥ずかしいけど、やっぱりmocaさんがおっしゃるように、彼氏も興奮するみたい。 この間ちょっと角度を変えて女性上位で動いてみたら、かなり気持ちよかったみたいです。嬉しかった。 ただ、風俗とかのフェラテクは覚えたくないんです。あくまで素人としてというか・・・。AVはよく見て研究してました(笑)がんばってみますね! アドバイスありがとうございました。

  • miho23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も動くのが下手で女性上位をする時はいつも相手は気持ちいいのかな~って頭の中に浮かびます・・・前戯の時男性から先にされるのが多い?と思うけど、自分からいつもとちがうぐらい強引さを持ってやってみるのはどうすか?ちなみに、私はたまにそうするといつもと違う私に喜んで彼氏もいつもより激しくなったりするし(照)大胆&強引さもたまにはいいかも!!

chi-cat
質問者

お礼

いやぁ、実はHを誘うのは私からが多いんです(爆) なのに、気持ちよくしてもらうのは私ばかりな気がして申し分けなくて・・・。 もっと彼氏にはこう、ぐわーっと来て欲しいんですけどね。 アドバイスありがとうございました。

  • lovesick
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.1

私は♀ですが。。。 >フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて 私も下手だったので彼に「どうしたら良くなる?」って聞いちゃいました。 前に男友達にメールで聞いたことがあるんですが、その友達にも彼にも「自分で教えていくのが楽しい」と言われました。。。 なので彼に可愛く聞いてみたらどうでしょう? してるときは思ったほど恥ずかしくないです。。。 >私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。 自分が気持ちよくなるように動くと相手も気持ちいいらしいです。 いろいろ探ってみてください☆ >付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです うちもそうです! うちはいつも家ならホテルに行ってみるとかします。。。 環境が変わると気分も変わるので☆

chi-cat
質問者

お礼

どうしたら気持ちいい?とはよく聞いてみるんですけどねぇ、速さが必要らしいんですよ。挿入時も私がもっと速く動けたらって言われたことはあります。 でもそれが難しい・・・。 ホテルには今度行こうかって話をしてるとことです! 楽しみ♪ アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • Hの時してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    今つき合っている彼氏が初めての彼氏です。 彼と深い関係になって数ヶ月たつのですが、知識がないのと恥ずかしいのとでHの時常に受け身になってしまいます。 最初はまだしも、男性も女性側が常に受け身だと疲れてしまいますよね…?? そこで質問したいのですが、Hの時(前戯、Hの後も含めて)彼女にしてもらって嬉しかったこと、してほしいことなどあれば教えていただきたいです。 女性の方も、こういうことをして喜ばれた!ということがあればぜひ教えてください。

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • Hの最中に元セフレを思い出して、今の彼氏と別れるためには?

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私には、以前までセフレみたいな男性がいて、度々会っていたのですが、 このままでは、自分が幸せになれないなぁと思い、こちらからの連絡を絶ちました。 時々は、誘われたのですが、いろいろと理由を付け、断り続けていたら次第に、連絡もなくなり、もう何ヶ月も会っていません。 その男性から離れて、しばらくして新しく彼氏ができました。 (その時は、寂しさを紛らわすために、誰でも良かったのかも。) 彼氏には、すごく愛されているのを感じることができ、満足しています。 彼氏とは何度もHをして、親密な仲になっていきました。 精液を飲んだのは、彼氏のが初めてだし、彼氏の要望はほとんど聞いています。 しかし、Hで騎上位になった時、彼氏の顔を見たとき、忘れたはずの元セフレの顔に見えてしまったのです。 (騎上位で思い出したのは、元セフレが私に一生懸命に教えてくれた体位だからだと思います) その時、平然にしていれば良かったと思いますが、 自分がパニックになり、 「こんなに彼氏のことが好きなのに…、愛してもらっているのに…」 目が涙であふれ、彼氏の顔が見れなくなって、Hの最中(終わりかけ)でトイレに駆け込んでしまいました。 彼氏は、あとで「気持ちよくて、俺のHに感動したんだろ」とは、聞いてくれて、「うん」って答えました。 彼氏は、優しさから聞いてくれて、本当にそう感じたのかは疑問です。 (いつも、Hがうまいって褒めているんですが…) それ以来、怖くて、彼氏とはHをしていません。 彼氏は、早く会いたいなぁとは言ってくれているのですが、お互いの都合が合わず、1ヶ月近くも会っていません。今までは週1でした。 このままでは、彼氏に申し訳ないので、身勝手ですが、別れようと思います。 私自身を守るために、また、1人でいることで時が解決してくれるのだと思います。 そこで、なんと理由を言えばいいのかが分かりません。 優しい彼氏をあまり傷つけないようにするのは、どうすればいいのでしょうか? (今までお互いの恋愛経験について話したことはありません。)

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • Hのとき・・

    あのう・・ 18歳の女なのですが、 Hでイッたことがありません。 経験も少ないほうではないと思うし、 結構濡れる方だと思うんです。 それは彼氏にも言われました。 でもイけないんです。 一生このまま終わってしまうのでしょうか。 それにがんばってくれる彼氏にもとっても悪いです。 結構真剣に悩んでます。 どなたかよいアドバイスをください!!!

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。