• ベストアンサー

Hの時の男性の本音を知りたい!

ちょっと恥ずかしいんですが、相談できる男性もいないので質問します。 彼氏とのHのとき、私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。また、フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて、やっぱり彼氏を満足させてあげてない気がして・・・。 私のことを感じさせてくれようと一生懸命動いてくれる彼氏を見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらいいでしょうか。何か彼氏のためにできることがあったらアドバイス下さい。 あと、付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです。もっとゆっくり愛し合うには、彼氏にどう伝えたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relaxman
回答No.6

いろいろな考え方がありますが、SEXに積極的になっていろいろな技を覚えるのも良いかもしれません。 ただし、パートナーがどう考えているか?女性がテクを磨くことで喜ぶ男性なら良いですが、変な疑心を持つ男性もいますので、よく見極めてください。 フェラですが、まずなによりも、歯があたらないことが重要です。フェラとは貴女のお口が擬似ヴァギナとなるわけですから、唾液を多く出すようにしてください。音を出しながら舐めることに興奮する男性は多いです。亀の部分だけをピストンしないで、根元まで含んでください。吐き気を催すかもしれませんが、がんばって。ディープスロートと言います。 それと、裏筋は男性の急所ですので舌腹で丹念になめたり、舌先で刺激をしてあげることもわすれないで。 慣れてきたら、手でペニスをしごきつつ、玉袋を軽く吸うのも気持ちいいですよ。あまり強く吸いすぎると痛いので適度なかんじで。 男性も女性同様、ソフトタッチに弱いですので特に裏筋や玉袋の筋などを舌先でソフトにタッチしてあげるのも良いです。 女性上位ですが、上下にピストンするのも良いですけど、本来女性上位とは女性自身のための体位です。 貴女自身がヴァギナの好きな部分に当てるように動いてみてください。 一般的に、状態をそらせて手は男性のふくらはぎの上においてバランスをとります。もちろん、反らせなくてもよいですよ。 その場合、両手を男性の手で支えてもらい好きなように動きなさい。 同時に男性も感じる動きは円形です。 ちょどフラフープをまわしている感じです。 それと、上下ではなくて前後。 これはちょっと難しいですが、腰のしただけ前後するような感じ。前後と円形を組み合わせることで男性の快感は高くなります。 前儀がなあなあということですが、長く付き合っているとしょうがない部分があります。 逆に長く付き合っているということで、お互いがいろいろな相談もできるのでは? ホテルやお部屋一辺倒なら場所を変えてみるとかも刺激的ですよ。 ただし、人間は刺激になれるので過激になる特徴があります。ほどほどにね^^

chi-cat
質問者

お礼

すごく詳しいアドバイスありがとうございます! ぜひプリントアウトして参考にしたいと思います(笑) とくに、女性上位の動き方は、「なるほどぉ」なんて感心しました。腰の下だけ動かすってのは、文章では頭に入ってきますが、実際動くとなるとできるかしら・・・。 何事にもチャレンジしてがんばってみます!

その他の回答 (6)

• 517hama
回答No.7

こんばんは#5のものです 話の切り出し方ですが、あえて行為の後すぐって生々しいですよね 例えばちょっとエッチな話になったときなんかに話をしてみるとかどうでしょうか あとはあまりストレートに言うと、凄く傷つきやすい部分でもあると思うので、実際にしたことで「こんな体位のときは感じたよ」でも「こんな風にしてもらったらもっと感じるかも」とか、「いつも凄く愛されてるって感じるけど、たまにはいじめてもらいたいな」とか「ここて責められると感じるんだ」なんてのもどうでしょうか? それと「いつもされるばっかりじゃなくって、たまには責めてみたいな」なんてのもいいかもしれません まあ、どちらにしてもあまりはっきり言うのではなく、実際の話と好意の中で伝え合っていくのが一番だと思います。 それとアドバイスが前後しますが、自分の彼女もフェラチオは苦手ですよ。自分にとってもされているよりも、一緒に気持ちよく成れるHのほうがいいのであまりしません。 ただ、彼女がしてくれる前戯の一つとして今ではしてくれています。 女性上位ではいけますが、やはり彼女だけが動いてもなかなか難しいですね。女性上位の中でもお互いに動きやすい体位がいいのではないでしょうか

chi-cat
質問者

お礼

なるほどですね・・・。 どうも私包み込んだ気持ちの伝え方が苦手みたいで、十分気を使って言ったつもりが、彼氏には傷つくなんてこともあるので、参考になりました。 男性って本当に繊細ですよね。 彼氏と付き合って、自分が誤解してたことに気づきました。 今度がんばってみます。 再度のアドバイスありがとうございました。

• 517hama
回答No.5

こんにちは27歳男です 自分もHに関してはあまり自信がないのでよく彼女に相談します。 最初のころは、こんな質問普通じゃしないよね?って行ってましたが、今ではむしろお互いにいろいろな話をするひとつとして、Hのことも相談しています。 彼女の希望や感想もありますし、自分の希望とかもありますからね 素直にそういったことも話せるようになってよかったと思います お互いに慣れてきてしまったときには、今までと違うパターンで攻めてみるといいかもしれません 場所を変えたりして雰囲気を変えるのもいいですよ

chi-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。私も彼氏と色々どの体位が気持ちいいかとか話し合ったりできますからね。 ただ、どんな風に切り出せばいいんでしょう。 やっぱり、リアルタイムでいったほうがいいですよね。 彼氏のプライドや自身を傷つけないようにいうにはどうしたらいいんでしょうか。

• ikkyu3
回答No.4

男性です。 本音でお話しますと、私は、そのとき自分を気持ちよくさせてほしいなどとは、思っておりません。 彼女が、どれだけ心から喜んでくれるか、その反応が一番気になります。 彼女が喜んでくれることで、鏡に映すように自分も興奮し満足できるようになります。 また、Fは彼女の場合苦手でしませんし、わたしも望みません。 前戯は、昔はいきなりに近かったのですが、率直に言われて、だんだん女性の特性を理解することができて、最近は前戯は15分から20分の間くらいでしょうか。 これもまた、こちらからが大部分です。 上手下手より、心からどれだけ愛し合うかだと思います。 chi-catさんの場合、彼を満足させることに気を使いすぎで、自分が喜びを感じることに集中できないことを心配いたします。 寧ろ自分が最高に感じるように集中すれば、自然に反応して動きも出るように思います。 男性は積極的に、女性は受動的であるのが自然の法則にかなう気がします。 あまり情報過多になり、それに影響されず、人それぞれですから、自然になさるのが良いと思います。

chi-cat
質問者

お礼

彼のことを気にしつつも、始まってしまえば私のほうが夢中にさせられてしまうので、いつも終わった後とかに後悔してしまいます・・・。 前戯では、やはり男性は女性の心理面には気が回らないんでしょうか?クリちゃんを触られるよりも先に、私はディープキスや、首筋・うなじなどを攻めて欲しいけど、彼氏にはその辺が伝わらないんです。ストレートにいうのはできなくて、「最近前戯がなぁなぁだよね」って言ったことはあるんですが、彼氏は「そうかなぁ?」 付き合い始めのころは、首筋もうなじもすごく愛撫してくれてたんですけどね・・・。 あ、アドバイスありがとうございました!

noname#4931
noname#4931
回答No.3

女性上位の時は足の裏を完全に床について動くと動きやすいです(おしっこをするような体勢で挿入)。 でもこれ、少々恥ずかしいです。結婚してる今でも恥ずかしいです。男性的には見晴らしが良いらしく、興奮するみたい。 Fの上手なやり方など、ネット上で検索できますので、それを参考にしてみては? 前に「風俗嬢のテクニック」を伝授するとかいうHPを見たことがあります。それはそれは丁寧に書いてありました。検索をかければ簡単に見つかった記憶があります。 あと、AVを見て研究する!これが一番では。 前戯を楽しむなら「ねちっこく」をモットーに動く。腰も唇も全ての動きをねちっこく。結構楽しめると思います。

chi-cat
質問者

お礼

これも実はおしっこする体勢みたいに挿入してるんです(爆)恥ずかしいけど、やっぱりmocaさんがおっしゃるように、彼氏も興奮するみたい。 この間ちょっと角度を変えて女性上位で動いてみたら、かなり気持ちよかったみたいです。嬉しかった。 ただ、風俗とかのフェラテクは覚えたくないんです。あくまで素人としてというか・・・。AVはよく見て研究してました(笑)がんばってみますね! アドバイスありがとうございました。

• miho23
回答No.2

私も動くのが下手で女性上位をする時はいつも相手は気持ちいいのかな~って頭の中に浮かびます・・・前戯の時男性から先にされるのが多い?と思うけど、自分からいつもとちがうぐらい強引さを持ってやってみるのはどうすか?ちなみに、私はたまにそうするといつもと違う私に喜んで彼氏もいつもより激しくなったりするし(照)大胆&強引さもたまにはいいかも!!

chi-cat
質問者

お礼

いやぁ、実はHを誘うのは私からが多いんです(爆) なのに、気持ちよくしてもらうのは私ばかりな気がして申し分けなくて・・・。 もっと彼氏にはこう、ぐわーっと来て欲しいんですけどね。 アドバイスありがとうございました。

• lovesick
回答No.1

私は♀ですが。。。 >フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて 私も下手だったので彼に「どうしたら良くなる?」って聞いちゃいました。 前に男友達にメールで聞いたことがあるんですが、その友達にも彼にも「自分で教えていくのが楽しい」と言われました。。。 なので彼に可愛く聞いてみたらどうでしょう? してるときは思ったほど恥ずかしくないです。。。 >私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。 自分が気持ちよくなるように動くと相手も気持ちいいらしいです。 いろいろ探ってみてください☆ >付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです うちもそうです! うちはいつも家ならホテルに行ってみるとかします。。。 環境が変わると気分も変わるので☆

chi-cat
質問者

お礼

どうしたら気持ちいい?とはよく聞いてみるんですけどねぇ、速さが必要らしいんですよ。挿入時も私がもっと速く動けたらって言われたことはあります。 でもそれが難しい・・・。 ホテルには今度行こうかって話をしてるとことです! 楽しみ♪ アドバイスありがとうございました。