• 締切済み

処女じゃないのにすごくいたがる

つきあって2年ほど経つ彼女がいますが、彼女とのHに満足してません。付き合い始めた当時、お互い初めてだったので何回目かのHでやっと挿入までいきつきました。しかし、彼女はよっぽど痛かったらしくそれ以降Hに全く積極的ではありません。というか、全くやる気ナシなまぐろ状態です。しかも、いまだに挿入すると異常に痛がるのです。濡れかたが足りないのではと思い前戯をいろいろしようとしますが、彼女が極度の恥ずかしがりで満足な前戯もできません。 僕も彼女としか経験がないのでもう何がどういけないのかさっぱりです。どうか何でもいいのでアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#20802
noname#20802
回答No.4

うーん、大変ですね。 痛いのはぬれていないからなのであれば、膣の入り口だけぬれていて、中はぬれていないのかもしれません。 不感症の人はぬれないので、とっても痛いと聞きますよ。 もしゴムをしていると余計に痛いようです。 ゴムをしていない場合、男の人も膣がぬれていないため動かすと痛いようです。 ローションを使うと大丈夫な時が多いです。 他に痛い理由としては、彼女の膣に異常があるとか。 子宮の病気があるとSEXで痛い場合もあります。 他は、男の人のが大きすぎると、子宮口近くにあたりすぎて痛いと感じる人もいます。 恥ずかしがり屋ということはまだSEXになれていなくて、本当は楽しみたいのになかなか本能で行動できないのでは。 ゆっくり時間をかけて前儀を楽しむと、彼女もだんだん慣れてくると思います。 がんばってください。

回答No.3

うーん、ちょっと違うかも知れないけど、可能性としてきいてください。 その女のコの入口ってすごく狭くない? 僕の昔の彼女がそうで、すごくぬれているのに指1本入れるのも大変だったよ。(指を無理にいれたら指が鬱血しそうなくらい締め付けられた)結局挿入できなくて、いつも手でいかされてました。 そのコのロストバージンは指だったそうです。

回答No.2

ローションなどを使用してみてはいかがでしょうか?初めは抵抗があるかもしれませんが意外と重宝しますよ?彼女さんと相談してみては? ネット通販もありますので抵抗なく購入できますよ!

回答No.1

破瓜の痛みは人によってはスゴイ痛みのようで、男性に理解しがたいと聞き及びます。 あなたとの初めてがとても痛く、それが心に残ってしまい、挿入自体が怖くなってしまっているのだと思います。 初めての痛さがトラウマ(精神的外傷)になってしまい、H自体がイヤになっているのでしょう。ですがあなたが求めるので、渋々応じているのだと思います。 しっかりと濡れているのであれば、2年前破瓜を迎えていれば、肉体的な痛みはないと思います。その痛みは心の痛みですから。 まず・・そうですね。彼女に‘Hを楽しもう’‘リラックスしてコトに臨もう’という意識を持ってもらうことが大事です。 そしてそれ以上に大切なのは、あなたとの心の距離でしょう。 乱暴な言い方ですが、オトコはどんな女性であれ、勢いづいてしまったらヤレてしまいますが、女性はそうともいえません。 オトコはカラダで感じ、女性は心で濡れるものだと思いますからね。 ・彼女の楽しめるデートを行う。それが近所を一緒に歩くことだけだとしても、彼女を楽しめるよう努力する。 ・彼女を楽しめるシチュエーションを作る。女性向けのキレイなラブホなどもあるわけですから。 ・あなたにとって辛いでしょうが、挿入なしでHを楽しむようにしてみる。「痛いことはさせたくないから」という優しさを見せる。 ・裸で抱き合ったりイチャイチャしたり、キスしあったりをメインで行う。 ・ただそれだけではダメですから、彼女に男性生理を理解してもらう。勃起や男性器を優しくわかりやすく説明する。 ・また性交自体が怖いのであれば、彼女にあなたのカラダを調べてもらう。あなたが裸で寝そべって、(彼女が恥ずかしがりならあなたの顔も隠して)彼女に自由に見てもらう。 ・前戯もイチャイチャした上でなら、行いやすいはず。また恥ずかしがるなら性器にこだわらず、乳房、首筋、背中、鎖骨、指など皮膚の薄い場所を愛撫してみる。 「マッサージしてあげる」というところから入ってみるのも手。 ともかく「急がず優しく接する」のが基本です。 今のままでは彼女は、Sex=痛いものイヤなものとしかとらえていません。それはお互いに不幸なことですから。 また普段のうちから、お互いに性に対して意見を交わしあいましょう。 「いつも痛がっているけど、大丈夫?俺がムリばかりさせているみたいで・・」 「あなたにも楽しんでもらいたいんだ。どうやってすればいい?」 「怖ければ挿入ナシでイチャイチャしようよ。服をきたまま抱き合うのも好きだしね」 という形から話題を振ってみて、彼女の本心を聞き出しましょう。お互いに意見を交わさなければ、解決に近づきづらいでしょうからね。 あなたにとっては辛いでしょうが、まずはあなたの性欲を抑え、彼女の望む形を探すこと。 その上でお互い楽しめる形を、模索してみること。 このようにアプローチなさってみてください。 二人で行うのがSexです。一緒に楽しめるよう、試みてくださいね^-^

関連するQ&A

  • 彼女が処女でした

    こんにちは。僕は20代社会人、彼女は大学生、大学時代の先輩後輩です。 付き合い初めて5ヶ月、初めてのセックスをしたのですがそのとき初めて彼女が処女であると知りました。 顔も可愛くて愛嬌もあり、過去に彼氏もいたみたいなので経験済みかと思っていたので意外で、僕自身その夜は処女相手に戸惑ってしまい、痛いと言われたらすぐやめるなどし、結局前戯だけで終わりにしました。 いろいろと勉強をして2回目は挿入できましたが、動かずにそのまま抜いて終わり、3回4回とやったのですが彼女がまったく楽しんでるふうがなく、自分だけが楽しむのも悪い気がして結局射精できずに終わっています。 射精できないのに全く不満はないのですが、彼女が純粋すぎるのかお互いのものを舐めあうことや正常位以外の体位を嫌がったり、気持ちよくさせてあげたいのになかなかできずやきもきしてしまいます。 まだまだ性行為に対する怖さや嫌悪感もあるのかと思うのですが、このままではお互いに満足のいくセックスができないのかと不安です。何かアドバイスお願いします。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女をイカせることが出来ず真剣に悩んでいます…

    彼女をイカせることが出来ません。かなり感じさせる事は出来ているように思え(特に騎乗位での挿入時)、おそらくあと少しでイクというところだと思います。彼女とは付き合って3年、お互い初めてのHの相手でした。 電マなどを含め、色々やってみましたが感じ方がかなり激しくなってきたところで、「やめて」と言われてしまいます。 何となくこちらのイカせたいという気持ちが伝わってしまったのか、 「最後までしてくれなくても、一緒に出来れば満足だよ」と言われてしまいました。 みなさんに聞きたい質問は2つです。 1、どうやったら彼女をイカせてあげることが出来るのか? 2、かなり気持ち良くもなりつつも、イケないとき、女性としては満足できているのか? 乱れる彼女を見てみたいという気持ち、満足させてあげたい気持ち、今のHに不満をもっていないかという不安な気持ちから質問させて頂きました。 私と彼女の基本的な事、Hの状況については以下の感じです。 1、♂170cmくらい大学3年生、恥ずかしながらサイズとしては17cmくらいで少し太めくらいです(小さい?) 2、♀160cmくらい大学3年生、経験は自分としかないと思います。 3、Hは週に3回くらい、彼女から割と積極的に。前戯30分くらい、挿入が20~30分。 4、彼女の濡れ方としてはかなり濡れています、日にもよりますが涼しい所ででも汗をじわっとかいている事が多いです。 5、Hは家のベッドで、ゴムをつけてしています。 自分自身、彼女以外と経験がありませんし、他の方と経験を持とうとも思っていません。 それ故か、どうしたらいいか分からなくなってしまって、不安・疑問でいっぱいです。 恥ずかしいと思いながらも、質問してみました。 あまり、こういう話が友達に出来る性格ではないので…笑 どんな事でもいいので、感想・ご回答お待ちしています! 長文失礼しました!

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます

  • 処女膜が破れないです。

     処女膜に関して、調べてここに。 2回挿入を試みたけど、入れても処女膜が破れないです。 1度目は、入れる時にめちゃめちゃ痛がって泣き叫んだので、あきらめました。 2週間たってから、もう一度試してみたけど、やはり処女膜が邪魔して、奥に入れる事ができません。 今回は前戯にも時間をかけたし、けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。 次ぎ痛かったら、もう一生Hしないと言われました。 何か良い方法はないでしょうか? また、処女膜というのは、どれくらい敏感ものなのでしょうか?

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 真剣。前戯をしてくれない・・・2人とも30代です

    今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。 いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。 私からする時間は大体30分前後でしょうか。 その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。 入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。 最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。 言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。 クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。 当然のことながら、私はいけないまま終わります。 自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。 お風呂上りのHの時も同じ流れです。 彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。 私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。 私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。 私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。 彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。 オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。 それも伝えました。 私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。 それを言われるたびに泣きたくなってきます。 私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。 最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。 それも伝えました。 彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。 そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。 私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。 濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。 Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。 Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。 本当に絶望的な気持ちになってきます。 Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。 今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。 悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。 私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。 なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。 (彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません) もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。 Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。 お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。 別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。 彼とうまくやっていきたいです。 どのようにしたらいいでしょうか? 2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 50歳代の夫婦ですが、夜の営み時に家内が痛がる

    家内は更年期を迎えたらしく(もう終わった?)、生理はほとんどないそうです。 50歳代の夫婦のSEXは3月に1回程度と聞きました。 そこで、たま行うとあそこが痛がるのでここ最近は挿入したことがありません。 このため、お互いに前戯で終わることが多くちょっと物足りません。一応私のは出してくれるのですが。家内のは、私が感じさせて(一応ものすごく濡れる)妻は頂点に達し満足です。 本当は、挿入したいのですが、挿入時に痛さを感じたた事があったためそれ以降挿入はしていません。一応ローションは持っています。(SEXするときはラブホが中心) どなたか、いいアドバイスをお願いします。