• 締切済み

お店を開店するので、お客様のお支払いにクレジットカードが使えるようにし

お店を開店するので、お客様のお支払いにクレジットカードが使えるようにしたいのですが どこに申し込むと良いでしょうか、手数料も違ったりするようですが、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

1社契約でVISA/MasterCard/JCB/AMEXが利用できそうな感じでしたので、 セゾン/UCカードの加盟店Q&Aを一例として参考URLに記載してみました。 これ以外にも各社トップページに加入案内が用意されている事が多いので検索してみてはいかがでしょうか。 取引銀行に相談してみると、 グループ企業のカード決済に関して間を取り持ってもらえる事が期待できるかもしれません。

参考URL:
http://faq-saisonuc.okweb3.jp:80/EokpControl?&event=CE0002&cid=10419
  • kernel_kaz
回答No.2

個別に契約していくのは大変です。 手数料を掛けてでも、代理店を通した方が楽ですよ。 「カード決算代行」とかで検索すると、色々な業者が見つかりますよ。

• RosaCanina
回答No.1

加盟店への申し込みについては、それぞれクレジットカード会社へご相談をどうぞ。 例えば、JCB ならば下記をご参考にどうぞ。 http://www.jcb.co.jp/merchant/mikamei/index.html 同様に他社についても、それぞれ公式サイトを持っていますので、 WEB 検索してそのサイトを見つけてください。 ユーザーからすれば、多くの会社に対応していることが望まれます。