• ベストアンサー

クレジットカードのコンビニ支払い

「「コンビニ支払い」を選択された場合、振込手数料はお客様負担となります。」とありますが、コンビニの場合、振込手数料はどのように決まっていますか。 また 「コンビニ支払い」可能なクレジットカードは、 OMCの「Jiyu!da!」カード以外にどんなものがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 まず”コンビニ支払い”が可能なカードは 1枚しか知らないのですが実際私がもっているのですが シティーバンク クリアカードです(*^▽^*) 手数料ですが20万弱払いましたが請求書にある金額のみで手数料はかかりませんでした。 ちなみにファミマなどに機械おいてありますよね? それに伝票番号を入力して長いレシートのような払い込み用紙が出てきてレジで払うような形でした。 クリアカードの場合 ファミマ、セブンイレブン、ローソン の中から選択可能です。