• 締切済み

先にSNSのストーカーの女性の相談をさせて頂いた者です。回答ありがとう

先にSNSのストーカーの女性の相談をさせて頂いた者です。回答ありがとうございました。中国地方と書きましたが彼女はH県の女性です。サイトでやり取りをしている際にまだ彼女に安心していた時私は職場を彼女に話してしまいました・・。遠いことにも安心していました。 私はあるブランドで百貨店で働いています。ブランドは正しく教えましたが百貨店は何となく嘘をつきました。本能の無意識レベルでKを警戒していたのかもしれません。驚いたことにKはその職場に私を訪ねてきたようです。 先月3日ほどKはこちらに新幹線で来て滞在したそうです。その際に百貨店行き「○子さんいますか?」と私を訪ねたそうです。記念に傘を買って帰ってきたと話していました。しかもその目的は彼に逢う約束をしていたからと言っていました。一人であちこち観光して帰ったようです。本当に恐ろしいです。職場にまで来るなんて・・。本当のことを教えなくて良かったと心から思いました。職場で泣かれでもしたら・・。彼は確かにKに9月に逢いに行くと言われたそうです。でも断ったとのことです。 それでもKははるばる来たのですね・・。またメル友でやり取りしていた際に彼女は自分の裸体の写真を彼に送ってきたりもしたそうです。Kは男性経験はない、キスもしたことないと彼に話していたそうです。私もKと話してそういう印象を受けました。 ここまで出来る熱情ってなんなのでしょうか・・。彼に徹底的に無視をされ、警察に行くと怒鳴られ、しかも彼は「お前と会ったことは人生の汚点だ」とまで言ったそうです。大好きな男性にここまで言われる。私なら苦しくて悲しくて惨めで絶対にできません。好きな人に嫌われるのは1番悲しいから。 Kに「幸せを願っています」と言われた彼は「お前から連絡が無くなるのが俺の幸せだよ」とも言ったそうです。 彼女は人の愛し方が分からないのでしょうか。何を望んでいるのでしょうか。彼女も十分分かっている筈です。「彼が私を真剣に愛してくれていること。自分のところに彼が来ることは絶対に無いこと」 ただ罵倒されても彼と繋がっていたい・・その一心でしょうか? 人の気持ちが本当に怖いです。

みんなの回答

noname#126607
noname#126607
回答No.2

気持ち悪い・・・怖いですね。 >罵倒されても彼と繋がっていたい・・その一心でしょうか? この一心なのかもしれません。 テレビドラマでストーカーが 「嫌われるより忘れられることの方が怖い。嫌われていても相手の意識の中にいたい。」 というようなことを言っていました。 ドラマなので現実とは違うでしょうが、全く的外れな訳でもないと思います。 普通なら嫌われていると思ったら引きますからね。 何もアドバイスは出来ませんが、質問者さまがここまで情報を晒していることが心配です。 ご自分の住んでいるところ、彼女の住んでいるところ・・・伏せてはいても頭文字で特定できますよ。 Kというのも本名なのかハンドルネームなのかはわかりませんが頭文字ですよね? 万が一彼女がこのサイトを見てしまった場合、逆上することは大いに考えられます。 質問者さまも必死なのだとは思いますが、自ら追い詰めるようなことはなさらないよう気をつけてくださいね。

• dogday
回答No.1

非常識な思考は、常識がないので、 常識の範疇で推測は一切できません。 常識の通じない個別の価値観なので。 現象面を肯定も否定もせず、観察と対処するしか常人にはできません。 虫やカエルや宇宙人と理解しあう事は不可能なのです。