• 締切済み

今年の3月に短大を卒業したばかりです

今年の3月に短大を卒業したばかりです 内定もらえずアルバイトで経験つけようと受付をしています しかし失敗ばっかりでお金が合わす怒られてばかりです お金のことを考えるとその他の仕事がおろそかになりその他をするとお金を間違うきがします 学生時代のアルバイトも肉屋さんとレジや品だしで続いた経験がありません 私に合う仕事てなんですか? 社会から置いてきぼりにされているみいです どうしたらいいですか?

noname#119779
noname#119779

みんなの回答

• k1101
回答No.1

あなた次第ですよ。どうしたらいいか?そんなの自分で考えろよ。社会を義務教育の中学校ぐらいの感覚で考えるなよ。 履歴が汚れれば汚れるほど職はなくなるよ。何かあったら「母ちゃん助けて!」なら赤子のままじゃん。