• 締切済み

生後2ヶ月の子どもがいます。

生後2ヶ月の子どもがいます。 今日、掃除をしていたら、名前と「今日も嬉しかった~云々」と書かれた風俗の割引券を見つけました。 恐らく、私の妊娠中、里帰り中に行ったものと思われます。しかも「今日も」ということは1回ではなく複数回行ってるものと思われます。 妊娠、出産、育児で忙しい時にまさかと目を疑いましたが紛れもない事実…。 このような時期に男性が風俗に行くのは仕方ないことなのでしょうか? 私が割り切るしかないのでしょうか?でもどうしても割り切ることができず、辛くて今夜は眠れそうにありません。 ちなみに旦那は今日は出張でいません。 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• d0k1nch6n
回答No.10

あなたが割り切る?そんな必要はありませんね。どうしてあなたが出産、育児という大変な時期に風俗へ行くような馬鹿な夫を許してやる必要があるんでしょうか。現にあなたは辛いと言ってますよね。なら我慢することはありません。夫婦は我慢しあうものだとも思いますがこういう問題は今ハッキリさせておかないと…。どういうつもりなのか、今後も行く気なのか、自分の気持ちを淡々と冷静に話して下さい。黙っているなんて絶対にダメです。

• kaiyukan
回答No.9

我慢して自分で処理してる男性の方が多いと思います 風俗行く人は家族持った自覚が足りないですよね 私がこんな状況だから仕方ない、と思わないほうがいいと思います… また行っちゃうでしょうしね とはいえ、もう行っちゃったことは仕方ないので もう絶対行かないで!と言うしかないですね

noname#203273
回答No.8

No.2です。 性病検査は、性病科か泌尿器科で良いです。 保健所でも血液検査を行っていますので、HIVや梅毒なら保健所で無料で行うのが良いと思います。もしHIV以外の、クラミジアとか淋病などの場合は咽頭感染も考えられますので、もし尿検査で陽性と出た場合は、耳鼻科に行って(性病科でもOK)、咽頭検査も行った方が良いです。治療方法は同じです。 ソープだと本番まであると思いますので、検査は徹底的に行った方が良いでしょう。生本番する人もいるらしいので。 他の回答者様のお礼文で、、、 >2年前くらいになりますが、結婚後すぐに風俗の情報サイトをパソコンで見ていたことがわかり、問い詰めたところ「見ていただけだ。見るだけなのに何が悪い」と逆切れされました。 とありますが、もしかしたら常習性があるかもしれません。1回だけでしたら許すのもありだと思いますが、繰り返しとなると状況を見てそれなりの方向に向かわなければならないかもしれません。 離婚届を突きつけるのもありかと思います。(もうしばらく様子を見てみても良いと思いますが)

• 1zxc
回答No.7

素人に手を出すよりマシ ただの性欲処理 良くある事 これを声高らかに言う旦那は 夫が入院中 妻がどうしてもエッチしたくて我慢できず 気持ち無しのセフレや気持ち無しの元彼 職場の若い気持ちは別に無い子とやってきても文句言うなよ!! セフレ関係で相手する男は沢山いるしね 割り切れない女性が多い? さ~どうかね 男女平等なら 文句言うな 不倫じゃなきゃ子どもに迷惑がかからない? 残念 どっちも気持ち悪いわ(経験者です) 男の本能と言い張るのなら 出産前 出産後のホルモンバランス 情緒は男にはわかるまい この時期に妻に精神的負担(嫌がる事)をしたら妻 子どもにもものすごい悪影響があると思え!! 虐待で子どもが何人も亡くなっているけど 妻だけの問題とも思わないな~ その裏には旦那も大いに関係してくる  この前NHKでやっていたけど 出産前のHIV検査で妻もHIVに感染した人が出ていました 旦那から感染したような感じで 旦那とは離婚 子どもにも感染しないか はらはらしながら出産 仕事もままならず 本当にかわいそうでした  正直に言った方がいいのでは? 結婚後も風俗やめられません 病気ですって 妻云々 じゃない 低価格で可愛い若い事簡単にできる事を覚えて ただただやめられないんだって そういった方が男らしいけどな~ 正直で  「みんなやってる」「おれだけじゃない」 ずっと言ってれば? 尊敬されていたはずが 軽蔑に代わり あんな風になるなと子どもに言われ 最後は粗末な扱いを受けるかATM 化 金の切れ目が縁の切れめの旦那になり変わるんだから ご愁傷様 小さい子どもを少ない給料で 結婚前にためた預金を崩し 必死で育てている時に そんな事してみな いらね~ そんな奴 (ごめんなさい これは我が家です)  気持ち悪くて 目を合わせられません 最初から風俗嬢と結婚しろよ!!(うちの旦那ね)

回答No.6

経験者です。 私は生後1か月の子供がいるときに行かれました。 理解出来ないのは当然だと思います。私は理解出来る(フリしてる?)女性の方が信じられません。。男と女は本能的に違うとか、価値観の違いだとかそんな事はどーでもイイんです。嫌なものは嫌!人にされて嫌な事はするなって普通の考えがどうしてないの?って言いたくなります。単なる性欲処理だと言うなら道具でも使って自分でしろよって感じですね。生身の人間が絡んだ時点でアウトです…やってる事は相手がプロだろうが素人だろうが同じです。男だから仕方ないよねって無理矢理許さなくていいと思います許せない!でいいんです。 行っている人はその人の周りが行っている人が多いので、さも男は行ってもしょうがないみたいに いいますが、行って無い人もたくさんいます。 私も質問者様も行く旦那だったのです。どんなプレイをするか調べた事があります。 吐き気がしました。当然、私では無理です。 よく、風俗嬢に負けないぐらいのサービスをして旦那を満足させれば?とアドバイスを する人もいますが、妻は夫の性欲処理道具ではありません。 人それぞれ価値観が違うので、許せる、許せないも自分で決めるしかありませんが 私は2度行かれた風俗をこの先も一生許すつもりはありません。

• chirony
回答No.5

こんばんは。 ご主人も脇が甘いですねー。 性病うんぬんはともかく、そんなものさっさと捨てておけば問題ないのに・・・。 産後間もない奥さまの気分を乱すのはどうかと思いますね。 どうしても割り切ることができないという質問者さんのお気持ちはよくわかります。 でも反対に、ご主人は割り切った関係を持ちたいからこそ風俗を選んだのでは? 他の方も書かれている通り、割り切れない関係がずるずる 後を引くよりずっと合理的な方法だと思いますよ。 不倫ならあなたご自身、ひいてはお子さんをのちのちまで 傷つける恐れがありますが、風俗ならその心配はまずありません。 そう考えると、割り切ってみようかなと思いませんか? 腹を割って話しあうこと、それから検査を受けてもらうのも大切ですね。

kitty_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 また利用しようと思ってとっておいたのでは…と思いました。 旦那は、自分はもう30代後半だし、性欲も強い方ではないと前から言っており、妊娠前も月に1度するかしないかみたいな感じでした。 それでもアダルトサイトはよく見ていて、嘘をついているのか?と疑ったこともあります。 性欲が強くない人でも風俗に行くのでしょうか?

回答No.4

風俗=性欲の発散 そう考えると楽かもですよ。 男には「射精したいとき」と「抱きたい」は意味が違う。 風俗ってのはいわゆる「射精産業」です。 射精を手伝ってもらっただけと、考えられると、少しは楽ですよ。 もし、旦那が「自分でしてた(オナニー)」としたら許せないですか? それが許せないなら風俗のことは誰が何を言っても許せないでしょうね。 露骨な表現をお許しください。

kitty_aki
質問者

お礼

妊娠中、何度か「どうしてるの?」と聞きましたが、出張中に自分でしていると言っていました。時期的に大丈夫な時には私から大丈夫だよと話しましたが、お腹の赤ちゃんがびっくりしたら大変だからと言われ、結局妊娠発覚後から一度もしていません。 こういう状況ですから自分でする分には私は構わないと思っています。 風俗とはいえ、他の女性に触れ、触れられるのが生理的に嫌なだけです。

回答No.3

妻の妊娠・出産後に風俗に行く男は結構います。 男はそういうものなのです、勿論行くのが良い訳はありませんが持余すのです。 我慢する人も居ますが行ってしまう人もいます、大抵の男は其れが一過性のものなのですが中には妻が子育てにかまけるために外で処理するのが癖になってしまう者も居ますね。 素人に手を出すよりはいいと思うしかありません、少しの間目をつぶってやりましょう。 ただ黙っているのではなく今言った事などを腹を割って話し合っておくと良いでしょう、それと風俗は病気の問題があるので何度も通っているとそのうち移ることもあるので常態化するのは危険です、今度は其れが奥さんに移ることもありますからね。

kitty_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 腹を割って話し合いたいと思います。 ただ、2年前くらいになりますが、結婚後すぐに風俗の情報サイトをパソコンで見ていたことがわかり、問い詰めたところ「見ていただけだ。見るだけなのに何が悪い」と逆切れされました。 今回も逆切れされて話し合いにならないのではないかと不安です…。

回答No.2

男側です。 >このような時期に男性が風俗に行くのは仕方ないことなのでしょうか? 仕方ないと思います。このような時期だからこそ行ってしまうのです。奥さんの妊娠中、まして里帰り中はしたくてもできませんし、出産後も育児で忙しく疲れているときに誘っても奥さんに嫌がられたり、それを事前に察知して誘えなければ尚更です。 ただ、許すかどうかは貴女次第ですが。 男側の意見の一つとして、今回は許してあげても良いかと思います。 しかし、ハマる人はハマるらしいので、今後これが続かないように貴女が釘を刺しておいた方が良いと思います。そして、性病検査は必ず受けさせること。

kitty_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理しつつも仕方ないと割り切ることと、釘をさしておきたいと思います。 性病の検査は男性の場合、何科で受けられるのでしょうか?

• nandemoka
回答No.1

同じです。 それもうちは、悪びれる様子もなく、開き直りで、 探しもしてないラブホの会員証を見せられました。 風俗の割引券ということは、本番ナシとかでしょうか。 それだったら許せる範囲じゃないでしょうか。 まずお金を持たせないことですね。 辛いでしょうが、乗り切ってください。性病だけは気をつけて。 今は、うちでは、夫側のばあばが子供の面倒を見て罪滅ぼししてくれてます。

kitty_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 男って所詮そんなものなのでしょうか。 もうこれ以上幻滅させないでほしいです。 割引券はソープのものでした。私は風俗の種類とかわからないのですが、2000円引と書いてありました。 旦那には最低限のお小遣いしか渡していませんが、月に2、3回ある出張で手当てが出るので、はっきりとはわかりませんが2万くらいはプラスになっていると思います。 だからお金には若干余裕があります。