• 締切済み

風俗店の割引券を見つけました。

旦那の部屋を掃除していたら、風俗店の割引券を見つけました…。 何の紙なのかピンと来ず、ネットで検索したら風俗店だと判明。 日付が 10.12.24 となっています。これって、2010年12月24日 って事ですよね? こういうお店の有効期限って、来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか?

noname#168585

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

> 来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか? 有効期限は、店舗によって自由に決められています。 無期限さえあります。 そして、その割引券ですが、間違いなく来店者だけが手に入る類いのものでしょうか? 繁華街だったら、ごく普通に道で配っていますよ。

質問者

お礼

本日接客させて頂いた○○から特別に差し上げる割引券。 と書かれていました。 お店によって期限が違うのですね… いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、微妙なので見なかった事にします。 ありがとうございました。

回答No.2

1ヶ月くらいじゃないかな

質問者

お礼

1ヶ月だと、まだ恋人同士の時です。 結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、見なかった事にします。 ありがとうございました。

• yytt56
回答No.1

その日付が有効期限だとしたら、店によって違いますが3か月くらいの店が多いと思いますよ。

質問者

お礼

いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思ったのですが、1ヶ月だとまだ恋人同士の時だったので、黙っておこうと思います。 ありがとうございました。