• 締切済み

風俗店の割引券を見つけました。

旦那の部屋を掃除していたら、風俗店の割引券を見つけました…。 何の紙なのかピンと来ず、ネットで検索したら風俗店だと判明。 日付が 10.12.24 となっています。これって、2010年12月24日 って事ですよね? こういうお店の有効期限って、来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか?

noname#168585
noname#168585

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

> 来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか? 有効期限は、店舗によって自由に決められています。 無期限さえあります。 そして、その割引券ですが、間違いなく来店者だけが手に入る類いのものでしょうか? 繁華街だったら、ごく普通に道で配っていますよ。

noname#168585
質問者

お礼

本日接客させて頂いた○○から特別に差し上げる割引券。 と書かれていました。 お店によって期限が違うのですね… いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、微妙なので見なかった事にします。 ありがとうございました。

回答No.2

1ヶ月くらいじゃないかな

noname#168585
質問者

お礼

1ヶ月だと、まだ恋人同士の時です。 結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、見なかった事にします。 ありがとうございました。

  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.1

その日付が有効期限だとしたら、店によって違いますが3か月くらいの店が多いと思いますよ。

noname#168585
質問者

お礼

いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思ったのですが、1ヶ月だとまだ恋人同士の時だったので、黙っておこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗の割引について

    初めて質問します。 文章が分かりにくいかもしれませんがご回答よろしくお願いしますm(__)m 父がパソコンで風俗店の割引がきくようなものを印刷している紙が見つかりました。 サイトを調べてみると、ケータイで、その画面をお店で見せるか、パソコンで印刷した紙をお店に見せればサービスの割引がきくようです。 パソコンで印刷した紙をお店の人に見せた場合、お店の人はその紙を回収してくれますか? それとも回収はしないのでしょうか?回収しない場合、それはどうしてですか? 父が印刷はしたけど、行ってはいないと言い張っていて母と口論になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • 風俗の券?

    恥ずかしい質問なのですが真剣ですので、解る方いらっしゃいましたら、助けて下さい。 先日、彼とケンカをした後 どうしても不信感を感じて、いけない事なのですが、彼が寝ている時に彼のバッグを点検してしまいました。 バッグの中のファスナー付き内ポケットの中に、小さな紙が入っていました。 それは、店名と電話番号がスタンプで押してあるだけの細長い紙でした。 すごく怪しい雰囲気だったので、店名をググってみたところ、なんとピンサロでした。 そこで質問なのですが、 その紙は、割引券か何かでしょうか? だとしたら、ピンサロはそういう物を外で配ったりしますか? お店を利用したお客に配るものでしょうか? 私は性病が怖いので、日頃から彼には、風俗には行かない様にお願いしていました。 彼に問いただした所で、本当の事を言うか解らないので、悩んだ末質問させてもらいました。 その怪しい紙を持っているという事は、その店を利用したという事でしょうか。 もしそうなら、病院に行かなくてはと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 夫の上着のポケットから風俗店の割引券を発見!

    くしゃくしゃにまるまった風俗店の割引券を発見してしまいました。 「男性はノリでそういう店に行くことがある」ということは分かっているつもりです。 そして、物事深く考えない彼の性格からいって、そういうノリで断る性格ではないことも。 以前も一度発覚し(その時は結局、「行ってない」の一点張りでしたが)、大ゲンカして、私は「風俗店には行ってほしくない」ということをきっちり伝えました。 今回不思議とあまり怒りはありません。 発見した割引券をただ捨てようかとも思ったのですが、多少の反撃はしたい。 そこで、くしゃくしゃの割引券の裏に落書きをし、キレイに折りたたみなおして、ポケットに返しました。 「考えよう、傷つくだれかが いることを」 「かわいい妻の顔を思い出せ!行ってはだめだ」みたいなことを書きました。 そのうえで、今日の夜にでも「もし風俗店行かれたらすっごく傷つくわー、行ってないよねー?」と、笑顔できいてみます。当然、彼は「行ってない」と言うでしょう。 彼はいつこの落書きに気づくのか。気づいたとき、どういう反応をとるか、こっそり楽しもうと思います。 みさんなら、どういう態度をとりますか?また、私の行動に対してどうおもわれますか?

  • 財布からヘルスの割引券が・・・

    はじめまして、23歳の女です。旦那と、生後9ヶ月の息子がいます。 本題ですが、以前、旦那の財布からヘルスの割引券が見つかりました。 なぜ見つけたかというと・・・女の勘です(笑 いつもは気にならないのにそのときは気になり、旦那に財布を見せるように言ったところ 見つかりました。 旦那の言い分は 「会社の同僚がそこに行っていて、割引券をもらった」 とのこと。 私としては同僚からそんなものを本当にもらうのか・・・?って思いました。 しかもインターネットの履歴に、その店の女の子の情報を見た履歴が・・・。 問いただしたところ 「会社の同僚がきて(私のいない間)見ていった」 とのこと。 怪しいことだらけですが、どうなんでしょう? 男の人は割引券をあげたり、同僚の家でそういうサイトを見たりするのでしょうか? ちなみに私のいない間とは、そのとき実家に帰省中でした。

  • じゃんけんに勝ったら割引券進呈違法ですか?

    私の経営しているスナックで、ご来店頂いたお客様がお帰りの時お店の女の子とじゃんけんをして3回連続で勝ったら次回以降使える30パーセント引きの割引券を差し上げようと思いますが、景品法など法律違反にならないでしょうか? お店は風営法の許可を取っています。 よろしくお願いします。

  • 店側が間違えて割引した場合

    買い物をして、支払いのときに割引券があったのでそれを使用して割引をしてもらいました。 帰宅後、お店より電話があり「割引券の有効期限が切れていたので、割り引いた差額を払ってください」との内容の連絡がありました。 私はお店まで差額分を支払いに行かなければならないのでしょうか?

  • 旦那が風俗に。。言うべきでしょうか?

    結婚三年目、只今八ヶ月の娘がいます。別に覗くつもりはなかったのですが、旦那のカバンが大きく開いていて誰でもすぐわかるようなとこに、風俗の雑誌の切り取り(クーポン券)があったのです。 多分そろそろ行くのかな。。 結婚一年目では、私が勝手に財布を見たところ風俗に行った事が判明。 これで喧嘩したばかりなのに。。 子育てで辛い中、かなり辛いです。 そのまま見て見ぬフリをすべきですか?セックスは月一度。子育てでしんどいのでなかなかする気持ちがありませんが。。 二度目?なので悲しいです。 ギャフンと言わしたいのですが、、

  • 旦那の風俗通いを黙認すべき?

    今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。 我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。 そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。 結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。 世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。 あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、 旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!! 早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。 割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。 結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。 私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。 実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。 私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。 もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。 この事実が発覚してまだ3日。 今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。 この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。 もちろん別れも考えてはいません。 黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。 長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか? また男性の意見としても教えて欲しいです。

  • 成田空港内の免税店の割引券

    先日成田空港で宅配の土産を買ったときに、JAPAN DUTY FEEEで買い物の際に割引となる割引券をもらいました。そのときは使う予定がなかったので気無しでしたが、使用期限があるのでしょうか?それらしきものの明記はないようですが、2025 01 とのみ数字が書かれています。これって2025年の1月まで使用可能ってことでしょうか? 

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

専門家に質問してみよう