15コ年下で、19歳の女の子との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。
  • 大学生の女の子との関係で恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。
  • 彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、私へのアプローチのような気もするし、ただのお世辞のような気もします。どんな解釈をして良いものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。

15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。 教えて下さい。 よく食事に行く、大学生の女の子がいます。 先日、二人で酒を飲みに行き、恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。 『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私はもともと、年上じゃないとダメな人なんです』 『同い年でも、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』 『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』 私は34歳でA型です。 実は彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。 これは、私へのアプローチのような気もするし、また、ただのお世辞のような気もします。 私は過去にそうした思い込みで失敗したので、慎重にならざるを得ません。 それに現実として中年ですし…(笑) どんな解釈をして良いものでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>先日、二人で酒を飲みに行き ↑ ↑ ↑ ★『お酒は、二十歳になってから』★ コソコソ隠れて飲むなら未だしも・・・。 堂々と、こうゆう掲示板に書いては「駄目」でしょ、オジサン・・・。 (^^;ゞ

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1さんに同じく。 34歳にもなって未成年とお酒って・・ それを公の場に書くことに疑問を持たない時点で 中年の大人としてどうかと思いますケド? 恋愛どうこう以前の問題ですよ。 (本題の回答になっておらず申し訳ありません)

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

とりあえずいい大人なんだから未成年と酒なんかのんじゃいけないでしょ。

blueview
質問者

お礼

その通りですね(笑) まあそこは不問で

関連するQ&A

  • 15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。

    15コ年下で、19歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。 教えて下さい。 仲のよい大学生の女の子がいます。 先日、二人で食事に行き、恋愛について話していたところ、彼女から気になる言葉が出てきました。 『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私はもともと、年上じゃないとダメな人なんです』 『同い年でも、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』 『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』 私は34歳でA型です。 実は彼女は私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。 これは、私へのアプローチのような気もするし、また、ただのお世辞のような気もします。 私は過去にそうした思い込みで失敗したので、慎重にならざるを得ません。 それに現実として中年ですし…(笑) どんな解釈をして良いものでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 9歳年下の女の子に恋してしまいました。

    わたしは、9歳年下の高校生の女の子に恋してしまいました。 仕事先のコでまだ数回しか一緒にはいってないのですが、ほぼ一目ぼれです。 相手のコはすごくマイペースな感じのほんわかしたタイプです。 高校生を相手にどういったアプローチをかけていいかわからず戸惑ってます・・ ご意見のほうよろしくおねがいします。

  • 女性の方のご回答歓迎します。

    女性の方のご回答歓迎します。 年齢差14で、20歳になる女の子の気持ちがよく分かりません。 教えて下さい。 そこそこ仲のよい大学生の女の子がいます。 先日、彼女と飲みに行き、恋愛話に発展したところ、彼女から少し気になる言葉が出てきました。 『今まで年下としか付き合ってこなかったけど、私は年上じゃないとダメな人なんで』 『同い年で、30代と結婚して子供産んでいる友達もいますよ』 『今までの彼はみんなA型だったし、私はOだから、Aが一番合うんです』 私は34歳でA型です。 実は彼女は、私が昔付き合っていた恋人に少し似ている部分があり、そのことを言ってみたところ、上にあるような会話となりました。 二人で飲みに行ったのは四度目ですが、これまでに恋を匂わせるような雰囲気は全くありません。 これは、どのように解釈すればよいものでしょうか? 私へのただのお世辞のような気もするし、また少しは脈があるのかなと思いたくもなるような言葉でもあります。 過去にそうした勘違いで失敗したので、若い子の言葉や移ろいやすい気持ちを、そのまま真に受けるのはどうも苦手です。 それに現実として中年ですからね。 なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 年下の男性

    今、社内で5歳年下の男性が気になっています。 社内でも背中合わせに席が後ろで、話す機会も多く、周囲からは とても仲が良く見られているようです。 以前、社内若手だけで男女10人(5:5)でキャンプへ行ったのですが、 とても周りに対する気配りや配慮があり、惚れてしまいました。 実際今まで、年上が多く年下男性をどう扱っていいのか分からず 悩んでる日々です。 年下男性と言うより、社内で席も近いのでどのようにアプローチしていいのか分かりません。 やはり社内だと何かと厄介な事が起きると面倒だし慎重に動かないと、と思って今何も出来ないでいます。 どのようにアプローチしたらいいと思いますか?? 教えてください!!

  • 年下の女の子とつきあった事がある方お願いします!

    こんにちは。 実は、年上の人を好きになってしまいました! 彼はこの前私を担当してくれていた 美容師さんなのですが、そのあとどうしていいかわかりません。だけど、出来れば会いたいな(o>_<o) 私が年上の人を好きになったのは初めてでだからどうしていいかよくわかりません。 年下の女の子って恋愛対象に見れますか? 3~5歳くらい離れていると思います。 ちなみにその人とは担当してもらったときにこの前初めてあって、沢山お話して、何かあったらかみ切らなくても相談にのってあげるよ!っていわれました。私はどうしたらいいでしょう、 きれいになったり、大人っぽくなった方がいいのか、 どうしたら会えるかとか、アドバイスや、応援いただけたらうれしいです!よろしくお願いします!

  • 男の方は年下の女の子をどう思いますか?

    今私には好きな人がいます。 それも結構年上の人なのです それでとっても気にしてることが あるのですが、男の人は 年下の女の子ってどう思うのですか? 恋愛対象にはならないでしょうか? とても気にしています。教えてください!

  • 男性に質問です!年下に好かれるのはなぜ?

    27歳女です。 最近2~3個年下の男性ばかりに好かれます。と言っても、年が年なので同い年や年上と出会うことが少ないと言えばそうなのですが…。 昔もバイト先の年下のコに好意を持たれることが多かったです。 年下に好かれる人ってどういう人なのでしょうか?

  • 気になる年下の女の子

    今、気になってる人がいます。5才程年下で同じバイトです。 その子とシフトがなかなか合わず、担当場所も違うのですが、会った時は挨拶してます。 最近なんですが、目が合ったりときどき見られてる気がしてますます気になっています。 (こちらが気になってるからだとは思いますけど。) 彼女と少しずつ仲良くなりたいと思っているのですが、どうすればいいのかわかりません。 年上の男性からの言動や行動で、 「私のこと気になってるのかな?」とか思うときってどんな時ですか? 「あの人のこと気になるな」って思うときってどんなときですか? または、「こんな年上の男性が気になってしまう」などありましたら教えてほしいです。 いきなり遊びに誘ったりメアド聞いたりとかできないですし、 まずは話したりできる仲になりたいと思っています。 恋愛事に弱くて、だけど彼女のことが気になっているのでジワジワと徐々にアプローチして いきたいと思っています。 彼女とは良い仲になりたいと思っていますが、恋愛経験少なくて恋愛事に弱いのでアドバイスよろしくおねがいします。

  • そのコの気持ちが知りたい

    こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 年上?年下?同い年?

    交際する場合、年上、年下、同い年…どれ派ですか? 出来れば、性別も教えてくださると嬉しいです 今お付き合いしている方でなくても、希望で構いません ちなみに私は、年上派です (といいつつも、相手は年下…)