• 締切済み

「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」

「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」 をyoutubeで見たのですが、度々メガネをかけたスーツ姿の女性が出てくるのですが どなたか名前を知ってる人いませんか?

みんなの回答

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

いかりや長子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    もしこの状況なら、どう感じますか。 大学の知り合いで、お互い知らない人もいるけど ちょっとした同窓会をしたとします。 そこで、一人だけ仕事帰りで、黒髪短髪のスーツ姿に黒ブチメガネの男性がきました。 なかなか、スラッとしててモテそうな人でした。 これだけでは、わからないですが、 いきなりスーツ姿見ると、恋愛モードになりませんか。 私だけですかねw

  • 『電車男』 ネットの住人の名前を教えてください

    こんにちは。 いつもスーツ姿でメガネを掛け、煙草を吸いながらパソコンをやっている男の人の名前を教えてください。 公式HPも見てみたんですが、載っていませんでした…。

  • あなたが見たインパクトのある人

    世間にはいろんな人がいるものです。 最近私が見かけたインパクトのある人ですが、 メガネをかけていて、スーツ姿。 なのに髪型は仙人のような白髪ロング^^; きれいな白髪をなびかせて神戸の街を歩いていました。

  • 女性の方へ:男性のスーツについての質問

    こんにちは。29才男性です。←多分おしゃれさんです 女性は男性のスーツ姿が好き?というような方もいらっしゃるようですね。 ところで、そのスーツ姿ですが、値踏みしたりもするのでしょうか? あと"この人趣味悪いなぁ"とか思ってみたりも? ついでに聞いてしまいますが、今まで"かっこいい!!"と思ったスーツ姿を教えてください! ※なお、彼氏が来てたから・・・というノロケは出来ればおやめください(笑) 私は、紫色のスーツを着ている人を見たときは、"来てればいいってモノではないんじゃないのぉぉ?"と思いましたが・・・。

  • 養成講座へ行くときの服装?

    就活真っ最中で、よく就職関連のセミナーなどに行くと皆さんスーツで来ていますが、○○養成講座~のようなものも就活生ならスーツでいくべきなのでしょうか? それとも参加する人皆が皆就活生ではないし、会社説明会ではないんだからむしろ私服の方がいいのでしょうか??

  • 女性の方へ。

    女性の方へ。 スーツ姿の男性のお尻、て。 触ってみたいものですか?

  • スーツやコートにネームを入れない方がいいか

    スーツやコートを買うとき、自分の名前を刺繍するかどうか、 店の人に尋ねられますが、 自分の名前は入れない方がいいでしょうか。 スーツやコートに自分の名前を入れると、 偽名を使って風俗店に入ったとき、 店の女性にスーツやコートの名前を見られて、偽名がばれるので、 名前は入れない方がいいと聞いたのですが、 それが正論でしょうか。

  • 速読を講座を受けずにできた人

    ぼくは今、速読のトレーニング中です。 様々な速読に関する本を読んでいますが、なかなかできません。 もちろん高くて講座を受けようとも思いません。 そこで、講座を受けずに速読ができた人はいませんか? どんな方法で速読を見につけたか? またその期間やそのとき注意するコトなども一緒にご回答ください。

  • テレビ英会話講座の講師

    一年ほど前だったと思いますが、偶然まわしたテレビチャンネルで 英会話の講座をやっていました。 その時の先生がとても印象的だったのですが、名前も思い出せません。覚えていることとしては ・どこかの大学の先生(男性) ・30~40代 ・地上波放送 ・黒いセルフレームの眼鏡? だったような気がします。(情報が少なくてすみません。) とても気になるので、思い当たる方はどうか教えてください!

  • NHK高校講座ってやってる人いますか?

    新高2です^^♪ 春からNHK高校講座を利用して国語か古典の学習を考えています。授業内容をみてTV講座よりもラジオ講座をやりたいと思ったのですが、勉強方法(予習、ノート使い方)がよく分かりません。また、周りでやっているという人がいないので本当に役に立つのか不安です…^^;ラジオの授業だと聞き取れなくてついていけなくなったり…とかしませんか??;; ご自分でやっている/やっていた方、友達がやっている方、などなど、どなたでもいいのでゼヒ経験話を教えてください☆☆!

専門家に質問してみよう