• ベストアンサー

『電車男』 ネットの住人の名前を教えてください

こんにちは。 いつもスーツ姿でメガネを掛け、煙草を吸いながらパソコンをやっている男の人の名前を教えてください。 公式HPも見てみたんですが、載っていませんでした…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

加瀬尊朗さんです。

参考URL:
http://www.ms-comi.co.jp/kase-contents/kaseframe1.html
kotyou
質問者

お礼

スッキリしました! 教えていただき本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男のネットの住人について

    電車男の中に出てくる、赤い服、赤ぶちめがね、カチューシャ、後ろにはメイド服を飾っている女の人の名前がわかる人教えてください。

  • 電車男について

    電車男にネットの住人として参加している人で、 、めがねをかけている女の子、いつもコスプレしている女の子の 名前を教えてください。

  • 電車男(ネットの住人)

    一度しか見ていないのでよくわからないんですが 電車男に出てくるネットの住人の中に ノートパソコンに黄色いテープを貼っている人がいますよね? そのテープはどこかで買えるものなんでしょうか? なにかちょっと知っていることでもよろしいので教えて下さい!

  • ドラマ電車男に住人役で出ている…

    ドラマもいよいよ終盤ですね。 質問です。 ドラマ・電車男で ネットの掲示板に住人役として出ている、幼くて声が高く、メガネをかけている女の子の名前はわからないでしょうか? なんだか個性的なので気になっているのですが・・・。 分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

    フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

  • 『電車男』に出演してる女性の名前を教えて下さい

    電車男のチャットのシーンで、なすびの横でいる女性の名前がどうしても思い出せません。 番組HPも見てみたんですがわからなくて。 友人にそっくりなんで教えたいんですが、電車男を見ていないようなので、わからないと言うんです。 どなたかわかる方、教えて下さい!お願いします! よければ他どんなドラマに出てたかも教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

  • 背の低い男のスーツ姿

    僕は男としては身長の低い、165cmですが、基本的にスーツ姿は、背の高い男の人しか似あいませんよね? 特に女性は、スーツ姿にならざるを得ないフォーマルな場所(結婚式、成人式等)では、背の低い男をどう見てるんですか?

  • 「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」

    「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」 をyoutubeで見たのですが、度々メガネをかけたスーツ姿の女性が出てくるのですが どなたか名前を知ってる人いませんか?

  • 電車男について

    一人ネットの住人でひきこもりの眼鏡をかけた青年がいましたよね?あの人は電車をネットに戻すために秋葉原にいって最近外にでていなかったからな~ みたいなこといってましたよね?あれ?この人、前にエルメスのうちで、ベノアの話が出たときに、紅茶ショップにいって外に出ていませんでしたっけ?なぜ、この眼鏡の青年の言っていることは矛盾しているのでしょうか?あと、ネットの住人でにわとりの絵を描いた女の子(最後は、小栗旬演じるやつと、結ばれる)がいたとおもうのですが、あの女優さんの名前はなんですか?

  • 電車男について・・・・・・

    昨日の電車男に出ていた、「武田花梨」役の人の名前がわかる人教えてください~。

休眠預金の活用って一体何?
このQ&Aのポイント
  • 休眠預金の活用とは、長期間使われていない口座における資金の有効活用のことです。
  • 休眠預金は、口座開設後一定期間以上取引が行われず、口座所有者からの連絡がない場合に「休眠口座」とみなされます。
  • 休眠預金は、法令に基づき、政府が保有者に代わって無効となった口座残高を管理し、一定の条件を満たす公益事業や福祉施設などに活用されます。
回答を見る