• ベストアンサー

『電車男』 ネットの住人の名前を教えてください

こんにちは。 いつもスーツ姿でメガネを掛け、煙草を吸いながらパソコンをやっている男の人の名前を教えてください。 公式HPも見てみたんですが、載っていませんでした…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

加瀬尊朗さんです。

参考URL:
http://www.ms-comi.co.jp/kase-contents/kaseframe1.html
kotyou
質問者

お礼

スッキリしました! 教えていただき本当にありがとうございました。