• ベストアンサー

ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

桜井千寿さん。クレジットには出てないと思います。

参考URL:
http://inews.sports.msn.co.jp/keiba/yosou2005/profile/sakurai.html
river-up
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。m(__ __)m クレジットには出てないんですね。でもJJの専属モデルとは…驚きました。

関連するQ&A

  • ドラマ電車男に住人役で出ている…

    ドラマもいよいよ終盤ですね。 質問です。 ドラマ・電車男で ネットの掲示板に住人役として出ている、幼くて声が高く、メガネをかけている女の子の名前はわからないでしょうか? なんだか個性的なので気になっているのですが・・・。 分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ドラマ「海猿」の出演者を知りたい

    ドラマの4話で遭難事故で水死した船長の息子、雅也役 (お父さんの腕時計を探しに海に潜ってた)をしてた俳優さんは誰ですか。 エンドロールには出演者の名前は出ますが誰だか 分かりませんでしたので…。 宜しくお願いいたします。

  • 鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)の曲名

    鬼刑事 米田耕作(フジテレビ ドラマ)のエンドロールの時流れていた音楽の題名がわかりません。わかる方いませんか?

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • 『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に脇役で出ていた俳優

    2006年10月3日にフジテレビで放送されたドラマ『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に公安部のヤジマ役で出演していた俳優さんの名前を教えてください。 番組HPには詳細なキャスト欄が載っておらず、 エンドロールだけでも録画しておけば良かったと後悔しております・・・。 どなたか知ってる方がいらしましたら是非教えてください。

  • 電車男のキャスト、このヒト誰??2

    先週の木曜劇場-ドラマ電車男-第10話で、 ネット住人たちの以下のキャスト-俳優名を知っている方 おられませんか?公式サイトで見つけることができませんでした・・・。ご存知の方、お願いします!! 1.男性 2.第10話では赤い半袖の服を着ていて、クッションを 抱えていた。 3.VAIOを使っている 4.若くて垢抜けた感じ、目が細い 5.セリフ抜粋 『よくやったよ。お前は俺たちに勇気をくれた』 『住人の数も減っちまって、サパーリだ。』

  • ドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

    今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。 私は、いつも一通り1話目を見て 翌週から見るかどうか決めています。 今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という ドラマを見ていて、 「出演者が豪華だなぁ」と思いながら 終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という 出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。 そこで、ふと目に止まったのが、 椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。 ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。 そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも 見た記憶があります。 これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか? 特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、 鈴木京香さんが主役なんだけど、 椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、 と思ったりしたのですが・・・(笑) 友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか 思ったりして(爆) 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

    17日(金)から始まったテレビ朝日のドラマ「スカイハイ」の初回放送で、吉野きみ佳さんの旦那役をやっていた方はどなたでしょうか? エンドロールに、「堺雅人」さんとありましたが、あの方が堺さんなんですか? (堺さんは結構有名らしいですが、普段あまりドラマを見ないので、顔がわかりません・・・) 小日向文世さんにも似てた気がするのですが、明らかに別人ですし・・・。 よろしくお願いします。