• ベストアンサー

ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

桜井千寿さん。クレジットには出てないと思います。

参考URL:
http://inews.sports.msn.co.jp/keiba/yosou2005/profile/sakurai.html
river-up
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。m(__ __)m クレジットには出てないんですね。でもJJの専属モデルとは…驚きました。