• ベストアンサー

この弁当箱のフタをさがしています!

この弁当箱のフタをさがしています! 製品のタグに『floream』と書いてあります。製造会社は部品取り寄せは行なっていない様なのですが、大変気に入っていたので、なんとかしたいです。 ちなみにインターネットで『弁当箱 フタ 部品』では思う者がヒットしませんでした。 すごく急いでいます!どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

流通コストを考えると、弁当箱くらいの価格帯の商品の部品取り寄せをを行っている メーカーは、ほとんどありません。  (※ほぼ100%赤字になってしまう。) 同じ(あるいは、同じような柄の)商品を、もう1セット購入して、 部品の破損や紛失に備えてください。

noname#134423
質問者

お礼

やっぱりそうですか…。同じメーカーの似たような物をまた購入します。 ありがとうございました。