• ベストアンサー

メタルラック(ワイヤーシェルフ)のメーカーの見分け方。

メタルラック(ワイヤーシェルフ)のメーカーの見分け方。 アイリスオーヤマ(IRIS)のメタルラックかもしれないというラックを持っています。 なんの標記もないので、ノンブランドの可能性もあります。 バーの太さ25mm、棚板453mm x 905mm (柱用の膨らみ部分含まず)です。 ネット上の棚板の寸法の表示みたいなものは、誤差があったりするかもしれないですし、どうも正確にどの製品に該当して、どの棚板、どの支柱を増設すればいいのか分かりません。 アイリスオーヤマのメタルラックだとしても、同じシリーズの棚板、支柱がどれなのか分かりません。

• ki_ti
  • お礼率40% (96/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

(1)ホームセンターで同じ商品があるか確認する。 (2)同じくホームセンターにそれを持参し店員に相談+確認する。 (3)アイリスオーヤマのHPのお問合せからサイズ記入して確認する。 こんな感じでいかがでしょうか?

ki_ti
質問者

補足

ホームセンターは、質問投稿後、見てみています。ただ、時間がかかります。なにか簡単な方法が、生活の知恵的にあるのではないか、などと考えて質問してみました。 >(3)アイリスオーヤマのHPのお問合せからサイズ記入して確認する。 アイリスに聞いてみればいいです。それうっかりと思いつきませんでした。なにかボケました。そういえばそうです。 ご回答大変ありがとうございます。