• 締切済み

mixiで知り合った人

mixiで知り合った人 共通の趣味がきっかけで7月頭からメッセをしている人がいます。 最初に彼氏の有無を聞かれたので出会い目的もあるなと思いましたが 私もフリーなので変な人でなければゆくゆくは会ったりもいいかな?と言う気持ちでした。 2週間くらいで、「機会があったら出掛けますか?」と言われ日が浅かったのでもう少し仲良くなったら行こうと言いました。 その後、野球をしている人なので「試合みたい?」と言われましたが7月の炎天下はキツイので涼しくなったら行くと言いました。 向こうは必ず質問文を入れてくるので必然的にほぼ毎日メッセが続いている感じです。 9月頭、ナイター試合があると言うので夜だと涼しいし見に行こうか?と言いました。 でも直接の連絡先を交換していなかったので、背番号からあの人かな?という程度で会う事もなく帰りました。 暗いので私がいたことにも気づかなかったようです。 また次あったら誘うと言うことなのですが試合がないのか今のところ特に誘いはありません。 当たり障りのないメッセが続くばかりで、何なんだろう?と思い映画の話を出して見てみたいんだよねと言ってみましたが、面白そうだね程度で何もなく(知り合ったのがネットなので自分から誘ったりはどうなのかなと思ってストレートには言えません… 私はダンスをしていて先週舞台がありました。 よかったら見に来る?と言うと日程を聞かれて、行けそうだったら行くとのことだったのですが結局きませんでした。 数日前から、好きなタイプやら過去の恋愛経験などを聞かれます。 話す内容(名前、会社、出身校、住まいなど)も嘘があるようにも思えないし正直どんな人なのか気になっている自分がいます。 この人は一体何がしたいんでしょうか。 ただ暇つぶしにメッセを楽しんでいるだけなのでしょうか。 私25歳、あっちは27歳です。 お互い顔は知りません。 今も直接の連絡先は交換していません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 私も#1さんと同意見です あとは本命がいる場合もありますし引っかかってこなかったので 他愛ない会話ですごしている感じですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたの顔も知らないわけですから、本気で好きになったとは考えづらいでしょう。 最初はただ会ってみたいという気持ちで、何回も誘ってみたけど断られ続けて諦めた。 まぁ、そういう出会い方ですから他にも仲良くなった女性がいてとりあえずそちらとうまくいっているのでしょう。 今でも、あなたと連絡をつづけているのは、とりあえずのキープという下心に思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人・・・

    私は、尊敬している男性がいます。その方とは、飲み会で出会いました。あまり自分からしゃべるタイプの人ではありませんが優しく、気が利く、大人の男性という感じです。その飲み会では、その男性とはあまり喋っていませんでしたが何かと私に気を使ってくれているように感じました。他にも女性がいましたが私だけにさりげなく連絡先も聞いてきてくれメアドと電話番号を交換しました。しかし、男性からのメールはありません。私からメールをすると返信はあるのですがあまり親しくないため当たり障りのないメールで終わってしまいます。 仲良くなりたいと思い、(その男性はバスケットチームを作っているので)その男性が出る試合を見に行きました。試合が終わり帰ろうとしていたら偶然にも会うことが出来、「来てくれてありがとう。また試合の時は、連絡します。」と言ってくれました。その後試合についてのメールはくれますがそれ以外は全く連絡がありません。私も相手が社会人ということもあり、メールするのも気が引けてできません。月に1、2回メールするぐらいです。仲良くなりたいと思いますが距離をどう縮めればよいか分かりません。 最近思い切って食事に誘いましたが「うれしいのですが、忙しく時間を作れそうにありません。落ち着いたら連絡します」という返事でした。確かにその方の仕事は忙しく、帰りが夜中になることもあるようです。その上毎週サッカーの練習もしています。 しかし、私はたぶん連絡は来ないだろうな、きっと社交辞令だろうなと思っています。 これから仲良くなれる可能性はあるでしょうか?

  • この時期のイベント。

    タレントの上地雄輔さんのイベントで、 集団熱中症が発生したことを、 メディアでは非難する感じでの報道のように見受けられます。 ちょっと不思議に思ったんですけど、 この糞暑い時期に人をたくさん集めるイベントの必然性ってあるんですかね。 高校野球あたりも、 何でこんなに暑い時期にやるんですか。 炎天下で二時間も試合をさせる必然性はあるんですか。 僕は人の集まるところが大嫌いなので、 たとえば大島優子さんと握手ができたとしても、 炎天下で待たされるのなら、たくさんの人が集まるところにいなくてはならないなら、 やめときますね。 この時期に大量の人を集めるイベント、 その必然性を教えてください。

  • ミクシーで

    ミクシーをしているんですけど、土曜にある人からメッセが突然きて連絡を取り合っているうちに意気投合して、直接メールをするようになりました。 小学校の先生をしている人で凄く感じも良く、会った事もないのに好きになりました。 でも次の日からパタっとメールがこなくなりました↓ミクシーを見るとログイン5分以内とかしばしば。 何でメールをくれなくなったのか分かりません↓返事がきてないのに自分からメールを送るのは嫌だからアドレスを消去してメールを待っています。 何ででしょうか?多分プリクラを見て気に入ってメールをくれたんやろうに(-_-;)メールでげんなりするようなことをしてしまったんですかね↓

  • この人の心理って

    昨年の3月ぐらいに相手にスキスキ光線にやられ 付き合った人が居ます、しかし4月末ぐらいに彼の様子がおかしく、5月頭に好きな子ができたって 振られてしまいました。その好きな子とはその後付き合い、同棲の後に昨日入籍をしたみたいです。 その人とは全然連絡を取っていなかったのですが 一度今年の4月ごろに相手からメッセンジャーで話しかけてきました。 そのとき用事があったわけでなく、お互いの近況を話して終わり。 そして、昨日の深夜にまたメッセンジャー相手が話しかけてきたんです。 何故?入籍したその夜に話しかけてくるのか彼の心理が分かりません。 彼は今、仕事を辞め転職活動中、奥さんは朝が早い仕事なのでメッセしていたときは奥さんは寝ていたと思います。 内容は、最近どこかに出かけた?とかくだらないことばかりです、あと彼の最近作ったHPのURLも聞いていないのに教えてくれたり。。。 私は暇つぶしに話しかけられたのでしょうか?

  • mixiアカウント停止について

    mixiではコミュでオフ会があったりリア友募集スレがあるのになぜメッセで連絡先を交換したり遊ぶ約束をするとアカウント停止になるんですか? 矛盾しすぎだと思います。 しかも自分の場合、停止期間が無期限なのかわかりませんが数ヶ月たっても退会にならずに停止のままではっきりしないところもよくわかりません。 普通にメッセしてるだけでも止まったりしてたしコミュニティサイトでコミュニケーションをとらせないようにする時点でなにが目的のサイトなんですか?

  • 話してみてとても惹かれた人がいて…

    惹かれたけれど、連絡先も交換できずに別れてしまったら、もうその人のことは忘れたほうがいいのでしょうか? とっても魅力的で本当にまた会いたいと思っていたので、連絡先も聞かずに帰ってきてしまったときは胸が締め付けられるような気持ちで家の中でずっと苦しんでいました。 みなさんにはこういうことはありますか? もう忘れたほうがいいのでしょうか。 話していてとっても居心地が良かった人なので、ショックが大きすぎて頭がぼーっとしてしまいます。

  • 好きな人の諦め方を教えて下さい。

    好きな人の諦め方を教えて下さい。 ケンカして嫌われてしまいました。相手も三十代半ばです。メッセしても既読無視です。 もうケンカして一カ月経ちました。連絡先を消せば忘れるのも早くなるでしょうか?

  • ネットで知り合った人と会える?

    私22歳彼27歳です。 出会いは約1月前 暇つぶし用のチャットサイトで 話が盛り上がり連絡先を交換しました。 その後毎日夜寝るまで電話で通話しています とても穏やかな人で話をしていて楽しく 相手も私に対して同じ事を言ってくれます。 写真もプリクラを交換しました。 私好みの見た目でしたがプリクラなので 結構加工されているのではと思い 他の写真はないか、と聞きましたが 相手が写真は滅多に撮らないのでこれしかないと言われました。 来週彼と会う約束をしていますがネット出会った人に会うのは初めてなので少し不安があります。 見た目や、通話で毎日何時間も話をしていても実際会ったら違うように感じるのか。 ご意見お願い致します。

  • 馴れ馴れしい人

    ※長文で下手くそ文章です。 すみません。 派遣で仕事してるんですが 前に妙に馴れ馴れしい人がいて 連絡先交換しようって言われて LINE交換しました。 それで1週間後くらいにご飯行こうと 言われて行ってみたらその人以外にもう1人 知らない人がいて3人で食事に行く話に なり、その人の車に乗って出発すると それから数分経つと宗教色の強い話になり 着いたらなんと宗教会館でした。 結局その時は会館には入らずなんとか その人らをコンビニまで誘導してそこから トイレに避難し警察を呼んで保護して もらいました。それからはパッタリ 住所も教えてないので勧誘はありません。 ですが最近の現場でもまた何人か 連絡先を交換した人がいるんですが 1人はライプのイベントに参加しないかと 声掛けてきてLINEでもこっちから 連絡しなくても“いつ参加すんの?”みたいな メッセを何回か送ってきます。 もう1人はやたらと食事に誘ってきます。 終いには夜勤で朝4時頃仕事終わって そっから焼肉行こうと言ってきました。 割りと田舎なのでそんな早朝に 店なんかやってるのかと余計 怪しくなりました。 そこでもう面倒なので宗教信者の傾向 特徴があれば教えてください。 わかればキッパリ関係切ろうと思います。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • mixiで友人と再会したけど・・

    mixiで友人A子と再会しました。 そしてマイミクになり、今度みんなで会おうという話になりました。 当時の友人はA子、B子、C子、あと私で4人です。 A子がB子に私はC子に連絡取り合ってました。 mixiのメッセだけだと不便なのでA子に私の連絡先を知らせました。 そしたらA子から返事が来て、A子の連絡先とB子の連絡先も書いてありました・・。 A子がB子の許可をとって私に連絡先を知らせたのかどうか微妙です。 みんなで会おうという話が進む中、B子が最近mixiに登録してきて、私は偶然B子を発見してうれしくて、 メッセージしてたんですが1週間経っても返事がきません・・・。 メッセ送った時点ではB子の連絡先は知らなくて、返事がこないままA子からB子の連絡先を知らされたので戸惑いました・・・。 (会ってからお互い交換しあうつもりでいたので) そのあとA子から「B子の都合が合わない」と連絡が来て、B子は来ないけど3人で会うか後日にするか相談してたんですが、 C子も都合が合わなくなって会うのは中止になりました。 B子が私を嫌ってるとC子から聞かされたことがあって、 mixiで返事が来ないのはそういう理由なのかなと悩んでます。 B子が都合が悪いと言い出したのもそういう理由なのかと・・・。 B子が私を嫌ってるとして、私がB子の連絡先を知ってるのを B子は知ってるのかな・・とかモヤモヤしてます。 知らなかったとしたら、私がB子に連絡したらB子は驚きますよね mixiで発見したB子は人違いではなくB子本人です・・・。 単にmixiでは関わりたくないだけでしょうか・・? B子に連絡していいのか迷ってます。 何もしないでそっとしておいた方がいいでしょうか? 文章が下手で分かりづらかったらすみません・・・。