• ベストアンサー

昨日寝ているとき夢の中に女子がでてきたんです。その後、なんで夢の中にで

昨日寝ているとき夢の中に女子がでてきたんです。その後、なんで夢の中にでてきたのか不思議に思っています。 僕はその女子のことが好きなのでしょうか?となるとそれは僕にとってとても大変なことです。理由は少し前違う女子に告白してふられたばかりで、これで最後にしようって決めたばかりなんです。定期テストも近いし、勉強に集中しようって心に誓ったんです。はたしてどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3-papa
回答No.1

気にすることはありません、しょせん夢です。自分にもそういうのありましたよ、好きでも嫌いでもない女子が出て来たことが。名前も知らないちょっとしか話したことしかない相手も、忘れた頃に夢に出て来たこともありました。記憶の一部が夢のストーリーの都合で、顔見知りという理由で出て来ただけだと思います。気にしないで勉強に集中してください。

mizry
質問者

お礼

ありがとうございました!! あなたのおかげで悩みが解決できました^^