この友達はゲイ?バイ?

このQ&Aのポイント
  • 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その日からスキンシップが激しくなってきました
  • 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます
  • 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか。だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この友達はゲイ?バイ?

この友達はゲイ?バイ? 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その日からスキンシップが激しくなってきました 少し前まで仲良くしようとするくせに僕が仲良くしようとすると冷たくしてきたり、ツンデレみたいな感じだったんでしたが 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。 普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。

  • psso
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meguyaya
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

こんにちは。海外で6年住んでいる♀です。 海外はゲイが多くて、私はバレリーナをしているので、私の職場状況を考えた上で聞かせて貰いました。 Pssoさんのお顔立ちが、かわいらしい感じなのか、それのせいで女装をしてほしいといってる可能性もありますが、それでもおかしいです。もしかしたら今回、彼がゲイ(バイ)になってしまったのかもしれないですね。 友達が日本人でゲイなのですが、初めは女の子が好きだった、でも途中からゲイであることを気付く人もいる。 因みに彼は既に婚約していますが、アメリカの法律が変わらない限り結婚は出来ないようです。(2つか3つの州では認められているようです。) もしかして男子校に通われてますか?ある高校では男の子がある男の子に告白したなどと色々と噂を聞いた事があります。勿論女子高でもそのような事はあるようです。 もしまた、彼が髪の毛を触ってきたりしたら冗談っぽく、お前ゲイなのかよ~?と笑いながらきいてみては?それか、自分がそう思ってると思われない様にするのであれば、噂で聞いたんだけどさ~お前ゲイなの?とか。噂だから誰から聞いたってわけでもない。と言えばいいのではないでしょうか? これからも良いお友達同士であればいいですね。

その他の回答 (1)

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.2

私はその可能性はあると思いますが、 あくまで憶測ですので確実ではありません。 もしかしたら、その人もPSSOさんのことを凄く大切な友達と思っていて、 もっと自分とも話して!傍にいて!寂しいよ! ってなっているのかもしれません。 私も友達に対してそういう風に思ったことはあります。 でも、そうではないかもしれません。 私だったら、その人に直接聞いてしまうのが良い方法だと思います。 お互いないしは、自分だけでも心の中に蟠りをもったままでは、 続けられる友情もきえてしまいます。 失いたくない友達が居るって事は凄く凄く嬉しいことです。 勇気を出してみてください。 こんな事しか言えなくてすいません。 お役に立てたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • この友達はゲイ?バイ?

    この友達はゲイ?バイ? 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その時からスキンシップが激しくなってきました 少し前まで何故か仲良くしようとするくせに僕が仲良くしようとすると冷たくしてきたり、そんなことする奴じゃなかったので 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。 普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。

  • この友達はゲイ?バイ?

    この友達はゲイ?バイ? 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その時からスキンシップが激しくなってきました 少し前まで何故か仲良くしようとするくせに僕が仲良くしようとすると冷たくしてきたり、天の邪鬼みたいな所があったので 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。 普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。 極端に偏見の無い方に回答お願いしたいです

  • ゲイ(バイ)になってしまいました。

    僕は今まで男性を好きになったことがありませんでした。むしろ、付き合っている女の子もいます。しかし、数ヶ月前から同じ部活(陸上部です)の彼が好きになってしまいました。以前、僕にとってかっこいい彼は、憧れの存在でした。でもそれが、いつの間にか彼が好きな気持ちへと、変わっていったのです。いわゆるバイになってしまったのです。そして、こんど彼にカミングアウトしようと思っているのですが、彼がはっきりノンケなのかゲイなのかはわかりません。でも僕は彼はゲイではないかと思うのです。なぜならば、彼は友達の(男の)(こんなこと書いていいのかわかりませんが)アソコを触れたり、友達にちょっかいをかけたりするのです。もちろん僕もされました。さらに、彼は部活の着替えの時にはやたらと僕にちょっかいをかけてくるのです。彼はひょっとしたらゲイかもしれないと思うのです。だから、いつも告白しようと思うのですが、「彼がノンケだったらどうしよう。仲の良い彼に嫌われたら・・・」と思うとどうしても言えません。 そこでなのですが、ゲイの方、ゲイでない方でもいいので、彼がゲイなのか考えてもらえませんか? このことを考えると胸が詰まって苦しいのです。 それとあつかましいのですが、皆さんはどのようにして、告白したりしましたかこれも教えていただけませんか? 長文でしかも駄文になってしましたが、どなたでもいいので、よろしくお願いします。

  • ゲイなのか、バイなのか…

    私は、男です。中学生のとき、ふざけて友達にオナニーを見せたり、フェラしてもらったり、キスとかしました。その頃から、ゲイ動画を観るようになってしまいました。その友達は、かなりがたいがよかったのです。ゲイ動画の種類は、マッチョな感じのやつで、私は、マッチョに憧れています。そのせいでそういう動画を観るのかなーとも思います。しかし、私の恋愛対象は女性で、彼女も5人くらいいました。彼女とはエッチまがいのことをして、ちゃんと立ちました。でも、オナニーのときは、主にゲイ動画で抜いていて、たまに普通のやつで抜きます。普通のAVを観ても、十分抜けます。 私は、ゲイなのか、バイなのか、一体なんなのでしょうか?友達で、ゲイ動画を観て抜くやつとか聞いたことがありません…

  • ゲイ・バイの方って・・

    こんにちは。 昨日僕は少しびっくりするような体験をしたんですが聞いてください。昨夜、仲のいい友達から「俺バイなんだ・・」ってカミングアウトされました。別に僕は同性愛とかそういうのに蔑視はないし、その人とはこれからも友達であることに変わりはないから、「あぁそうなんだ?別に気にすることないよ。友達であることに変わりはないし、俺そういうのに軽蔑とかないから」と答えました。その友達はすごく感謝してくれたので、僕としてもうれしかったです。ここで質問なのですが、ゲイ・バイの方っていうのはだいたいどれくらいの割合で存在するのですか?今までこういうことなかったので、ちょっと気になったのですが。意外に多いのでしょうか・・?

  • 高3で友達(男)が急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考

    高3で友達(男)が急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとかベタベタたまに抱き付いてきたり、髪の毛ずっと触られたりします。 彼女2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、バイ?なんでしょうか? 例えそうであっても偏見無いので避けるつもりないですが 前まで周りの友達と違って僕だけに反応冷たかったりしただけに(その頃も仲良かったです) 最近行動が変わってきて、少し戸惑ってます どうなんでしょうか

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • ゲイよりバイセクシャルな自分を治したい。

    僕(今年17歳)は、バイセクシャルです。 そう言いたいんですけど、もうゲイよりです。 自分にマイノリティーとしての誇りや自信は、少しもなく、こんな自分が大嫌いです。「なんでよりによって自分がそうなったんだよ」っていつも思います。好きな人ができても、叶うことなんかありません。「いつかそういう人に巡り合えるよ」とか言われても逆に励まされず、「人の気持ち分からないくせにそういうこと言うなよ!」と当たり前なことに腹を立ててしまいます。無駄なことで友達を傷つけてしまうのは分かっているのに。突然涙が出てきたり、無気力になったり、自分だけならいいにしても、最近は友達に当たってしまいます。また、よくゲイやバイセクシャルは、「異常じゃない」と言われてきていますが、僕は「異常」だと思い、自分自身を異常者だと思っています。 どうやったらこの状況から抜け出せるのでしょうか。 どんなことでも構いません。 ご解答お願いします。

  • 「ゲイの友達がほしい」という女がウザいです

    「ゲイの友達がほしい」って言う女の気持ちが全く理解できません。何を考えてるんですか? 私はゲイです。 時々、「ゲイの友達がほしい」って言う女がいますが、ゲイを見下してバカにしてるとしか思えません。 友達になった人がゲイだったけど、何も気にせず友達として付き合い続けてる。 というなら理解できます。 でも、友達になる前に「ゲイかどうか」というフィルターかけて、何様?って感じです。 よく、「男と女の両方の気持ちが分かってるから、恋愛相談できる」とか、「ファッションチェックしてもらえる」とか言いますけど、ゲイが全員恋愛相談に的確に答えられて、ファッションチェックできるほどセンスあると思ってるんですか? というより、友達じゃなく便利使いできる存在が欲しいだけですよね? 「相談にも真摯に答えてくれて、ファッションの相談にも乗ってもらえる」なら、ゲイかどうか関係ないですよね? なのにどうして、「ゲイ」というフィルターかけるんでしょうか? そもそも、相談にのってくれる友達がいないんでしょうか? そういう女が欲しいのって、友達じゃなくて以下なんですよね? (1)他人に自慢できる、見映えがするイケメンかおネエタレントみたいに面白いゲイ (他人に自慢できない奴はいらない) (2)「ゲイの友達がいる、他とは違うワタシ」というステータス (3)「LGBTに分け隔てなく付き合っているカッコいいワタシ」というステータス 結局、他とは違うワタシを演出するためのマウンティングの材料が欲しいだけなんですよね? 理解あるフリしてるけど、他人のジェンダーをマウンティングの材料にしてる時点で偏見の塊です。 最近では観光バーではないゲイバーにずけずけ入って騒ぐ女がいますけど、はっきり言ってウザすぎです。 「ゲイバーで飲んでるワタシ、カッコいい!」と自惚れてる感じがして、バカらしくなります。 そういった女が帰ったあと、「きっと友達いなくて一人きりで寂しい負け犬人生を送ってるんだろうね」と皆でバカにして笑ってます。 「ゲイの友達がほしい」って言う女って本当にウザんですけど、一体何考えてるんだるんですか?

  • ゲイなのか、バイなのかヘテロ?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) →このような症状について調べたところ自分は強迫性障害っぽいことがわかりました。 原因はもしかしたら小さい頃DVを受けているのを見たことかもしれません。(兄妹が受けていて自分だけ甘やかされて育ったこと、現在は離婚済みだがたまに会っている) 例:自◯や◯人など、 おそらく強迫性障害です。 数のこだわりなどがあり、7の回数にしないと気が済みません。 また、低学年の頃から不安ごとがいくつもあり、 例えば、 ・もし死んだらどうなってしまうのか ・もしも歯がなくなったらどうしよう →そのせいでスポーツが怖くなりました。 などたくさんありました。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 ゲイのチェックリストみたいなものを見て、当てはまっていると、思い、とても怖いです。 追記です。 このような症状の障害はないのかと思い、調べてみました。チェックリストがほぼ当てはまったので自分は重度の強迫性障害みたいです。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。