この友達はゲイ?バイ?

このQ&Aのポイント
  • 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その日からスキンシップが激しくなってきました
  • 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます
  • 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか。だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この友達はゲイ?バイ?

この友達はゲイ?バイ? 高校で仲良い友達(男)が他の友達と仲良くしてると最近冷たいなと言ってきたり、軽いノリで友達の膝の上に座ってると寂しそうな顔してたので、翌日またその時の軽い感じで膝の上座ったらギュッと数回抱き付いてきました。その日からスキンシップが激しくなってきました 少し前まで仲良くしようとするくせに僕が仲良くしようとすると冷たくしてきたり、ツンデレみたいな感じだったんでしたが 最近疑問に思い少し戸惑ってます。思い返せばそれ以前にこんなこと言われたりされたりしました。 普通に話してて急に真顔でお前のこと好きと言ってきたり、その前にも考え方変えたら好きだと言われたり何故か女装してほしいだとか髪の毛ずっと触られたりします。他の友達と仲良くしようとすると自分の傍にいさせようとしたりしてきます 彼女は2年近くおらず今まで付き合ったのは1人だけらしいんですが、この友達はゲイ?バイ?の可能性あるんでしょうか だとしたら、どう対応すべきでしょうか?仲良い友達なので悩んでます。

• psso
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meguyaya
回答No.1

こんにちは。海外で6年住んでいる♀です。 海外はゲイが多くて、私はバレリーナをしているので、私の職場状況を考えた上で聞かせて貰いました。 Pssoさんのお顔立ちが、かわいらしい感じなのか、それのせいで女装をしてほしいといってる可能性もありますが、それでもおかしいです。もしかしたら今回、彼がゲイ(バイ)になってしまったのかもしれないですね。 友達が日本人でゲイなのですが、初めは女の子が好きだった、でも途中からゲイであることを気付く人もいる。 因みに彼は既に婚約していますが、アメリカの法律が変わらない限り結婚は出来ないようです。(2つか3つの州では認められているようです。) もしかして男子校に通われてますか?ある高校では男の子がある男の子に告白したなどと色々と噂を聞いた事があります。勿論女子高でもそのような事はあるようです。 もしまた、彼が髪の毛を触ってきたりしたら冗談っぽく、お前ゲイなのかよ~?と笑いながらきいてみては?それか、自分がそう思ってると思われない様にするのであれば、噂で聞いたんだけどさ~お前ゲイなの?とか。噂だから誰から聞いたってわけでもない。と言えばいいのではないでしょうか? これからも良いお友達同士であればいいですね。

その他の回答 (1)

• ame-tyan
回答No.2

私はその可能性はあると思いますが、 あくまで憶測ですので確実ではありません。 もしかしたら、その人もPSSOさんのことを凄く大切な友達と思っていて、 もっと自分とも話して!傍にいて!寂しいよ! ってなっているのかもしれません。 私も友達に対してそういう風に思ったことはあります。 でも、そうではないかもしれません。 私だったら、その人に直接聞いてしまうのが良い方法だと思います。 お互いないしは、自分だけでも心の中に蟠りをもったままでは、 続けられる友情もきえてしまいます。 失いたくない友達が居るって事は凄く凄く嬉しいことです。 勇気を出してみてください。 こんな事しか言えなくてすいません。 お役に立てたら嬉しいです。