• ベストアンサー

どう感じますか!

どう感じますか!  三人兄弟で、上の子と真ん中が3歳差、真ん中と末っ子が7歳差 聞いた時どう感じますか!  感想お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうしてこれで困るんですかね? 何が気になっているのでしょうか? うちも全く同じですけど うらやましがられるくらいで 何の問題もないし もっと離れてる人はたくさんいますよ?

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  なにも気にならなかったんですね。 気にしすぎなのかもしれませんね。 もっと離れてる方もいるんですね!

その他の回答 (7)

• kero-gunso
回答No.8

別になんとも。 何が気になるのかこっちが聞きたい。

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  年齢差、これだけ離して産む人ってあまりいなんでしょうか 気になったため質問させていただきました。

• cat1991
回答No.7

この質問再三されてますよね? 一体どんな答えを期待されてるんですか?

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  いろいろな方の意見を聞きたいため質問させていただきました。   

• pakukuro
回答No.6

どう感じますか? いいですね~子どもさんが3人も持てて、うらやましいです。 歳の差がなにか?? 全く、問題ないじゃないでしょうか。

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  みなさん年齢差きにならないんですかね。 私だけでしょうか?  

• pass777
回答No.5

何を気にしているのか、解りませんが 上のこと末っ子では10歳の差となりますが 世間では、これ以上に離れているケースは ごく当たり前にありますけど。 もしかして、末っ子は予定外?だったのですか 貴方のこの考え方が理解できませんし こんな事を気にしているのなら、末っ子が可愛そうです。

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。   まだ3にんめは考え中です。  参考までに、いろいろな方に聞きたいと思ったからです。  回答 ありがとうございました。

回答No.4

三人もお子さんがいて、いいですね! 末っ子がちょっと離れているけど、7歳差に何か??? 将来が楽しみの三人ですよ!

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  普通なんですかね7歳差、それとも気にするほどの年齢差ではないって 事ですかね?? どうなんでしょうかね。

回答No.2

私も対して変わりませんよー。 私も3人兄弟なんですが、私と真ん中が3歳差、私と末っ子が9歳差です。 ね、あんまり変わらないでしょ? で、真ん中と末っ子が6歳差となります。

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。 その、年齢差は結構いますね。 10才差はどうなんでしょう。 居るんですかね。

回答No.1

んー特にどうも思わないです。 そうなんだ。 くらいですね。

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  そんな、もんなんでしょうかね。 あまりみんな、気にしないんですね。