• ベストアンサー

中日ドラゴンズが、昨日セリーグ優勝しましたが

中日ドラゴンズが、昨日セリーグ優勝しましたが 日本一になる、可能性は?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50% なる、か、ならない、の半々です。  

tokisi
質問者

お礼

全くそのとおりだと思います

その他の回答 (2)

• layy
回答No.3

選手権で戦えることになったとして、 ファンとしては、 シーズンと同じようなナゴヤドーム勝率で試合運びができれば、 と思っておけばいいでしょう。 確率的には五分五分です。 予想も毎度同じで4-3とか4-2、4-1でしょう。 サッカーほどの予想当たり方は少ないと思います。

tokisi
質問者

お礼

回答ありがとうございました CSは、全部ナゴド 日本シリーズも、4戦ナゴド よって、中日の勝ち

• kuni-chan
回答No.2

正確に予測して回答できる人はプロ野球評論家顔負けの分析能力の持ち主と思います。  日本シリーズは短期決戦ですから、ペナントレースとは違う部分があります。  そもそも出場できるかどうかも現時点ではわかっていません。  回答するとすればこうなるでしょう。  0ではありませんが、100でもありません。

tokisi
質問者

お礼

そうですね だけど、中日は必ず日本シリーズ へは、出場します。 大得意のナゴドでのCSだから