• ベストアンサー

田中貴子さんの「中世幻妖」という本にはだまされた。

田中貴子さんの「中世幻妖」という本にはだまされた。 女性学者にはこういう“断定”、“思い込み”っていうのが多すぎて、言説に深みがないのですね。つまりは「中世」って事の本質を考えていない、考えるとはどう言うことかわかってない、そんな感じがしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

nobuchan1942さんの質問にはだまされた。 こういう“断定”、“思い込み”っていうのが多すぎて、言説に深みがないのですね。 つまりは「質疑応答のサイト」って事の本質を考えていない、 考えるとはどう言うことかわかってない、そんな感じがしました。 質問は何よ

nobuchan1942
質問者

補足

1582 人語パージさんには驚きました。猿まねしかできないとは。