• 締切済み

面白いアニメを教えてください。

面白いアニメを教えてください。 私は、けいおん、らき☆すた、桜蘭高校ホスト部とか、エウレカセブンとかが好きです。 普段は学園ものを中心に見てます。 できるだけキャラクターがかっこいいとか可愛いものを紹介してくれると嬉しいです。 あと、できるだけ戦うシーンのないアニメを紹介してほしいです! ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.7

「家庭教師ヒットマンREBORN」 「銀魂」 「HUNTER×HUNTER」 「地獄少女」 少なくてすみません

hiyo3260
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 銀魂いいですよね♪

noname#132426
noname#132426
回答No.6

最近、おもしろかったアニメということですが、TBSで放送されていた、「鋼の錬金術師」というのが面白かったです。戦闘シーンとかありました。 それとディズニー版のアトムというアニメが面白かったです。

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考になりました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「ひとひら」演劇部が舞台 http://www.hitohira.tv/ 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 http://www.starchild.co.jp/special/manabi/ 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」女装教師が主人公 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/imm-egg/ 「あずまんが大王」ギャグもの http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azumatv-story.htm 「Strawberry Panic!」百合作品 http://archive.asciimw.jp/mediamix/strawberry/

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! また、見てみようと思います。

  • sax137
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.4

とりあえず学園もの(バトルなし) 生徒会役員共 http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/ あかね色に染まる坂 http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/ アマガミSS(主人公はあまりかっこよくはないかな~) http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/ true tears http://www.truetears.jp/ ヒャッコ http://hyakko.jp/ Φなる・あぷろーち http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final/ かんなぎ http://www.mxtv.co.jp/kannagi/ とらドラ! http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ となグラ! http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/ 乙女はお姉さまに恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/ 生徒会の一存 http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html 会長はメイド様! http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/ 探偵学園Q http://www.ntv.co.jp/tantei-q/ フルーツバスケット http://www.hakusensha.co.jp/furuba/ れでぃ×ばと! http://www.ladies-vs-butlers.com/ にゃんこい! http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ 乃木坂春香の秘密 http://www.nogizaka-haruka.com/ ハヤテのごとく! http://hayatenogotoku.com/ 藍より青し http://www.aiyoriaoshi.com/

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たくさん教えてもらえて嬉しいです!

  • pattio
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.3

「君に届け」 「イタズラなkiss」 「彼氏彼女の事情」 どれも学園モノで、原作大ヒット 今ならGyaoで観られるはずです

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 観てみますね!

  • gatc
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

無料配信かどうかは不明です。「夏目友人帳」はどうですか。

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べてみますね!

  • dokesi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

かなり定番なんですがまだ見ていなければ涼宮ハルヒの憂鬱はどうでしょう?僕のオススメは笹の葉ラプソディから溜め息までです。絵が良かったので… 当たり前すぎたらすみません

hiyo3260
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! ハルヒは全話みました!すごくいいアニメでした。

関連するQ&A

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • 主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。

    主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。 恋愛要素はあっても無くてもいいですが、明るく、できれば笑えるシーンが多々あるアニメがいいです。 桜蘭高校ホスト部は見ました。 他にもこういうアニメがあれば教えてください。

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • 大学生女子なのですが、夏休みに新しいアニメを観ようと思います。私は最近

    大学生女子なのですが、夏休みに新しいアニメを観ようと思います。私は最近ひとにDVDを借りてアニメを観はじめたのですが、「けいおん!」、「Working!!」、「桜蘭高校ホスト部」がとても面白かったです。このほかに、うんと笑えて、高校生くらいのひと達が青春を仲良く過ごすところを描写したような作品を教えて欲しいです。古いアニメも観せてもらったのですが、あんまり楽しく見ることが出来なかったので、出来れば新しい作品がいいです。おすすめのアニメがあれば是非教えてください!

  • 男装アニメを探しています。

    桜蘭高校ホスト部や、花ざかりの君たちへなどと主人公が男装しているアニメを探していますので、ほかに知っているアニメがあれば教えてください!

  • 学園物ではまるアニメ

    はまるアニメを教えてください。 できたら長すぎない、30話前後の物が見たいです。 女なので萌え系、グロいものは苦手で見ません。 ファンタジーものよりも、学園物が大好きです! 今まではまったのは とらドラ 桜蘭高校ホスト部 スラムダンク ラブコン イタズラなKiss 黒子のバスケ 君に届け テニスの王子様 と、全て学園物でした。 おすすめの学園物アニメ、教えてください!

  • 笑えるアニメ教えてください。

    楽しいアニメ笑えるアニメを探しています。最近だと桜蘭高校ホスト部が結構笑えました。 げんしけん2のように笑えるけど多少の鬱的な要素があるものは省いてください。 ただ、笑えるだけではなく人として大切なものを学べるようなセリフ・生き方 などが描かれていればさらに良いです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    私が今まで見たのは、 ●桜蘭学園ホスト部 ●学園アリス ●フルーツバスケット ●僕等が居た   などです! 絵が古くなくて、上に書いたような感じのアニメでお願します☆ お手数ですが(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 男の子が主のアニメか桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    タイトル通りです。 男の子が主のアニメか 桜蘭高校ホスト部のような アニメ教えてください!! 自分が今までに見ておもしろかったアニメは ・今日からマ王! ・桜蘭高校ホスト部 ・夏目友人帳 ・戦場のヴァルキュリア ・図書館戦争 です。 みなさんのオススメを 教えてください!! おねがいします。

専門家に質問してみよう