• 締切済み

主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。

主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。 恋愛要素はあっても無くてもいいですが、明るく、できれば笑えるシーンが多々あるアニメがいいです。 桜蘭高校ホスト部は見ました。 他にもこういうアニメがあれば教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「ヤマトナデシコ七変化」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/ 「極上生徒会」 http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html 「こばと。」 http://www3.nhk.or.jp/anime/kobato/ 「ひとひら」 http://www.hitohira.tv/

seputan
質問者

補足

ヤマトナデシコと極上生徒会はあまり自分には向いてないみたいです; こばとは楽しそうなので少し見てみますね^^ できれば不思議な生き物的な存在が出てこないアニメが見たいです。 他にもありましたらよろしくお願いします。

回答No.2

なるほど趣味が合いますね。 クラナド http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.htm 喰霊-零- http://www.ga-rei.jp/top.html とかがいいと思います。

seputan
質問者

補足

クラナドと喰霊は見ました。 僕的には喰霊は漫画のストーリーやって欲しいですねw

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

かみちゅ あずまんが大王 ぼくの地球を守って ぺとぺとさん 灰羽連盟 喰霊-零-

関連するQ&A

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • 笑えるアニメ教えてください。

    楽しいアニメ笑えるアニメを探しています。最近だと桜蘭高校ホスト部が結構笑えました。 げんしけん2のように笑えるけど多少の鬱的な要素があるものは省いてください。 ただ、笑えるだけではなく人として大切なものを学べるようなセリフ・生き方 などが描かれていればさらに良いです。 よろしくお願いします。

  • 男装アニメを探しています。

    桜蘭高校ホスト部や、花ざかりの君たちへなどと主人公が男装しているアニメを探していますので、ほかに知っているアニメがあれば教えてください!

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で 主人公が女の子のアニメってありませんか? 萌え系とかは苦手です。 できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。 あんまり昔じゃない方がいいです。 お願いします。

  • 桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    桜蘭高校ホスト部のように主人公が女の子で美少年たちが出てくるアニメはありますか? 最近(2005年~)のアニメで探していますが、2005年以前でも絵柄が古くないものがありましたら教えてください。 また、美少年が何人も登場するアニメではなく桜蘭高校ホスト部のようなコミカルでリズムが良い恋愛コメディ?ものでもおすすめのアニメを教えて頂きたいです。 出来れば作画は毎回安定しているものが良いです。 桜蘭~を見て『いまの絵一瞬だけ!?もったいない!』と思ってしまうくらい絵がどの回も綺麗だったので、欲を言えばその位しっかりしてるもの探しています。

  • 面白いアニメを教えてください。

    面白いアニメを教えてください。 私は、けいおん、らき☆すた、桜蘭高校ホスト部とか、エウレカセブンとかが好きです。 普段は学園ものを中心に見てます。 できるだけキャラクターがかっこいいとか可愛いものを紹介してくれると嬉しいです。 あと、できるだけ戦うシーンのないアニメを紹介してほしいです! ご回答よろしくお願いします!

  • アニメ化された漫画について

    今ギャグ&恋愛マンガにはまっています。 例えば「桜蘭高校ホスト部」など。 みなさんに教えてほしいのは ギャグ&恋愛のアニメ化された漫画です。 ぜひよろしくお願いします!!

  • 私に合うおすすめアニメ教えて下さい!

    公式ではBLではないけれど、BL要素があるアニメをさがしています。 ほのめかすと言うよりは、スタッフも狙っているな、というくらいのものがいいです。 絵柄は新しい方が…古いものはあまり合わないようです。 学園ものやファンタジーなど舞台は何でも大丈夫です。 私が今まで見た中で気に入っているのは今日からマ王や桜蘭高校ホスト部で、主人公愛され系がすきです! 出来れば主人公は男の子がいいのですが、女の子主人公でもおすすめがあれば教えて下さい!

  • アニメで桜蘭高校ホスト部みたいなアニメを探してます

    桜蘭高校ホスト部というか女の子みたいな男の子や女の子が男の子になってるようなアニメでなおかつその人が主人公みたいなアニメありますか? バカテスの秀吉とかそういうのではなく主人公?みたいのになってるアニメを探してます 回答おねがいします

専門家に質問してみよう