• 締切済み

男装アニメを探しています。

桜蘭高校ホスト部や、花ざかりの君たちへなどと主人公が男装しているアニメを探していますので、ほかに知っているアニメがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

主人公が男装しているアニメは 宝塚歌劇団も公演した、『 ベルサイユのばら 』は外せないでしょう。 オスカルの男として育て上げられ男として生きていく事を定めず付けられた生き様を とくと堪能されてはどうでしょうか。 そして、『 リボンの騎士 』のサファイヤも有名どころですね。

回答No.1

・少女革命ウテナ http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_top_cp.do?SC_ContentsMetaID=3640&gclid=CP77op6h448CFQMQegodMFXgDQ 主人公のウテナが男装してます。 テレビだと髪は長いけど、映画版だと完全男装ですね ・彩雲国物語 http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/ ・十二国記 http://www.12kokuki.com/ 上記2つはストーリー中に男装をする話がある…くらいですが ・お伽草子 http://www.ntv.co.jp/otogizoushi/ 平安時代期では男装してます。 後はやっぱりベルバラでしょうか…(笑)

関連するQ&A

  • 男装しているアニメ

    何年か前も同じような質問がありましたが時間たってますし質問です。 桜蘭高校ホスト部のように主人公な男装しているアニメは何かありますか? お尋ねです。 誠に申し訳ありませんが、ご回答の程宜しくお願い申し上げます。

  • 主人公が女装か男装するアニメ(´・ω・`)

    って、ありますかね? なるべく、友情もので絵が上手いものがぃぃです(`・ω・´)シャキーン 今までみたアニメは↓ ・ハヤテのごとく ・プリンセス・プリンセス ・桜蘭高校ホスト部 ・けんぷふぁー などです(´∀`∩)↑age↑ どぅぞ、( ゜ω゜ )よろしくお願いいたします。

  • 主人公が男装しているアニメ

    題名の通り、女の主人公が何らかの事情により男装しているアニメを教えてください。 脇役ではなく主人公が、そして漫画ではなくアニメです。 ホスト部は知っているのでそれ以外をお願い致します!!

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • アニメで桜蘭高校ホスト部みたいなアニメを探してます

    桜蘭高校ホスト部というか女の子みたいな男の子や女の子が男の子になってるようなアニメでなおかつその人が主人公みたいなアニメありますか? バカテスの秀吉とかそういうのではなく主人公?みたいのになってるアニメを探してます 回答おねがいします

  • 主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。

    主人公が元気すぎない女が主人公のアニメを探しています。 恋愛要素はあっても無くてもいいですが、明るく、できれば笑えるシーンが多々あるアニメがいいです。 桜蘭高校ホスト部は見ました。 他にもこういうアニメがあれば教えてください。

  • 桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    桜蘭高校ホスト部のように主人公が女の子で美少年たちが出てくるアニメはありますか? 最近(2005年~)のアニメで探していますが、2005年以前でも絵柄が古くないものがありましたら教えてください。 また、美少年が何人も登場するアニメではなく桜蘭高校ホスト部のようなコミカルでリズムが良い恋愛コメディ?ものでもおすすめのアニメを教えて頂きたいです。 出来れば作画は毎回安定しているものが良いです。 桜蘭~を見て『いまの絵一瞬だけ!?もったいない!』と思ってしまうくらい絵がどの回も綺麗だったので、欲を言えばその位しっかりしてるもの探しています。

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で 主人公が女の子のアニメってありませんか? 萌え系とかは苦手です。 できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。 あんまり昔じゃない方がいいです。 お願いします。

  • 笑えるアニメ教えてください。

    楽しいアニメ笑えるアニメを探しています。最近だと桜蘭高校ホスト部が結構笑えました。 げんしけん2のように笑えるけど多少の鬱的な要素があるものは省いてください。 ただ、笑えるだけではなく人として大切なものを学べるようなセリフ・生き方 などが描かれていればさらに良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう